FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・ビックワン大喜利№1 決定戦ライブ

コンビニ行って、1品だけ買って帰るのが、ついつい気が引けて~毎回1000円近く使ってしまう、コンビニ症候郡のハイエナ竹岡です。
今日は小雨降る中、昼から笹塚の稽古場で、月に一度我々ハイエナ唯一の、冠番組
http://tandm.tv
《ハイエナのお笑いチョメチョメナイト》
の、先月の反省会&今月の企画会議!
浅草寄席出演の、ロッキーひだおと、音信不通チビタを除くレギュラーメンバーが集合☆
岩崎濱安と東京ゴブリン(アマチュア)の6人で、先月のビデオを見た後に、話合い。
今月も中々オモロイ内容に、なりそーなんで見て見て下さいな!

☆3月22日(水)
☆深夜1時~生放送
http://tandm.tv
ハイエナのお笑いチョメチョメナイト
宜しくお願いします。

そして、夕方は三茶へ、
茶柱立乃助サン主催の、大喜利№1決定戦ライブ
『ビックワン』
に出演させてもらいました!
俺は解答者として、相方坪井はMCとして、孤軍奮闘しました。
…が、結果は惜しくも、決勝で敗退。見事第1回大喜利チャンピオンは、茶柱立乃助クンに輝きました☆
今回は、問題を前日に聞かずに、ガチンコでやったんですが~やはり難しい!!
外で見てる分には、幾らでも面白い事、想い浮かぶんだけど…
いざ舞台に立つと、出て来ないもんですわ~
オマケに他人のネタの、被せ禁止だし!前の解答が受けたり、受けるネタの流れがあったり、絵ネタあったり、空気を変えたり、フリを長くしてみたり、テンポネタを出してく場合もあったりと…
今考えても、反省点や色々ありますが~とにかく勉強なり楽しかった!
次回も出演させてもらえるのですがー俄然やる気が沸いてきとります!
勿論、ウケないと辛いんすけどね…
もっと辛いのは、MCだったと思います!18人の猛者共も廻してくのは大変だったみたいやねーー
でも、お客サンも楽しんでらっしゃったし、
次回も、大喜利のみの爆笑間違いなし!なんで是非とも見にきて下さい!!!

*3月16日(木)
『ビックワン』~大喜利№1決定戦ライブ~
場所:三軒茶屋欽こん館
開場:19時~
開演:19時30分~
¥500
問い合わせ:オフィス緑茶ki-wildpitch-1208-ki@docomo.ne.jp

そんで、茶柱クン、BBゴローサン、チャンス大城サン、横須賀歌麿サン、シザー斉藤クン、倉富益次郎サン、ウツ八郎(フリー)、ザオバサン、手伝って頂いた女性の方々…皆さんで、打ち上げへ。
茶柱クンと反省や、改善点など話(勿論、俺はメロンソーダ★)あとはゴローサンの独壇場(^◎^)
深夜3時半くらいまで、飲んでおひらき。
そのまま三茶~恵比寿の、バイト先まで行って、給料を頂いた。やっと家賃払えるぜぇ~ふぅ~
シフトと発注をして、よーやく帰宅。。チョイ寝むながらも、ブログ書きながら~今日撮ったTVを、1個1個チェックしてー今日はおしまい!
多分、この眠気だと、ダウンタウンDXスペシャルも全部見ないまま寝ちゃいそーだわzzz…zzz…
但、宮地真緒チャンの細さが、かなり好きなんで目覚める!石川亜沙美チャンも可愛いなぁ~(^^)
とにかく、大喜利ライブな1日でした★写真が茶柱クンです。

2006-0302-2305.jpg

スポンサーサイト



  1. 2006/03/02(木) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する