FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

坪井・名手辻…

ハイッというわけでハイエナ坪井です。
今日は延び延びに延びていた、プライムワン内のメンバーだけでの野球大会を中野哲学堂球場で行ないました。
晴天!ではなく、やや曇りがちで風があり、非常にやりやすい環境で、ダラダラのバテバテにならない程度のありがたいお日柄でした。
試合は以外に投手戦。
一進一退の攻防が繰りひろがれる中、動いたのは四回裏。
相手チーム、パッチワーク率いる攻撃野球打線に捕まり、一挙に三点差をつけられ勝負あったかにみえたその裏!。
こちらもコツコツと点をとりなおも、アタクシのデットボールでの出塁でランナー、一二塁のチャンスに出たー!
マイルドみるどのオサムちゃん。今日未だ前二打席三振、梵打で良いとこなし、味方チームも諦めて、ため息をついたその時。
カキーン!と放った当たりは逆転のタイムリーヒット。
これが決勝点。
その後もとうてい野球のできそうに無い風貌で、セカンドを守り、たびたびチームのピンチを救うと。
いつのまにか敵、味方関係なく彼の事を、名手。と呼ぶようになる。
その後、セカンドにボールが飛ぶたびに、名手コールが球場を包むことになりました。
この人が名手、そんなすごい人なんです。見えない…
ではでは又〆
200507191600.jpg

スポンサーサイト



  1. 2005/07/20(水) 15:36:22|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する