FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

「竹岡・大川興業ライブすっとこどっこい&ハイエナのお笑いチョメチョメナイト」

表参道ヒルズに行って10分で、出て来たハイエナ竹岡です。
今日は新宿Fu-にて、大川興業すっとこどっこい!
すっとこには、去年から何度も出さして頂いて、大好きなライブです☆
楽屋に入って、俺のバカ野坂サン、ザギース(スイマセン、スペルがわからなくて…)サンや、エルシャラカーニサン、ペイパーピュウサン、イワイガワサン等‥いつも面子で楽しい。
出番はトップバッター!!
大川総裁のMC終わりで、いざ出陣!
負けた…完敗…
結局最後の最後まで、お客サンを掴めないまま終わってしまった。
情けない(ゞゞ)
やっぱ自分達の、形じゃ無かったんかなぁ~正直あんま自信があるネタでは、無かったんやが…
そんな心境が、ネタに表れてしまった~~
ガックリしながら、雨ん中ー秋葉原へ。
夜は、ネット番組http://tandm.tvハイエナのお笑いチョメチョメナイト!!
深夜1時からの、生放送の為毎月第4水曜は、秋葉原のスタジオで収録してる。
いつもレギュラーメンバー、ロッキーヒダオ、東京ゴブリン(ボリボリ日記復活)、岩崎濱安、チビタと打ち合わせして~いざ本番!
今回の企画は、
◎お笑いオリンピック◎
1モノマネ古今東西対決 2替え歌対決 3シチュエーションリアクション対決 4言い方対決
以上の、4種目をレギュラーメンバーと坪井サンで競った。
見た人にしかわからんだろーけど、モノマネもリアクションも言い方も、TVよく見るバラエティー番組の企画とは、チョッと違った形で、やったった!
だから見てる側も、やってる側も、戸惑ったかもしんないけど~面白い番組が出来たぁ思います☆
そして、優勝者はなんとチビタ!!
借金まみれの実話を、テーマにした替え歌!プロミスに対するリアクション!
今回のチビタはオモロかった(^^)
岩崎やロッキーも、言い方や替え歌で笑わしてもらったし、ダイジは相変わらずイイパパ。
濱安はビシッと締めてくれた!坪井サンは反則技が多く最下位。
優勝候補のウツ八郎(BOOKMARK消去)は、トップバッターと言う重圧からか、空回り◎残念ウッチャンナイスFIGHT!
んで、いつも通り始発待ちで、朝まで打ち上げ~帰る頃には雨は止んでた。
来月も素晴らしい番組を、作ってきますんでぇ見て下さいな~




2006-0323-0108.jpg

スポンサーサイト



  1. 2006/03/22(水) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

坪井・すっとこどっこい…

ハイっというわけでハイエナ坪井です。

今日は半年以上ご無沙汰だった。
大川興行のライブ、すっとこどっこいに出てきました。
大川興行には西口プロレスで同じ釜の飯を食うペイパービューさんや、一回しか行っていないけどボーリング仲間の名刀長塚さん、一回すら実行されてない飲み友達ピンチ玉置さんなどなど。
考えただけで楽屋が楽しくなるメンバーが揃いました。
楽屋で一仕切り盛り上がっていると、結構強めの雨が降りだし。
今日出番トップだし、お客さんのコンデションがやや気になりました。

ライブも始まりトップバッターで舞台に躍り出て、それ行くぜ!と一騎盛んにネタを始めたのですが、中々どうして、押しても引いてもピクリとも動かない。

内心焦りながらも、あっという間の四分。
うーん。とっぷバッターとして塁に出れなかった、そんな結果でした。
クヤシー!

ライブも終わり。帰りぎわにネタコーナー優勝者のチャンス大城君と記念の一枚を。パシャリ。

さぁ雨降る中今日はまだ終わらない。
水曜第四週と言えば、そう!。
お笑いチョメチョメナイト!!
今夜はチョメナイオリンピックと題しまして。お笑い種目でその身を競うかつてないハードな企画。
一種目から金メダルを取ろうと、猛烈なアピールをかけるが、今日のチビタには誰も勝てなかった。

金メダルを独占する勢いで進んでいく、気付けばあたくはメダルゼロ。

チョット待って下さいよーと若手芸人の真骨頂も怒滑り!
誰かメダル頂戴。

ではでは又〆

200602182056.jpg

  1. 2006/03/22(水) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する