ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・鳥の骨と豚の肉で…

ハイッというわけでハイエナ坪井です。
みなさんは、よく動物に例えられることはないでしょうか?動物占いしかり、なにかと人の特徴ににあてて動物を重ねるものです。
顔だけの印象、はたまたその人の行動パターン、癖、特技にいたるまで。さまざまなきっかけで、動物に結び付くのです。
狐、猿、狸、これは戦国武将で有名な、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康にそれぞれ宛てられた動物ですが、まさにぴったりコウベが下がるとはこのことです。
かくゆうアタシも西口プロレスでは、この細さゆえ、鳥ガラことガラ林という名前を。
西口プロレスレフリー仲間のパンチ君は、その太さゆえ、豚肉ことロース林という名前をいただいています。
よくできてますな★雰囲気って
ではでは又〆
200507261858.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/07/31(日) 14:35:37|
  2. お笑い芸人

坪井・ローズそれは花園…

ハイッというわけでハイエナ坪井です。
みなさんは秘密の花園を知っておられるでしょうか?
あの有名な文芸作品ではなく、人知の及ばない楽園、失楽園↓
のぞいてはいけない真夜中の襖の明かり。
そこに落ちたものは、落ちていく快楽にその身を任せるしかないのです↓
その秘密の花園の番人がこの写メの西口プロレストップヒール!ラブセクシーローズさんであります。
まぁローズさんは大の男好きで、観客&レスラー関係なく襲い、その禁断の世界に導いていくのです。
あたくし坪井ことガラ林も、西口プロレスの試合の中で何度唇を奪われ、そしてもてあそばれたことか。
ただメイクをとったローズさんは大の男好きではなく女好きに早変わりなのでした◎
メイクって恐いわ!
ではでは又〆
200507261808.jpg

  1. 2005/07/29(金) 19:55:26|
  2. お笑い芸人

竹岡・♪夏フェス

竹岡ハイエナです。
やってきましたねー夏フェスの季節!今や全国津々浦々で開催されてます。皆さん今年何処に行かれます?僕は根っからのROCKファンですから、フェスは行きまくってますね~まずは♪FUJIROCK!
やはりこのフェスバブルを作った第一人者!!皆さんマヂでFUJIROCKは一度行くべきです!!音楽の好き嫌い関係なく楽しめます。まず苗場の大自然がイイ!スキー場丸ごと使ってるので川に入ったりゴンドラで山頂行ったり何個もある屋台でうまい飯喰うもよし、ゆったり寝そべりながら音楽を楽しめます☆しかも晴れた夜は格別!チョット寒いけど~星が綺麗ー気の合う奴等とキャンプしながら俗世間の糞みたいな現実から少し離れて世界のTOPアーティストを聞こうじゃありませんか(⌒‐⌒)今年のFUJIは♪フーファイターズ♪ファットボーイスリム♪ベックなんかで盛り上がろうーんで次に挙げるのがサマーソニック!こちら千葉でやるので自然を楽しむより、とにかくビックアーティストを堪能すべひ!!僕も見ましたよー♪ランシド♪インキュバス♪プライマルスクリーム♪オフスプリング♪グリーンディ♪ビースティボーイズなどなど…サマソニは都心から近いし便利ですね☆やっぱBIGアーティストのオーラは凄いっすよ~マリンスタジアムが爆発してますもん!今年はオアシスですよ♪この1バンドに限ります!俺も行けたら行きたいわ~
そして最後に忘れちゃいけないライジングサンROCKフェス!
通称エゾROCK!北海道で行われる邦楽のみのフェスですが~
まぁます飯が旨い!やはり北海道!お盆の時期なのに夜はメチャクチャ寒い!旅費がキツいので僕は今で一度だけ!但その一回が良かった~まず真っ昼間で奥田民生からスタート!スカパラで民生が叉出て来て『美しく燃える森』夕暮れ時のミッシェル良かったなー更に夜の井上陽水!いきなり『傘がない』鳥肌立ちましたよー!ベンジーのユダ見て、更にROSSO!カッケかったなー!朝までの中村達也のセッションにやられ最後に石狩平野から見える朝日を浴びながらブームの『島唄』!ホンマ感動しました(; ;)こんな素晴らしい事があるんだなぁーって☆アーティストだけでも無理、景色自然だけでも無理、お客も含めすべての要素が融合したあの空間は行った人にしか味わえない極上の歓喜です!まだまだ語りたりないですけど今日はこの辺で!僕は来年はサマソニに行きますよーー出る方で(^-^)vお笑いのブースもあるんすよ~
2005-0729-0406.jpg

  1. 2005/07/28(木) 18:57:33|
  2. お笑い芸人

竹岡・バーニングスピリット

竹岡ハイエナです。
この7月27日(水)は僕等にとって珍しく忙しい1日でした。
まず最初のライブは大川興業の『すっとこどっこい』!昼過ぎに相方とネタ合わせ後輩チビタが乱入して、そのまま新宿Fu-へ、次のライブがあるんでTOPバッターでネタをやらしてもらいました。スイマセン!大川興業の関係者の皆様、プライムワンのマネージャー、皆さんにわがまま、ご迷惑かけてしまいました(>_<)
ネタはTOPと言うこともあり多少重いお客さんに悪戦苦闘でした、すっとこどっこいは何たって大川豊総裁がMCをしてるんで、ド緊張ですよ~やっぱオーラが違うわー☆そんですっとこでネタを終え、急ぎバイク便でプーク人形劇場へ!本日二本目は我が敬愛する大先輩ぴんぽんず川本さんのクリンアップライブ『ちぃ~す』!こちら次のGUESTを決めるネタバトル、KOKのコーナーに出演!何とか今回勝ち抜き、次回のGUESTになりましたー!次回『ちぃ~す4』9月18日(日)新宿プーク人形劇場です☆是非是非皆さん遊びに来てね。
そして勝利の喜びを浸ってる間もなく、秋葉原へ!本日3本目の仕事は『ハイエナのお笑い××ナイト』毎週第4水曜深夜1時からの生放送のネット番組!さぁこちらも大変です。相方、後輩と角刈りの七人を1時間回しっぱなしの出ずっぱり!しかも今回生放送中にゴキブリが出ちゃって皆大パニック!ごちゃごちゃしちゃって見ずらくてスイマセンでした(>_<)で何とか1時間生放送こなした後、いよいよ最後、4本目のライブの現場恵比寿へ!ネット番組もSTAFFさんが新しくなり挨拶や色々ユックリしたかった所ですが~~そそくさとバイクに跨がり秋葉原~恵比寿へ!相方や他のチョメナイメンバーはバイクがないからタクシーで恵比寿へ!売れっ子気分全快やね~(^〇^)そして深夜2時45分恵比寿みるく到着!先に出番を終えたワハハ本舗の猫ひろしちゃんと勝俣じじぶーさんが出迎えてくれて、更には安田大サーカスの団長さんまで猫ちゃん経由で来ており、ご挨拶。そんなこんなでいよいよ出番、場所はクラブで朝方だというのに若人は盛り上がってるんで便乗パワーを頂きやした☆
よーやく最後のライブを終えたのが朝五時!クタクタだぁ~終わったぁと1呼吸置いて、今度は明けて朝からワハハ本舗のライブのネタミセ!!前回ワハハ本舗の社長喰始さんに宿題を出され「怪談漫才」をやりなさいと。坪井君を幽霊と見立て井戸を作り、今までに見た事もない漫才を披露☆自分中ではやり慣れてない事から駄目かなぁ~なんて思ってたら…何と合格!ヤッター!8月6、7日新宿プーク人形劇場★見に来て下さい、初公開怪談漫才(⌒‐⌒)よーやく長~く楽しく嬉しいお笑いの仕事5ハシゴも終わりホッと一息…
飯でも喰おうかと思うが金がない…アッ!5本も仕事があったが全部ノーギャラ(^^;;
そんなもんさぁでも全然苦じゃないんだよな~お笑いの仕事が出来るだけでも喜びだぁー!でもこれからプロとしてハイエナを向上してく為にもドル箱スターになるぜぇー!!と、最後に現実に戻されてワハハ終わり寝夢寝夢ながらバイトに向かったのでひたぁ~~~でも俺の魂は今、燃えてるぜぇー\(^O^)/
2005-0729-0308.jpg

  1. 2005/07/27(水) 18:49:46|
  2. お笑い芸人

坪井・老いては波平さん…

ハイッと言うわけでハイエナ坪井でし。
みなさんは、漫画のようなシュツエーションに出会うようなことはお有りでしょうか?
アタクシこのあいだ、まったく絵に書いたような場面に出くわしたのです。
家に帰ってきて外眼鏡から家眼鏡に付け代えくつろいでいると。
まぁこの夏の熱い中の昨今、汗がダラダラ垂れてきて、顔を洗いたくなり洗面台へ直行!
顔を洗いさっぱりして、さぁテレビの続きをと画面に向かうと…おかしいなんか画面がぼやけてる、眼鏡を上げようと手を顔に挙げると眼鏡がない↓
あっそうか顔を洗った時に洗面台に置いてきたんだと、戻ってみても眼鏡がない!
困ったもんだ、どこに置いたかなと探してみても元よりみなさん考えてみてください!眼鏡がない目で眼鏡を探す苦しさ、そして大変さ。
まさに暗やみの洞窟で明かりを探す如くです。
それから10数分部屋を探しても見つからず、探し疲れて部屋の真ん中でダイノジに転がって、おむろに携帯チェック。
携帯のディスプレーに写ったアタクシの顔に、正確には額に写るフレームの光。
ありました。眼鏡をなくしたのでなく、サザエさんの波平さんよろしく額にかけた眼鏡を探し続けていたのでした↓
あるんですねこんなこと、ではでは又〆
200507240018.jpg

  1. 2005/07/26(火) 16:15:39|
  2. お笑い芸人

竹岡・花嫁の兄

竹岡ハイエナです。7月17日私の妹、竹岡恵美(24)の結婚披露宴が行われました。僕も勿論駆け付け長男として祝ってきました☆但やはり田舎ですから不安でしたねー売れない芸人、長髪、髭面、ブラックジーンズ、ホワイトシューズ…な僕。
こんな半人前な僕を妹を含め、友人やら旦那側のご両親親戚友人…皆さん温かい目で声援励ましの言葉を有難うございます。そんな駄目兄貴も祝って来ましたよーまずは車で二人登場!チャペルへ、挙式感動しましたねー妹も大きくなった、今日で竹岡家を卒業するのかと思うと…そしてブーケの時、軽く前に行って笑いを取った所で披露宴です☆お色直し3回!少し出たお腹で(妊娠六ヶ月)可愛かったっすよ☆恩師、友人の挨拶、余興(ハイエナでネタやってあげたかった)、育いたちのスライド、キャンドルサービス、両親への感謝の手紙…
述べ3時間の素晴らしい披露宴でした!親族として出席して思ったんすがー挨拶周りって大変すわ~チョット面倒でした(^^;;やっぱ友人とかが居ないからあまりバカ騒ぎ出来ないし、しっぽりボーッとしてとこにいきなり!お色直しで一旦控え室に行く妹のエスコートとして呼ばれまして、ここだとばかりに少し笑い取ってきやした☆どんな笑いかって文章じゃ伝えにくいんすけど~まっ失笑ですけどね(^o^)でも旦那のユウスケもイイ奴で幸せそうな二人見てる嬉しかったです。二次会にチョット顔出したんすが24歳の若者達が皆「お兄ちゃん!お兄ちゃん!」って盛り上げてくれて(特にメグん時スピーチした二人(^o^))漫談やら貴乃花の物真似までしちゃいましてーなんか皆が可愛くてホントの妹、弟に見えちゃって不思議と感動しちゃいました☆見ず知らずの僕なんかを応援してくれて。こんだけイイ友を持った二人だから大丈夫だと思います。
幸福になぁメグ☆ユウスケ!子供生まれたら早く見してな!結婚式を挙げた、7月17日はお母んの誕生日でした★お母ん誕生日オメデトー素晴らしい娘だ!それに比べて、まだ小遣い受け取っちゃう長男でスイマセン…(; ;)
2005-0717-1649.jpg

  1. 2005/07/25(月) 15:15:44|
  2. お笑い芸人

竹岡・広島で生まれた男

竹岡ハイエナです。こないだ妹の結婚式で久々広島に帰って来ました。広島イイとこですよー1度来てみんさいよ~沢山名所あるんよー原爆ドーム、宮島や尾道、あとはワシの実家、ワシの母校、ワシの大好きなお婆チャンの家がある三次、ワシがよーデートしとった夜景が綺麗な黄金山…数えたらキリ無いけど、皆広島行く時あったらワシに言いんさい!ワシの連れの誠やローリーが案内してくれるけぇ☆広島はちょーどエェんよー都会過ぎず田舎過ぎず不便でもないし、何より人が皆熱いけぇーカープが勝った負けたで大騒ぎしとるけぇ1度遊びにきんさいね。東京おる広島人は皆、恵比寿にあるバリ鳥っていう焼鳥行きんさい!ワシも東京おる広島人でよー集まっとるけぇ皆で仲良ーしよーや☆でもそんな広島大好きなワシが街も人も大嫌いな東京に居るんわー自分の未来を自分の力で切り開く為、広島で皆が応援してくれるけぇ頑張れるんじゃー思うよ!こないだ帰った時、わざわざ集まってくれた誠・アツサン・小西・枇榔…会えなかった大月、寺本さん…早く売れて広島に凱旋したいなぁー今回広島の事わからん人には全く興味沸かん日記やったけど、少しでも広島の事が好きになってもらえればと思いまして、明日又又ですが妹の結婚式について書かして下さい。それでは最後に…
♪広島で生まれた男♪
踊り疲れたフラワーフェスティバルの帰り、これで青春も終わりかなとつぶやいてーあなたの肩を眺めながら痩せたなと思ったら泣けてきた…
広島で生まれた男じゃけん 広島の街よぅ捨てん 広島で生まれた男じゃけ 東京へはようついていけん踊り疲れたフラワーフェスティバルの帰り、チンチン電車に染み付いた夜たどりついたら市民球場前、黒田が投げたけど叉負けてー北別府のカーブを思い出しながら、最下位かと思ったら…5位だった(嬉)!
広島で生まれた男じゃけど 広島の街よぅ捨てん 広島で生まれた男じゃけど 金本にはようついていけんたどりついたら市民球場前、青春に心を震わせた街ー広島で生まれた男が今日 広島をあとにするけどー広島は今日もカキに溢れ、叉何処からか~~もみじ饅頭(絶叫)!!
振り返るとそこは流れ川の街 オタフクソースをかけすぎた街ー
広島で生まれた男じゃけん 広島の街よう捨てん 広島で生まれた男じゃけ 東京へはようついていけん唄い疲れたクアトロの帰り チンチン電車に飛び付いた夜ーオタフクソースを食べ過ぎた夜…
(作詞、演奏、歌/寺田堂=寺岡呼人+奥田民生+堂珍嘉邦)
2005-0725-0312.jpg

  1. 2005/07/24(日) 15:13:19|
  2. お笑い芸人

竹岡・ラスト侍

♪狙い絞って振り抜け 速く鋭い打球を 飛ばせ明日へ未来へ 輝け前田ーー♪
広島東洋カープ前田智徳外野手のテーマ曲で幕を開けました、ハイエナ竹岡です。
野球人気低迷の中、人気復興の願も込めて、広島カープの前田智徳選手をテーマに行きたいと思います。
「前田智徳は死んでいる…」
前田が初めてFA権を取得した時の第一声です。
すでにその当時両足のアキレス腱を断裂しており術後満身創痍の体だったのです。前田は90年熊本工から打走守3拍子揃った、早くからカープの将来を背負って立つ逸材として入団しました。一年目から2番センターのレギュラーの座を射止め順風満々の野球人生を送っていました、所が95年5月23日右アキレス腱断裂!さらに00年には左アキレス腱までも…この時、前田本人は野球人として終わったと悟ったのです。イチローが尊敬し憧れの選手…落合が認めた男…孤高の天才…前田を賛美する声は多く、その反面誤解されやすい部分も多く、マスコミへの態度、ケガから来る無気力野球など勘違いされてる所が多いのです。実際は(僕も人づてですが)礼儀正しく、誰よりもチーム勝利を願う野球バカだそーです。偉大なる200勝投手北別府学が先発したある試合で、前田は痛恨のタイムリーエラーをしてしまい逆転を許し、北別府投手は降板。しかし試合はエラーをした前田が逆転ホームランで勝ちました。前田はセンターを守りながら泣いてたそぅです、試合後のヒーローインタビューを前田は断りました!殊勲なホームランを打っても北別府投手の勝ち星をエラーによって消滅させた事に自分への怒りだったのでしょう。前田は自分に厳しい選手です、ヒットを打っても自分が納得しない打撃だと一塁ベース上で首を傾げてる時が多々あります。ある記者は前田のライト線に抜ける弾丸のようなヒット1本見ただけで、その日試合を見に来た甲斐がある!と語ってます。自分に厳しくストイックに野球道を追求する姿はまさにサムライです!天才と簡単に呼ばれますが、実は練習と努力の人なのです。誰もが口を揃えて言います「ケガさえなければ…」前田はFAやメジャーなど考えたかもしれません、今でもこれ程の立派な成績を残しながらも野球人として終わったと言い放つ前田。その何処までも高い目標と己に対する厳しさ、僕も今の自分が反吐が出る程嫌いです!!
半人前で芸人として全く結果を残せない自分にいつも腹立たしく思ってます!鏡で自分を見て思わず殴りたくなる事もあります!まだまだ自分にハイエナに納得するまで厳しく日々精進していきます。最後に前日のオールスターで久々のヒノキ舞台に立った前田「色んなケガがありましたし、こうして出場する機会も無かったので…ファン投票で選んでもらってスタメンで使ってもらってチャンスがなければこんな機会はなかった。本当に有り難いです」真っ直ぐ生きてれば絶対チャンスは訪れるんすね…☆
2005-0724-2156.jpg

  1. 2005/07/23(土) 18:27:04|
  2. お笑い芸人

坪井・師範大…

ハイッというわけでハイエナ坪井です。
皆さんには師範大がいますか?
まぁ普通の人にはいないと思うんですけど、あたしにはいるんです。
西口プロレス社長互氏であります。
互さんとは七年来の縁で良き大先輩でありまして、本当お世話になりっぱなしの方です。
ただ、ただ単にお世話になっただけでは師範大とは言えません。
互さんは格闘技をやっていて、昔は芸人を集めて互道場なるものを開いていてアタクシはそこの元門下生だったのであります。
今その師範大はその格闘センスと肉体を活用して、マッスルブラザーズという漫才コンビをやっていて。突っ込みがエルボーで、上半身裸、おまけに本番前に肉体をパンプアップという画期的な漫才なのです。
その雄姿をとくとごらんあり。
ではでは又〆
200507211948.jpg

  1. 2005/07/22(金) 15:38:37|
  2. お笑い芸人

坪井・名手辻…

ハイッというわけでハイエナ坪井です。
今日は延び延びに延びていた、プライムワン内のメンバーだけでの野球大会を中野哲学堂球場で行ないました。
晴天!ではなく、やや曇りがちで風があり、非常にやりやすい環境で、ダラダラのバテバテにならない程度のありがたいお日柄でした。
試合は以外に投手戦。
一進一退の攻防が繰りひろがれる中、動いたのは四回裏。
相手チーム、パッチワーク率いる攻撃野球打線に捕まり、一挙に三点差をつけられ勝負あったかにみえたその裏!。
こちらもコツコツと点をとりなおも、アタクシのデットボールでの出塁でランナー、一二塁のチャンスに出たー!
マイルドみるどのオサムちゃん。今日未だ前二打席三振、梵打で良いとこなし、味方チームも諦めて、ため息をついたその時。
カキーン!と放った当たりは逆転のタイムリーヒット。
これが決勝点。
その後もとうてい野球のできそうに無い風貌で、セカンドを守り、たびたびチームのピンチを救うと。
いつのまにか敵、味方関係なく彼の事を、名手。と呼ぶようになる。
その後、セカンドにボールが飛ぶたびに、名手コールが球場を包むことになりました。
この人が名手、そんなすごい人なんです。見えない…
ではでは又〆
200507191600.jpg

  1. 2005/07/20(水) 15:36:22|
  2. お笑い芸人

坪井・決戦再び…

ハイッというわけでハイエナ坪井です。
今年も来ました!といってもみなさんポカーンでしょうけど。
パワプロですよパワプロ!
さらに、みなさんポカーンでしょうけど。
要は野球ゲームなんです、けどナメチャいけない。
今年で三年を迎えた伊集院さんの野球、このもう一つの顔がこのパワプロ野球大会なんです。
おまけにただ戦うわけじゃない、サクセスというモードで選手をつくり。コンピューター同士を戦わせて、それをみて一喜一憂する。とても風情のあるゲーム。
今年もその季節がキタのでした、元来ゲームお宅のアタクシにはもってこいの事、去年は最終戦ファミ通大会で好成績を残し。
今年も意気込んでゲームと対峙、しかしそうはかんたんにはいかない。
なかなか良い選手は作らしてくれない。
今はこれが精一杯。
ではでは又〆
200507162208.jpg

  1. 2005/07/17(日) 15:34:27|
  2. お笑い芸人

坪井・やっぱ顔…

ハイッというわけでハイエナ坪井です。
皆さんはラーメン好きですか?
アタクシは大好きで家の周りには行きつけの店が何件もあります。
更に運の良いことに我が街高円寺にラーメンのうまい店が立ち並ぶのでした。
ただ逆に行きつけのうまい店に行くあまり新規開拓に欠けていたこの頃。ちょうどクロスパンチの関口と飯でも食おうかという話になり、アタクシの提案で気になっていたラーメン屋に行く事になりました。
環七を少しあがり有名店のとなりにあるお店。詳しい場所は言えませんが。
となりに有名店があるせいかあまり繁盛していないお店でした。
さっそくラーメンとギョーザを頼み。待ち兼ねることしばし…
暇なくせに出てこない。なぜに?と突っ込んでしまいたいぐらい待たされてようやく出てきた。
なかなかうまそうな醤油ラーメン。
笑顔でいただきますのアタクシと関口、さっそく一口。
うーん、普通。正直うまく無いなと思って横にいる関口の顔を見ると、恐ろしいほどの怒りの形相。
食べた後に文句言うなら未だしも一口目で関口の顔はMAX。定員にもバリバリに伝わる悪い空気…
あんたとはもう飯食いに行きません。
その時の顔がこれです。怖いぜあんた。
ではでは又〆
200507191601.jpg

  1. 2005/07/14(木) 15:31:57|
  2. お笑い芸人

坪井・来てます来てます…

ハイッというわけでハイエナ坪井です。
みなさんは薄毛と言う現象をご存じでしょうか?要はハゲです。
この薄毛に悩まされてるのが、アタクシとこの写メ岩崎です。
この二人いつも帽子で頭を隠し日々息を潜めて生きてます。
見かけた人は暖かいエールをお願いします。
ではでは又〆
200507171651.jpg

  1. 2005/07/12(火) 13:26:00|
  2. お笑い芸人

坪井・オリオリーオルズ…

ハイッ!っというわけでハイエナ坪井です。
僕は生粋の自転車通勤やろーです、家は高円寺を中心として大体一時間範囲ならペダルを踏みます。
ところがこの生粋の自転車通勤やろーには師匠がいまして、それはブーブートレインのオリちゃんことオリオリーオルズ織田であります、
彼の行動範囲は軽くみてあたくしの倍!まぁとにかく頭が上がらない存在です。
今日も二人で渋谷でライブの帰り…自転車通勤の射程圏内。
ただふたりとも今日に限って電車通勤。
自転車通勤魂のなおれです、
ではではまた〆
200506250531.jpg

  1. 2005/07/08(金) 03:37:59|
  2. お笑い芸人

竹岡・レオンからクールビズ

竹岡ハイエナでっす!
スティングなんて全然♪聞かないんですが~何故今回オープニングを飾ったかと言うとー僕の大好きな映画レオンを主題歌に使われているからです!
というわけで今回はレオンについてペンを走らせたいと思います★
皆さん見た事ありますよね?
結構有名な作品だしジャンレノ(クリムゾンリバー、RONIN、ミッションインポシブル、WASABI)ナタリーポートマン(スターウォーズ、ヒート、世界中にILOVEYOU)をメジャーになった作品でもあります。
他にもダニーアイエロや僕のマニアック物真似でお馴染みの…えっ!?誰も認知して無いって…とにかく僕の大好きなゲイリーオールドマンなど名優揃いです!
やっぱりジャンレノ扮するレオンとナタリーポートマン扮するマチルダの30近く離れた不偏的なLOVESTORYがメイン!イイっすねー同じ境遇、環境が二人の歳の差という壁を越えて行くんだなぁ~と、叉当時のナタリーポートマンが可愛い可愛い愛くるしいー☆☆ありゃロリコンでもねぇ僕でも惚れますよ!
そんでジャンレノが叉渋ぃーっすよねーあの役ホンマはまり役ですよーあの雨に唄えばを見るシーンの顔とかイイっすわ~、でも僕が一番好きなのはやはりゲイリーオールドマン!!!この映画でのゲイリーはキレ過ぎててカッコ良すぎて、鳥肌武者奮いの連続!キレてますよー麻薬取締局の役なんすけど無精髭にくたびれたジャケットにシャツ、ノーネクタイ(今で言うクールビズ!あっクールビズに物申す!議員のお爺ちゃん方々だからこそネクタイ位キッチリ締めた方がいいっすよ!
JKも着ずシャツだけで集まって会議してるのみると、何か町内会の寄り合いみたいで貧祖ですわ~まっ寄り合いな感覚でやってんでしょーけど!クールビズなんてのは逆に若いからこそ似合う着こなせるんですよ、爺が逆にシャツ一枚でうろうろすんなよ!そんならTシャツとかジーンズとかいっそ丸っきり変えちゃえよ!中途半端な基準もないスタイルをクールビズとか付けて勝手に認知してんじゃねーよ!僕が学生ん時なんてネクタイちょっとでも緩めたら目茶苦茶怒られましたよ!結局議員の爺さん達にはスーツしかもはや似合う服はないんだから、ビッシリ着て下さい!!
ハッキリ言ってみっともないです!先日僕も普段全く着ないタンクトップを貰って着たら、皆から一斉に似合わないキモいーとブーイングを浴びました…くれた本人も似合わないって…あげといて言うなノリ!(^〇^)!
だからクールビズって結局子供や今までの正装に対する昔からの教育は何?何であんなに服装うるさかったんかと疑問に思う!小さい事だけど小泉さんのサジ加減で‥ムカつくわ!!)で、話を戻しますとゲイリーオールドマン!♪クラシック好きでショットガン乱射したりジャケットが少し破れただけでの、あのキレっぷり!あんな立ち振る舞いできる奴は中々居ませんよ!
話がかなり断線しちゃったんで今日はこの辺で~あえてレオンの内容を深く掘り下げなかったのは、万が一まだ見てない人も居るかなぁって思いまして(^_-)~☆
とにかく僕もゲイリーオールドマンのようなあんなキレのある漫才をやりたいでーす!!!
2005-0701-1514.jpg
  1. 2005/07/06(水) 03:48:37|
  2. お笑い芸人

坪井・王さまの中には首を…

ハイッ、というわけで。ハイエナ坪井です。
皆さんは心に残るドラマベストテンと言うのをご存じでしょうか?
とある雑誌の企画なんですが。
その、心に残るドラマベストテンの中、上位に食い込むのが、古畑任三郎★王さまのレストラン★とどちらも、三谷こうき作品なのであります!
アタクシもそのどちらも大好きで、ドラマなんか縁遠い人生のなかでも、この二つだけはしっかりと見たものです。
又見たいものだと、何解なくそんな話を同事務所ドンクサイとしていると、「すぐみたいなら、王さまのレストラン¥持ってから、貸してあげるよ」と。
ドンクサイらしくない程のグットタイミング!ドンクサイ、鈍臭くないよと高揚するアタシ。
じゃ早速ビデオ貸してとお願いすると。
『あっ御免、今は別の友達にかしてるんだった★』
高揚するアタシを一気にドン底に↓
ウーン、ドンクサイあんたはやっぱりドンクサイよ!
ではではまた〆
200506191831.jpg

  1. 2005/07/05(火) 02:58:34|
  2. お笑い芸人

竹岡・サンデー下北

♪ジャンジャジャンジャーバァーンと言うわけで映画レイよりレイチャールズをお送りしました~竹岡ハイエナです!
髭担当です!皆さん下北にいってますかー!?
僕等ライブのお客さん増員を含め下北で結構路上でチラシ配りを含めたプチ路上ライブ(ネタをやれんのはモノマネやれるウツ八郎位っすけど)と銘打ってやってます!
何だかんだでこの下北路上も二年近くやってるんですよ~僕等を見たって方いますかね?まっぶっちゃげますとー我等プライムワンライブって昔全く客が入って無かったんですよ…
くりぃむさんが出なくなり、若手だけでライブをやり始め徐徐にお客さんが減っていきー酷いときには一桁の時もありました。どうにか打開策をと考えて始めたのが路上ライブにより宣伝でした!最初は代々木公園でやってたんすが~代々木はライバル多!特にミュージシャンがアンプ持ち込んでやられた日にゃぁ些細な雑音、振り説明など言葉一言一言が命の僕等芸人にはまともなネタもできず、遂には代々木を撤退、やはりプライムワンライブを開催してる新宿でやろーと思ったんですが~新宿だとやる場所がない!しかも人種が老若男女それぞれでお笑いライブに足を運んでくれそぅな若いパワーのある方があまり居ず、今の下北に落ち着いたのです。大体いるメンバーが東京ゴブリン、岩崎濱安、チビタ、ハイエナです!よく日曜や祭日等人が多い日に無視されるの覚悟でチラシ配ってますんで見掛けたら優しく微笑んでチラシを受け取って下さいな。
僕等以外とドキドキ小心しながら配ってますんで、あからさまに無視されたりすると結構凹んじゃんで…今日も皆でチラシを配ってます!プライムワン宜しくお願いします!
7月19日(火)新宿Fu-6時半でーす!早くチラシ配りしなくてもお客さん集まるよー売れないとなぁーー!!皆さんライブに来て下さいねー☆
2005-0605-1728.jpg
  1. 2005/07/03(日) 15:28:00|
  2. お笑い芸人

坪井・アチキの名前は…

ハイッ、というわけで。ハイエナ坪井です。
みなさんは、虎穴にいらずんば虎児を得ずと言う諺をしってらっしゃるでしょうか。
つまりは虎の子を得ようと思うなら、危ない親虎のいる可能性のある虎の巣に入らなければならないと言うことです。
まぁこんなところで、諺談義に花咲かせようとは思いませんが、この虎穴にいるのが、我らが口臭悪の帝王BBゴローであります。
そして、稲川淳二&ジュリーの物真似で天下を盗る男でございます。
まぁこの人は、とんでもない人、いやっ虎穴にいる親虎と言いましょうか。とんでもない芸人でございます。
打ち上げではジュリーメドレーで芸人を踊らせ、ライブでは稲川淳二で芸人をうならせる。
そして殺人音波兵器並みのビブラート!かつてこの殺人音波兵器になんにんの芸人が殺されかけたか¥アタクシもその一人そんな危ない芸人、野に放しとくのは危なすぎではないでしょうか↑
みてくださいこの顔。
まさに怒怪奇!
ではではまた〆
200506250432.jpg

  1. 2005/07/02(土) 13:02:08|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。