FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・タムクルーズ

竹岡ハイエナです。
ミスチルの歌詞ってなんでこんなに胸撃つんすかね~ホンマ恋愛はキツいすな、自分に感情が無ければと思いますわ…もっぱら怒りの感情メインに生きてますが(^^;ミスチル話は今度ジックリと…
話変わりますが、僕はトムクルーズが以外と好きです☆昨日久々「アフューグッドメン」見て改めて良かった!!
最近は「宇宙戦争」で来日してますし~プライベートでは相変わらずモテモテみたいで(その辺は王道のTheハリウッドスター的ですな)☆最近の作品はイマイチですね「コラテラル」「ラストサムライ」微妙…僕は以外と「マグノリア」の汚れ役好きでしたねーアレが自じゃねーのかって位ハマってましたしカッコ良かった!「インタビューウィズバンパイヤ」もブラット・ピットの透明感溢れる役柄よりもキレたトムが良かった☆そして「ミッションインポシブル」!特に1。2はジョンウー格闘多すぎで駄目だ!1はいいっすねー久々王道スパイ映画を見た!
あれがイイっすよねー単純明快なストーリー♪音楽がビシッとハマった感じが☆
「マイノリティリポート」でもその良さが出てます。褒めてばかりですが勿論駄作だと思う作品もあります。「バニラスカイ」元作を越えれなかった、「アイズワイドシャウト」単なる変態映画ですよ(^^)こーして見ると嫁や彼女と共演してると駄目ですね。やっぱ仕事に女は邪魔だぜーって強がり(>_<)僕がトムが好きな所では青春映画が多いとこもです!若き時代は「カクテル」「トップガン」「7月4日生まれて」←レスリングシーン良かったな~普通に感動しました。
「遥かなる大地へ」これはニコールキッドマンと共演してますがベタな青春映画で好きです!「ザエージェント」もですね。更に僕の好きな法廷ドラマもイイ!「ザファーム」これは共演のジーンハックマンが最高ー大組織相手にテンポ良く進む逆転劇がGOOD☆そして冒頭にも出て来た「アフューグットメン」直訳すれば“精鋭者たち”これも共演のジャックニコルソンが素晴らしい!悪いですよートムとの対決シーンは大興奮です!この映画も権力や巨大な組織に立ち向かう雄姿が眩しいです☆こーしてみると若くて常に無我夢中で前だけ走ってるトムが1番似合うのかなぁと思います。最後にやはり「レインマン」です。勿論ダスティンホフマンあっての映画ですが、あの弟役は当時のトムだと思います。この映画はもう言う事も無いですね!心の触れ合いが映画なのに作り物なのに見えて来た感動作です。これからどんな映画にトムクルーズが出るのか楽しみです。駄作があってもイイっすよ!いつまでもTheハリウッドSTARトムクルーズで居て欲しいっす!何時までも僕の幻想の世界を広げて下さい(⌒‐⌒)
スポンサーサイト



  1. 2005/08/02(火) 22:00:54|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する