FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・オンエアバトル見学(><)

最強の2番打者広島カープの前田で!今年はカープ優勝だハイエナ竹岡です。
今日は我がプライムワンの、マイるどミルドが、NHKのオンエアバトルの出るので~収録を見学させてもらいに行きました。
マイるどミルドの2人は、半年位先輩ですがー同じ歳ですで、結構長い付き合いです。
但普段あんまジックリ話した事がなく、お互いシャイで中々喋る機会がない…ほんとんど同期みたいなもんだしーたまには、マイるど共ユックリ話したいね~
そんなマイるどの、応援も兼ねてーNHKへ。
控え室にはエルシャラカーニサンや、U字工事サンなどもいる。
マイるども以外と、リラックスムードで、大丈夫そう☆
練習風景を撮影してるのに、相方坪井サンつかつかと、マイるどに話し掛ける。
スタッフサンに注意された。
近くで、インタビューを撮影してたエルシャラカーニサンにも、坪井サンご挨拶。
叉注意。
更に練習してるU字工事にも、「どもっ!」
さすがに今度は俺が注意!
坪井はイイ意味でも悪い意味でも明るいはぁ~
本番前スタジオに隅で、見てたら席に空きが、出たらしくて座って見せてもらった。
客席で、映ったらどーしよー?NHK全国放送だし、実家の両親にも、連絡しなくちゃっ!
違う、違う、舞台じゃないよ!

収録終了。
結果は、まだ放送前なので~確か5月5日(金)の、オンエアらしぃんでー俺等が客席で、思いっきり拍手してるかチェックしてみんさい☆
スタジオに出る途中、オンバトのスタッフさんに声かけられた。
「雷ライブ見たよ!ハイエナ考えとくよ。」
正直嬉しかった。何十組と出てる雷ライブで、しかもMCをしたアドマチック貞と、一緒に居たのに~俺等に声をかけて頂いた。
雷ライブでも、イイ笑いを取れたし、それを見てた方が居て、覚えて頂けたのが、嬉しかった。
何でも、どんなとこでも、地道に精進してれば~きっとイイ結果に繋がるはず…まだ声をかけて頂いただけだが、オンバトに出れれば4年越しのリベンジをしたい!
色々あってー悔しい思い沢山したし、これからも辛く険しい日々は続くだろーけど、腐らず毎日必死に生きてれば何か見えてくるはずだ。
そー信じてやるしか、今は無いから、自分に厳しくハイエナに厳しく!
そんな引き締まった気持ちの中ー恵比寿へバイト。
今日は西口プロレス、マッスルブラザースの倉富益二郎サンと亀子のぶお君が、バイト先みるくに、遊びに来た!
散々迷って来たあげく、カシスカンパリオレンジ一杯で気分が悪くなっちゃった亀子君。
結局始発大分前に帰っちゃった。
あんま持て成し出来なくてゴメンね☆叉遊びに来てくんろ。
一足先にオンバトに挑戦する、益二郎サンと話してバイト終了ー。
奥田民生の♪CASTUMを最後まで、聞きたくて~遠回りして帰った朝。

スポンサーサイト



  1. 2006/04/01(土) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する