FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・高円寺から関内へ

アルパチーノ最新DVDウ゛ェニスの商人オモロかった記念ハイエナ竹岡です。
朝から雨ん中、高円寺マックへ。
まずハイエナ会議をして~
ロッキーヒダオが合流~
なななんと、以前までロッキーヒダオが主催していた、ロッキード事件って言うライブを、次回からロッキーヒダオ&ハイエナで、開催する事に!
とにかくロッキーは、円形脱毛になるほど悩んでたんで、俺等の協力で、少しでも、悩みを和らげれれば。
てか、俺も同じ円形脱毛なんだけどね…
写真にもあるよーにー、ロッキーあんだけ悩んで10円ハゲ作ってたのに、綺麗に毛が生えて来てるー☆

よしっ!これから俺等が、全面サポート、バックアップ協力してくんでぇーロッキー頑張ろーぜぇぇ!
叉詳細決まれば、報告するんで皆来てくんろ☆
会議終了後、雨ん中バイクで関内へ。
ラジオ日本1422kHz『笑ってEーじゃん!』の、収録を勉強に~
俺等も、来週ネタミセなんでぇー出演した時のシュミレーション兼ねて。
放送が、まだ先なので詳しい内容は言えませんが~勉強させてもらいました。
MCがアメリカ人の方なので、色々絡みシュミレーションしながら~叉叉関内から高円寺へ。
いやぁ遠い!大体1時間30分位かな~なんかしらんけど疲れた‥
家帰ったら、11時近く。
眠たい目をコスリながら、K-1MAXの録画を観ながら~
ハッ!
11時15分からテレ朝の、『ガチンコ視聴率バトルSP』をガン見!!
何故この番組を、ガン見したかと言うと~俺の後輩のモデル、高田が再現VTRに出演してるのだ!
しかも、かなりの出番で、合計10分位出てたんじゃないんかなぁ~
てか、スゲェーよ!
高田は普段からよく見てるから、見慣れちゃったけど~改めてブラウン管通して見ると、カッケェェ!
そりゃぁモデルだから、カッコイイのは当たり前だけど~ひいき目なしに、他に出てたモデルより、断然高田はカッコ良かった!

高田とは、同じバイトで知り合って~最初は線も細いし、なよなよして大丈夫かよ!とか思ってたけど…
今では、スゲェ男らしいし、礼儀正しく、しっかりしてる!てか背も高くてカッコイイんだからー完璧じゃねーか!コンニャロー(^◎^)
芸人とモデルと言う、業種は違うけど~同じ世界の人間として、お互い切磋琢磨出来る仲間として、これからも高田ヨロシクな!
てか、かなり差を付けられちまったが。
しかし高田のヤロー、モデルだけど、演技も上手かったな~ちなみ俺等のプライムライブや、ハイエナ単独ライブにも来てくれた。
有難う☆
最後に…
高田がTVで、キスシーンやら女とイチャイチャしてシーンを、ニヤニヤしながら見てた…
よーく見たらー高田の着てる服……
ハイエナTシャツだ!!!
俺等が、単独ライブん時に作った、ハイエナTシャツを着て出てくれてのである。
聞いたら撮影ん時、監督にお願いしたらしい~
涙腺緩んだ。
こんな嬉しい事ねぇーよ!
つくづく思う、俺は恵まれてる。
最低な人間だが、俺の回りに居る奴らは最高の奴らだ☆それだけは、自信持って言える。
上京して、ここまで頑張ってこれたのも、皆のおかげだ。ミスチルのEverythingが流れて来た♪
寝れなくなっちゃったよ。
有難う高田。



2006-0405-1614.jpg

2006-0407-0405.jpg

スポンサーサイト



  1. 2006/04/05(水) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する