FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

坪井接待を受ける…

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です!
昨夜金曜にメールが一通届きましてなんと僕を一日接待したいというのです(*_*)
その一日接待してくれるというのが、毎週伊集院サン野球でライバルのアンドライド、谷君でした。
まずはアタシから色々としたいことを提案していいというので、そこは遠慮なく。
まずはさっぱりしたいと一つ目のお願い①
すると、髪を切りに行きましょうとアタシの背中を押した→
いつもあたしがいっている10分千円の散髪屋に向かい着くと¥そこでアタシが口を開く前に、谷氏がアタシの頭の髪の注文を散髪屋の定員にし始める!
なんで?!と聞いたら
「今日は僕にもてなさしてください」↑\(^O^)/
と満面の谷氏の笑顔に押し切られ注文どうりに切ってもらうことに…
もうナマ板の鯉よろしく腹を決めて、ただ口をパクパクするだけで。
適度に短くしてもらい、次のお願いへ②体を動かしたい!
谷氏の自転車が向きを変える→これ又あたしのご用達中野スポーツセンターへ◎
ウエィトトレーニングに入る。
ストレッチ後ベンチプレスへ。折れた手の後遺症がまだあるので、軽めの重りをつけると余計に10㌔を谷氏がもってくる。
無理だからと怒ると又満面笑顔で「いやっ今日はぼくがもてなしますから」と良く分からないもてなしを強要!いやいやサンセットをこなし
なんやかんやでバテバテになり、二番目のお願いを終了。
腹減ったと三番目のお願いをすると③¥
良くわからんが坪宅に戻り食材を集め自分で料理をする羽目に、「あれっもてなしは?」と聞くアタシ、そこでまたまた笑顔の谷氏が「だって坪井さん他人に台所立たれるの嫌うじゃないですか★」
確かにそうなんですアタシ。自分家の台所に立たれるのダメなんです。
でもだからって…
二人で腹いっぱいになり三番目のお願いが終了。とたん今朝謎の老人から貰い受けたランプからモクモクと煙が↑
笑顔の谷氏は煙に包まれてランプへ消える★
何?谷くん君はアラジンの魔法のランプの魔神だったんだね↑あたしゃちっとも知らなかったよ。これはツボジンと魔法のランプのお話なんだねではでは又〆
200506121329.jpg

スポンサーサイト



  1. 2005/06/11(土) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する