FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・お小遣いライブ

パソコンを買って早10ヶ月、今だにネットを繋いでないハイエナ竹岡です。
今日は、四谷天窓で、お小遣いライブ。
会場入りして、場当たりして、早速楽屋では、最近モヒカンにした、世界のうめざわサンと談笑!
お笑いの話から、野球の話ROCKの話など♪開演ギリギリまで、喋りまくった。
その流れで、前説で野球討論会をする、うめサンに呼んで頂いて~15分間カープの話で盛り上がった!…のは舞台上だけだったのでーWBCの話で、何とかお客さんも食い付いてくれた。
先月から二ヶ月連続で、ださして頂いてるライブなんだけど~
常に、お客さんは満員で、イイライブ!
俺等は今回もゲスト枠で、出さしてもらいーいよいよ出番☆
重い!
かなり重かったー!
前半の芸人サン達も、かなり苦戦してたみたいだけど~予想以上に重かったけど、何とか引っ張ってって、難しかったけど~最後はお客さんも、かなり笑ってくれてたし、狙ったネタも、上手くいったんじゃないのかな~
勉強なった!
そして、楽屋に帰って再びうめサンとROCKトーク!
ブルーハーツ、ハイロウズ、ブランキーからグリーンディ、オフスプリングからスピッツ、ミスチルまで!!
勉強なった!
話に話して、あっちゅー間にライブ終了~☆
とにかく、オモロイ一日でした。
槙チャン有難う~☆


スポンサーサイト



  1. 2006/04/03(月) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

坪井・持つべきものは・・・

ハイッと言うわけでハイエナ坪井だーよーん。

昨日も朝バイトから帰ってきて眠さの中、布団の中で途中までみていたナウシカの続きを、ミト爺になりながら夢見ごこち。

ガンシップで谷つく手前で邪魔が入る。
電話だ。

まだ日もあけない内から誰だと聞いたら。

槙。ヤポンスキーというコンビで、このお笑いというな大海原にあたくし達同じく繰り出している。
冒険者である。

「ライブあるからでない?」
嬉しいお誘いである。
「ちなみに今日なんだけど。」
粋なりとはまさにこの事。
二つ返事でお願いする。

会場は四谷天窓と言うところ。

スタートしてみればお客さんが一杯でおのずとテンションも上がる。

ライブは盛り上がり、主催者さんも御の字。とりあえず良かった。
ライブ後槙が深刻な顔。トレーニング仲間でもある、かれが次回の日を決めてほしいと詰め寄る。
最近お互いすれ違い、なかなか日が合わせられなかったからだ。

久々に次の日が決まる!
しかしゴメン。後で分かったけどその日、ネタ見せだわ!

誤りのメールを今から打ちます。

しかし持つべきものは、ダンベルとウェイト仲間ですなぁ。

ではでは又〆0403.jpg

  1. 2006/04/03(月) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する