FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

坪井・西口ロワイアル

ハイっというわけでハイエナ坪井です。
今日は西口プロレスでギャオの撮影が朝からありました。
朝六時集合が、七時に変更になりその分だけ眠気が和らぎました。ただ右目は寝たママでしたけど。

眠さを押し殺し、撮影準備に取り掛かりながら、全体の流れを説明頂き。

今日の恐ろしい計画の全貌を知るのでした。

今から撮られるその中身は!あの映画バトルロワイヤルさながら、西口ロワイヤル!!
ルール無用の殺し合いの中生き残ったものに、賞金10万円という非人道的なもの。

仲の良い西口プロレスのメンバーからすればフザケルナの声。
いきなり、興奮すると関西弁になるヤングがMCの東京ペールワンに食い付いた!
なんでやねん。。。そう呟いたヤングの額には、東京ペールワンの安藤さんが投げたナイフがグサリ!
まさに映画を彷彿させる始まり。

おまけに今まで、仲良しを掲げていた西プロメンバーが次々とヤングの死体に山乗りになり、レフリーのアタクシにカウント要請。
無情のゴングが鳴り響く、金に目が眩み。
仲間を殺し合いの惨劇をまのあたりにしながら、それを裁くアタクシもいつのまにか笑みがポロリ。

知らず知らずの内にそんな空気に毒されていく。
社会見学と称して会社で殺し合いをしたり。
体を癒そうと行った銭湯で殺し合ったり。
レスラーの家の中で花火をあげて火事にしかけたり、20人近くいたメンバーも気付けば、焙煎タガイ。ウツ八郎。超能力少年ダイジ。の四人
そして、最後の決戦聖地多摩川へ。
皆これから起こる惨劇も知らずに、笑顔でアタクシのカメラにパシャリ。

多摩川へつくと辺りは真っ暗。不気味に川だけが流れる、そこでプロレスが始まる。

途中合流してくれた、小力さんと暖をとりながらペールワンさんと談笑。

寒空のなかレスラーをほったらかして話が弾む。文句をブツケルレスラー、その内ドボンと水に沈む音。

なんとレスラーが多摩川に落ちて流されてるではないか。

冷たい水に流されて響く断末魔。

次第に小さくなり聞こえなくなり、ジエンド。

ということで優勝者なし、生存者なし。
めでたく無事終わり。
撮影終了!

めでたく無事終わりましたが、皆死んで次からどうしよう?!

ではでは又〆
0331.jpg

スポンサーサイト



  1. 2006/03/31(金) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する