FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・人生最良の日

ファイヤーマンタカシが、付けてるバッヂがすぐに、スカーフェイスん時のアルパチーノだってわかったハイエナ竹岡です。
今日は昨日からの続き…朝までバイトして、前日寝坊して坪井サンに迷惑かけたのでー家帰って2、3時間寝て起きれないとヤバイので‥今日は寝ずにネタミセに行く為、昼の集合時間まで起きてよぅ決意!
と言いつも、バイト終わりバイト場で休んでると、既に寝てて~キャンとユッキーに起こされ朝から中華を喰いに行く(写真)。
俺は朝から、そんなコッテリ食えないからー砂肝つまんでご馳走様。
そのまま渋谷の東急の花屋に行く(写真)。
同じバイトの、中田が勤めてるんで茶化しに&花を買って~渋谷パルコへ。
渋谷パルコの華流cafeには、元同じバイトのナカツクマが居る。キャンとユッキーとドーナッツと飲み物注文して、ユックリしよー思ったら、早11時!!
結局席に付く間もなく、キャン、ユッキー、ナカツクマとbye-byeして家に帰って風呂入って、衣裳持って阿佐ヶ谷へ。
タイタンライブのネタミセへ。
結果は多分難しい~~
そして時間は昼3時くらいになり急いで新橋へ。
何故新橋かと言うと、弟学の仕事(海上自衛隊)の関係で、お母ん、妹恵美、妹旦那雄介、従姉妹のミドリチャン、そして甥っ子カンタが東京に来てるからだ!
昨年10月に、誕生して以来、写メやムービーでは、しょっ中見て来たカンタと、遂にご対面!!
可愛い!
可愛すぎる!
反則だよ、こんなに生カンタが可愛いとは思わんかった☆
最初はずっと、泣いてた!俺初対面だし、腹減ってたらしく~乳飲んでからは急に元気!
でも相変わらず俺見て怖がってんのー髭面で満面の笑み振り撒いたんやけどなぁ~~
そして、とぅとぅ抱っこさせて貰った☆
緊張したぁーでも可愛いんだわー足とかプクプクだし、頬とか真ん丸だぜぇーー
カンタ欲しいわー!
しかし子供は繊細だねー体に汗疹みたいなんできてるみたいやし、夜泣きもよくあるらしぃ~でもそんな事関係ない位カワイイんだなぁぁ多分俺結婚して子供できても、それ位我慢出来る自信あるよ!
ホンマ宝だね。
お母んが『お兄チャン(俺)の子供頃ソックリだよ。』
俺こんな可愛いかったん?逆に言えば、カンタは大人んなったら俺見たくなっちゃうの?
ダメダメー俺みたいな、どーしよーも無い負け犬芸人にはなっちゃぁいかんぜよ!
カンタには最高の人生送って欲しいよ。俺が全力でサポートするかんね~カンチャン☆
でも不思議だな~妹がお母さんになり、お母んがお婆ちゃんなってた。
子供だと思ってた妹も、立派にお母さんしてるし。
お母んも、孫をずっと抱っこして嬉しそう。
妹も雄介と素晴らしい家庭築いてる~弟学も海上自衛隊で、ビシビシ働いてるらしく、皆立派だ。
俺だけ時が止まってるみたいで、情けない。。。
最後に何故か、東京土産の胡麻タマゴ(絶品)を貰って、皆とbye-bye。
カンタまたな、叔父チャンお小遣い一杯あげれる位、早く立派んなって、逢いに行くからな。
家帰って泥のように寝た、最良の一日☆
2006-0409-0838.jpg

2006-0409-1101.jpg

2006-0409-1719.jpg

0409.jpg

  1. 2006/04/09(日) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

竹岡・ワハハ&ゼロワンネタミセ

リマリティバイツを見て、将来の事など何も考えずワーワー楽しんでた日々を、思い出して涙しそぅになったハイエナ竹岡です。
今日は雨降る中、渋谷へ。
不覚にも朝までバイト明けで、少し寝坊しちまう…
ヤバイヤバイーBBゴローサンに怒られちゃう(^。^)
急いでネタ合わせして、ワハハ本舗の稽古場へ。
結果は…合格!
4月20日(木)21日(金)新宿プーク人形劇場です!
是非是非見に来て下さい!
ガッポリ建設サンのネタミセの前に、ワハハ稽古場を後へ。ガッポリサンすいません‥次回は勉強させて下さい。
次もネタミセの為、武蔵境へ。
渋谷から武蔵境を中々遠いーでも俺には皆のiPodと♪BIGINの島人ぬ宝♪ROSSOのサキシフォンベイビー♪RANCIDのRadioがあれば最高のバイク日和☆
武蔵境のマックには、同じくネタミセのクロスパンチと東京ゴブリン(朝方急激に老ける)と合流して~ネタミセ会場へ。
ネタミセは見事合格!!
本来は4月17日(月)のゼロワンライブに出演なのだが、17日は既に事務所からの、ライブが入ってる為~了承得て、本来なら17日のゼロワンライブで結果を出した方のみ出れるんですが、25日の中野小劇場でのゼロワンライブに出れる事になりました!
こちらも是非是非是非是非見に来て下さい!笑いは保障します。
ちなみにクロスパンチも合格。
更には東京ゴブリン(高校生ピーターパン症候郡)も合格!
合格発表ん時、ウツ八郎(モテたい為に年齢詐称)が歓喜余って涙目になってた◎
聞けばチャンとした、ネタミセで合格したの初めてらしぃ~確かにお笑いのネタミセは難しいし過酷だけど、芸歴7年で初めてネタミセ合格とは…
よー頑張ったね!と言うよりよく辞めなかったね(^◎^)。
先に帰った相方ダイジに、ウツ(女にシバかれた過去有)が結果報告…
「桜咲く」
だって、大学受験みたいな感動的な報告をしてダイジからの返答は…
「次は17日ですね。わかりました。」
温度差あるねーさすがダイジ1児のパパ、冷静だよ。
とにかくウッチャン(輪ゴムのかわりに物干しバサミ)ゼロワンライブ合格オメデトー!!
17日結果残して25日一緒に出れるの楽しみにしてんぜ☆
皆と別れて~恵比寿へ。大分目が疲れてる中、朝までバイトして今日はおしまい。
写真は歓喜余るウツ八郎(西口ガヤ担当)(^~^)
2006-0408-1955.jpg

  1. 2006/04/08(土) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竹岡・エンタネタミセ

プリングルスが最近新しくなって、少し薄く長細くなったけど、塩の付く部分が絶妙だと思いながらもープリングルスは贅沢なお菓子の一つですハイエナ竹岡です。
今日は昼から、事務所のミーティングルームでネタ合わせ。
立ち稽古と、ネタで使う道具を作ってると、デスクの田村サンがカステラを差し入れ頂く。
少し時間を置いて、マネージャーの佐藤サンが、中目黒で有名なポテトパンを頂く。
これが絶品!!
更に田村サンから微炭酸の、オレンジジュースも頂く。
ご馳走様でしたー!
何か実家に居るみたいな、感じになりながら~中目黒から汐留へ。
きくりんとドラマチック貞と、一緒に日テレ、エンタの神様のネタミセ。
ナベプロの宴人サンに久々合って談笑~行けばデスペラードやサンドイッチマンサン等…収録組も居て羨ましいかぎり。
但収録されても、中々放送されないのがエンタの、厳しいとこ。
でも収録まで行ったのは、凄いよー羨ましいーと思いつつ、いよいよネタミセ。
結果は、ダメ!も1回。
でもかなり有り難い駄目だしを頂き、次回チャレンジする可能性を貰った。
確かに俺等らしさを、出さないと…
後ろ向きなきくりんを、よそに前向きな気持ちでバイトへ向かった。
広島の親友岡田誠から、プロミスで借金の仕方をレクチャーしてくれって、電話がかかって来て、事細かく教えて~恵比寿到着。
朝までバイトして眠たい。
今日4月7日は、相方坪井サンの誕生日☆エンタ合格のプレゼントが出来なくて無念。
  1. 2006/04/07(金) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

坪井・ビックワンに・・・

ハイっと言うわけでハイエナ坪井だふった。
今日は最近あたくしのステータスである、大喜利ライブビックワンがありました。
きょうもメインMCを努めさせてもらい、内心ドキドキハラハラしていました。
が、今日のドキドキハラハラはいつもの倍。それ以上!

その訳は、東京ペールワンのユンボ安藤さんがなーんと急遽参戦することになったからです。

安藤さんは、大喜利番組を昔やっていて、それにアタクシが出してほしくてほしくて、直談判してだしてもらった事もあり。

ただ、あたくしが出た次に番組終了が決まったか決まらなかったかという逸話も併せ持ちつつ。

その安藤さんが大喜利ライブにでるということで、いやがおうにもテンションがあがるのでした。

できれば、司会でなく選手として参加したいぐらいでした。

今日の大喜利は安藤さんに触発されてか、名回答が続出。緊張のなかにも大きな波が寄せては返すそんないい空気。

そんな中。げば評どうり、安藤さんが決勝まで勝ち上がってきて打倒ユンボの旗印のもと、集まってきた猛者達。
同じく決勝にでた亀子のぶお。ライブ前に笑顔で撮った一枚。が信じられないほど鋭い目になっていた。
次々と挑みかかるも、どこ吹く風か。

圧倒的な得点を叩きだして優勝した安藤さん。
やっぱ強い!!

みんな納得の優勝者。
打ち上げでも、今日は勝つもりでやってたと又又憎い一言。

今日4月6日は、くしくも安藤さんの誕生日、みんなも気を遣ったんだなぁと。
いやいやそんなことはありません!
実力どうりの優勝でありました。

ただただあたくしも出たかったなという思い。
でも司会をしていて快感もありました。

司会は全員を呼び捨てなので、本番中。
安藤!安藤!安藤!安藤!安藤!安藤!とあの安藤さんを立場上呼び捨てにできたことです。

間違えました快感ではありません、願望でもありません。
苦痛でしか、、、なかったのかなぁ?!

ではでは又〆200604062142.jpg

  1. 2006/04/06(木) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竹岡・ビックワンライブ

次に誰が党首になるか、連日連夜ニュースになんなくても~よーは中身じゃんハイエナ竹岡です。
今日は、三茶で大喜利のみのライブ、ビックワン出演!
まず三茶のマックで、相方とハイエナのネタ合わせ~
しばらくしてると、続々とビックワン関係者が現れる~
主催者の茶柱立乃助クンや、松尾アトム前派出所やら亀子のぶお、原田豪気などなど…
そんで、会場の三茶欽こん舘へ。
今回もいつも通り、ガチの大喜利のみのライブ!
俺等のブロックは、優勝候補筆頭の東京ペールワンのユンボ安藤サンが居る。
予想通り完敗。
さすがの一言しか出ない。
そのまま安藤サン優勝。
順当っちゃ順当だけど~番狂わせお越したかったわ~
しかしこのビックワンライブ、出れば出るほど楽しくなる!素晴らしいライブだと思います。
大喜利のみのライブだけど、あんだけ緊張して緊迫感のあるライブはない!
次回は4月20日(木)、場所は三茶の欽こん舘で、800円の19時30分からです!!
とにかく、1回来てみんさいな~
そして打ち上げへ~
俺等のテーブルはBBゴローサン、亀子のぶお、チビタ、ブーブートレイン織チャンと楽しく語る。
今日4月6日は、ユンボ安藤サンの誕生日!オメデトーございます!
そして宴は続き、12時を回り日付が変って、4月7日…
相方坪井サンの、誕生日ー!
オメデトーよくここまで生きてたね!病気で死ぬか、俺に殺されるか、命からがら生き延びやがって(^〆^)
とにかくオメットさん!プレゼントは~早く面白いネタを作るって事でご勘弁を(^^;)
そんな誕生日だらけの、打ち上げも~明日が早いで俺は先に失礼しました。
明日のネタミセ!明後日もネタミセ!!し明後日もネタミセ!!!ネタミセ芸人だいっ!
でも、一歩ずつ確実に…

  1. 2006/04/06(木) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竹岡・高円寺から関内へ

アルパチーノ最新DVDウ゛ェニスの商人オモロかった記念ハイエナ竹岡です。
朝から雨ん中、高円寺マックへ。
まずハイエナ会議をして~
ロッキーヒダオが合流~
なななんと、以前までロッキーヒダオが主催していた、ロッキード事件って言うライブを、次回からロッキーヒダオ&ハイエナで、開催する事に!
とにかくロッキーは、円形脱毛になるほど悩んでたんで、俺等の協力で、少しでも、悩みを和らげれれば。
てか、俺も同じ円形脱毛なんだけどね…
写真にもあるよーにー、ロッキーあんだけ悩んで10円ハゲ作ってたのに、綺麗に毛が生えて来てるー☆

よしっ!これから俺等が、全面サポート、バックアップ協力してくんでぇーロッキー頑張ろーぜぇぇ!
叉詳細決まれば、報告するんで皆来てくんろ☆
会議終了後、雨ん中バイクで関内へ。
ラジオ日本1422kHz『笑ってEーじゃん!』の、収録を勉強に~
俺等も、来週ネタミセなんでぇー出演した時のシュミレーション兼ねて。
放送が、まだ先なので詳しい内容は言えませんが~勉強させてもらいました。
MCがアメリカ人の方なので、色々絡みシュミレーションしながら~叉叉関内から高円寺へ。
いやぁ遠い!大体1時間30分位かな~なんかしらんけど疲れた‥
家帰ったら、11時近く。
眠たい目をコスリながら、K-1MAXの録画を観ながら~
ハッ!
11時15分からテレ朝の、『ガチンコ視聴率バトルSP』をガン見!!
何故この番組を、ガン見したかと言うと~俺の後輩のモデル、高田が再現VTRに出演してるのだ!
しかも、かなりの出番で、合計10分位出てたんじゃないんかなぁ~
てか、スゲェーよ!
高田は普段からよく見てるから、見慣れちゃったけど~改めてブラウン管通して見ると、カッケェェ!
そりゃぁモデルだから、カッコイイのは当たり前だけど~ひいき目なしに、他に出てたモデルより、断然高田はカッコ良かった!

高田とは、同じバイトで知り合って~最初は線も細いし、なよなよして大丈夫かよ!とか思ってたけど…
今では、スゲェ男らしいし、礼儀正しく、しっかりしてる!てか背も高くてカッコイイんだからー完璧じゃねーか!コンニャロー(^◎^)
芸人とモデルと言う、業種は違うけど~同じ世界の人間として、お互い切磋琢磨出来る仲間として、これからも高田ヨロシクな!
てか、かなり差を付けられちまったが。
しかし高田のヤロー、モデルだけど、演技も上手かったな~ちなみ俺等のプライムライブや、ハイエナ単独ライブにも来てくれた。
有難う☆
最後に…
高田がTVで、キスシーンやら女とイチャイチャしてシーンを、ニヤニヤしながら見てた…
よーく見たらー高田の着てる服……
ハイエナTシャツだ!!!
俺等が、単独ライブん時に作った、ハイエナTシャツを着て出てくれてのである。
聞いたら撮影ん時、監督にお願いしたらしい~
涙腺緩んだ。
こんな嬉しい事ねぇーよ!
つくづく思う、俺は恵まれてる。
最低な人間だが、俺の回りに居る奴らは最高の奴らだ☆それだけは、自信持って言える。
上京して、ここまで頑張ってこれたのも、皆のおかげだ。ミスチルのEverythingが流れて来た♪
寝れなくなっちゃったよ。
有難う高田。



2006-0405-1614.jpg

2006-0407-0405.jpg

  1. 2006/04/05(水) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

竹岡・バイトのみ

今日は、坪井サン引越しで色々大変みたいで~練習おやすみ。
これでも毎日必ず練習するよーに、してんやけど~中々結果でないなぁぁぁ
んで、夕方からバイト行ってー深夜まで働いておしまい。
帰りに、キャンやフキ、大島とかに飯誘われたけど~断った。
明日も早いし、金ねぇーよ!ゴメンね!
てか、カープ頑張ってよーーBBゴローサンと広島ライブ経験してんやからぁ(^^)
  1. 2006/04/04(火) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竹岡・お小遣いライブ

パソコンを買って早10ヶ月、今だにネットを繋いでないハイエナ竹岡です。
今日は、四谷天窓で、お小遣いライブ。
会場入りして、場当たりして、早速楽屋では、最近モヒカンにした、世界のうめざわサンと談笑!
お笑いの話から、野球の話ROCKの話など♪開演ギリギリまで、喋りまくった。
その流れで、前説で野球討論会をする、うめサンに呼んで頂いて~15分間カープの話で盛り上がった!…のは舞台上だけだったのでーWBCの話で、何とかお客さんも食い付いてくれた。
先月から二ヶ月連続で、ださして頂いてるライブなんだけど~
常に、お客さんは満員で、イイライブ!
俺等は今回もゲスト枠で、出さしてもらいーいよいよ出番☆
重い!
かなり重かったー!
前半の芸人サン達も、かなり苦戦してたみたいだけど~予想以上に重かったけど、何とか引っ張ってって、難しかったけど~最後はお客さんも、かなり笑ってくれてたし、狙ったネタも、上手くいったんじゃないのかな~
勉強なった!
そして、楽屋に帰って再びうめサンとROCKトーク!
ブルーハーツ、ハイロウズ、ブランキーからグリーンディ、オフスプリングからスピッツ、ミスチルまで!!
勉強なった!
話に話して、あっちゅー間にライブ終了~☆
とにかく、オモロイ一日でした。
槙チャン有難う~☆


  1. 2006/04/03(月) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

坪井・持つべきものは・・・

ハイッと言うわけでハイエナ坪井だーよーん。

昨日も朝バイトから帰ってきて眠さの中、布団の中で途中までみていたナウシカの続きを、ミト爺になりながら夢見ごこち。

ガンシップで谷つく手前で邪魔が入る。
電話だ。

まだ日もあけない内から誰だと聞いたら。

槙。ヤポンスキーというコンビで、このお笑いというな大海原にあたくし達同じく繰り出している。
冒険者である。

「ライブあるからでない?」
嬉しいお誘いである。
「ちなみに今日なんだけど。」
粋なりとはまさにこの事。
二つ返事でお願いする。

会場は四谷天窓と言うところ。

スタートしてみればお客さんが一杯でおのずとテンションも上がる。

ライブは盛り上がり、主催者さんも御の字。とりあえず良かった。
ライブ後槙が深刻な顔。トレーニング仲間でもある、かれが次回の日を決めてほしいと詰め寄る。
最近お互いすれ違い、なかなか日が合わせられなかったからだ。

久々に次の日が決まる!
しかしゴメン。後で分かったけどその日、ネタ見せだわ!

誤りのメールを今から打ちます。

しかし持つべきものは、ダンベルとウェイト仲間ですなぁ。

ではでは又〆0403.jpg

  1. 2006/04/03(月) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

竹岡・ヤポンスキー槙チャン有難う☆

ソウ2以外と面白かったけど~今更見たボーイズドントクライにゃ切なくて涙も出なかったハイエナ竹岡です。
ヒラリースワンクってイイ女優ですわ~☆
今日は天気悪くて気分悪い中~♪ドラム叩いてたら、相方坪井サンからメールで⇒
ヤポンスキーの槙が、明日ライブに誘ってくれたん!
嬉しいね~先月も出たお小遣いライブのゲスト枠。
槙チャン優しいねー昔、俺等や、ロッキーヒダオ、ゆうえんち(解散しちゃった‥)と槙とかで一緒に、ライブ立ち上げて頑張ってた!
そん時の、ライブタイトルが、『ヤポンスキー』!
そん時の、名前を今のコンビ名につけて使ってくれてる。嬉しいねーヤポンスキーを残して、後世に伝えてってね☆
ヤポンスキーの仲間とは、今も仲イイーゆうえんちの2人や、ロッキーヒダオとか…
槙とは1回大喧嘩しちゃってー今でも後悔してる。
多分それから槙も、俺に気を使ってるだろーし、俺も気を使っちゃってる~
ホンマはスゲェ気が合ってたんだよな~色々よー遊んでたし、でも今も仲良くさしてもらってるし☆
槙が、ドンドン結果残してるのは励みんなる!これからも、そして明日ライブ宜しくねー!!

4月3日(月)
『お小遣いライブ』
場所:四谷天窓
開演:18時半~
料金:1200円(ドリンク代500円別)出演:ヤポンスキー・世界のうめざわ・ハイエナ…他
問合http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=takelive

4月6日(木)
『ビックワン~大喜利№1決定戦』
場所:三軒茶屋欽こん舘
開場:19時~
開演:19時半~
料金:800円
出演:茶柱立乃助・シザー斉藤・ハイエナ…他
問合オフィス緑茶ki-wildpitch-1208-ki@docomo.ne.jp

4月18日(火)
『プライムワンライブ』
場所:新宿Fu-
開場:18時~
開演:18時半~
料金:1200円
出演:田代32・ハイエナ・マイるどミルド・パッチワーク・クロスパンチ…他
問合プライムワン0357240033
ローソンチケット0570063003
Lコード32825

4月21日(金)
『プライムワンお笑い会系ライブ』
場所:新宿Fu-
開場:18時~
開演:18時半~
料金:1200円
出演:田代32・ハイエナ・マイるどミルド・パッチワーク・クロスパンチ…他
問合プライムワン03057240033

4月30日(日)
『東方不敗寄席』
場所:上野広小路亭(松坂屋目の前)
開場:18時~
開演:18時半~
料金:1000円
出演:茶柱立乃助・シザー斉藤・亀子のぶお・ハイエナ…他
問合オフィス緑茶ki-wildpitch-1208-ki@docomo.ne.jp

まだまだライブ予定入ってるんで、叉日記に乗せます~来れたら来てねん!
どれも期待を裏切らないライブなんでー



  1. 2006/04/02(日) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

竹岡・オンエアバトル見学(><)

最強の2番打者広島カープの前田で!今年はカープ優勝だハイエナ竹岡です。
今日は我がプライムワンの、マイるどミルドが、NHKのオンエアバトルの出るので~収録を見学させてもらいに行きました。
マイるどミルドの2人は、半年位先輩ですがー同じ歳ですで、結構長い付き合いです。
但普段あんまジックリ話した事がなく、お互いシャイで中々喋る機会がない…ほんとんど同期みたいなもんだしーたまには、マイるど共ユックリ話したいね~
そんなマイるどの、応援も兼ねてーNHKへ。
控え室にはエルシャラカーニサンや、U字工事サンなどもいる。
マイるども以外と、リラックスムードで、大丈夫そう☆
練習風景を撮影してるのに、相方坪井サンつかつかと、マイるどに話し掛ける。
スタッフサンに注意された。
近くで、インタビューを撮影してたエルシャラカーニサンにも、坪井サンご挨拶。
叉注意。
更に練習してるU字工事にも、「どもっ!」
さすがに今度は俺が注意!
坪井はイイ意味でも悪い意味でも明るいはぁ~
本番前スタジオに隅で、見てたら席に空きが、出たらしくて座って見せてもらった。
客席で、映ったらどーしよー?NHK全国放送だし、実家の両親にも、連絡しなくちゃっ!
違う、違う、舞台じゃないよ!

収録終了。
結果は、まだ放送前なので~確か5月5日(金)の、オンエアらしぃんでー俺等が客席で、思いっきり拍手してるかチェックしてみんさい☆
スタジオに出る途中、オンバトのスタッフさんに声かけられた。
「雷ライブ見たよ!ハイエナ考えとくよ。」
正直嬉しかった。何十組と出てる雷ライブで、しかもMCをしたアドマチック貞と、一緒に居たのに~俺等に声をかけて頂いた。
雷ライブでも、イイ笑いを取れたし、それを見てた方が居て、覚えて頂けたのが、嬉しかった。
何でも、どんなとこでも、地道に精進してれば~きっとイイ結果に繋がるはず…まだ声をかけて頂いただけだが、オンバトに出れれば4年越しのリベンジをしたい!
色々あってー悔しい思い沢山したし、これからも辛く険しい日々は続くだろーけど、腐らず毎日必死に生きてれば何か見えてくるはずだ。
そー信じてやるしか、今は無いから、自分に厳しくハイエナに厳しく!
そんな引き締まった気持ちの中ー恵比寿へバイト。
今日は西口プロレス、マッスルブラザースの倉富益二郎サンと亀子のぶお君が、バイト先みるくに、遊びに来た!
散々迷って来たあげく、カシスカンパリオレンジ一杯で気分が悪くなっちゃった亀子君。
結局始発大分前に帰っちゃった。
あんま持て成し出来なくてゴメンね☆叉遊びに来てくんろ。
一足先にオンバトに挑戦する、益二郎サンと話してバイト終了ー。
奥田民生の♪CASTUMを最後まで、聞きたくて~遠回りして帰った朝。

  1. 2006/04/01(土) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
前のページ

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する