FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・オーブラザー(>_<)

2005-0604-1130.jpg

♪へーイ、ライラ-と言うわけでoasisの新曲でスタートしました!ハイッ!ハイッ!ハイ。本日は竹岡でっす!
最近は、二子山親方の葬儀告別式で再び浮き彫りになった若・貴(花田勝兄さんと貴乃花親方)の確執!いやぁTVで見ただけですけどーヒドイなぁ(>_<)
実の兄貴の事を『勝氏』と呼ぶかね~お互い全く目線を合わせないし無論2人のツーショットなんて無し。喪主の事ではかなりモメたらしぃけど、何なんすかね~
僕等の知らない所で深い色々な問題あるんでしょーし、僕なんかが口出す事じゃーないっすがぁやはり貴乃花のブ然とした(本人は毅然としてるつもりでしょーが)態度がどぅも腑に落ちない。
確かに相撲協会、元横綱、親方としての威厳、風習を守ろうとする気持ちもわかるが、何故あそこまで徹する事が出来るのか。
自分の父親が死んだというのに・・・相撲協会を離れた花田勝が喪主をやるのを不服に思うのはわかるが、花田家として長男として1つの家族として最後は送りだしてあげるべきだったんじゃないかと思います。
僕には貴乃花が大人の仮面を被った少し背伸びした子供に見えました。
僕にも弟と妹が1人づつ居ます。広島に居る妹と海上自衛隊の弟、2人とは中々会えません。幼少の頃は結構僕は弟や妹をいじめた記憶があります(^^;
多分親にも反発しまくってた僕に弟、妹も引いてたと思います。
その甲斐あってか2人共僕を反面教師に立派な大人に成長しました!嬉しいものであんだけ無茶苦茶した幼少の頃があったにも関わらず、今は仲良く僕と接してくれます☆
靖国問題で今だにモメてる中国なんかよりも心広い僕の弟妹です!僕は全く兄らしぃ事など出来ない今の現状で、何年も売れない駄目な兄貴を今だに応援してくれる妹に嬉しい限りで・・・本当に可愛く思えます☆
友達や彼女、何だかんだ結局他人です。寂しいけどいつかは離れて行く人も居ます。でも何の因果か兄弟は離れても又いつか戻ってくる!少子化問題が騒がれる中、兄弟は貴重な物になりつつあります。兄弟という友達親子恋人では味わえない一味も二味も違うかけがえのない暖かさを忘れてないでしょーか!?
小さな所からでいいんで貴乃花さん、まずはパーマから治しては如何ですか(^◎^)
来月僕の妹が結婚します。嬉しいのと淋しいのと複雑ですが兄として思いっきり祝笑してこよーと思います・・・・・・
スポンサーサイト



  1. 2005/06/04(土) 20:04:09|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する