FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

坪井・ビックワンに・・・

ハイっと言うわけでハイエナ坪井だふった。
今日は最近あたくしのステータスである、大喜利ライブビックワンがありました。
きょうもメインMCを努めさせてもらい、内心ドキドキハラハラしていました。
が、今日のドキドキハラハラはいつもの倍。それ以上!

その訳は、東京ペールワンのユンボ安藤さんがなーんと急遽参戦することになったからです。

安藤さんは、大喜利番組を昔やっていて、それにアタクシが出してほしくてほしくて、直談判してだしてもらった事もあり。

ただ、あたくしが出た次に番組終了が決まったか決まらなかったかという逸話も併せ持ちつつ。

その安藤さんが大喜利ライブにでるということで、いやがおうにもテンションがあがるのでした。

できれば、司会でなく選手として参加したいぐらいでした。

今日の大喜利は安藤さんに触発されてか、名回答が続出。緊張のなかにも大きな波が寄せては返すそんないい空気。

そんな中。げば評どうり、安藤さんが決勝まで勝ち上がってきて打倒ユンボの旗印のもと、集まってきた猛者達。
同じく決勝にでた亀子のぶお。ライブ前に笑顔で撮った一枚。が信じられないほど鋭い目になっていた。
次々と挑みかかるも、どこ吹く風か。

圧倒的な得点を叩きだして優勝した安藤さん。
やっぱ強い!!

みんな納得の優勝者。
打ち上げでも、今日は勝つもりでやってたと又又憎い一言。

今日4月6日は、くしくも安藤さんの誕生日、みんなも気を遣ったんだなぁと。
いやいやそんなことはありません!
実力どうりの優勝でありました。

ただただあたくしも出たかったなという思い。
でも司会をしていて快感もありました。

司会は全員を呼び捨てなので、本番中。
安藤!安藤!安藤!安藤!安藤!安藤!とあの安藤さんを立場上呼び捨てにできたことです。

間違えました快感ではありません、願望でもありません。
苦痛でしか、、、なかったのかなぁ?!

ではでは又〆200604062142.jpg

スポンサーサイト



  1. 2006/04/06(木) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竹岡・ビックワンライブ

次に誰が党首になるか、連日連夜ニュースになんなくても~よーは中身じゃんハイエナ竹岡です。
今日は、三茶で大喜利のみのライブ、ビックワン出演!
まず三茶のマックで、相方とハイエナのネタ合わせ~
しばらくしてると、続々とビックワン関係者が現れる~
主催者の茶柱立乃助クンや、松尾アトム前派出所やら亀子のぶお、原田豪気などなど…
そんで、会場の三茶欽こん舘へ。
今回もいつも通り、ガチの大喜利のみのライブ!
俺等のブロックは、優勝候補筆頭の東京ペールワンのユンボ安藤サンが居る。
予想通り完敗。
さすがの一言しか出ない。
そのまま安藤サン優勝。
順当っちゃ順当だけど~番狂わせお越したかったわ~
しかしこのビックワンライブ、出れば出るほど楽しくなる!素晴らしいライブだと思います。
大喜利のみのライブだけど、あんだけ緊張して緊迫感のあるライブはない!
次回は4月20日(木)、場所は三茶の欽こん舘で、800円の19時30分からです!!
とにかく、1回来てみんさいな~
そして打ち上げへ~
俺等のテーブルはBBゴローサン、亀子のぶお、チビタ、ブーブートレイン織チャンと楽しく語る。
今日4月6日は、ユンボ安藤サンの誕生日!オメデトーございます!
そして宴は続き、12時を回り日付が変って、4月7日…
相方坪井サンの、誕生日ー!
オメデトーよくここまで生きてたね!病気で死ぬか、俺に殺されるか、命からがら生き延びやがって(^〆^)
とにかくオメットさん!プレゼントは~早く面白いネタを作るって事でご勘弁を(^^;)
そんな誕生日だらけの、打ち上げも~明日が早いで俺は先に失礼しました。
明日のネタミセ!明後日もネタミセ!!し明後日もネタミセ!!!ネタミセ芸人だいっ!
でも、一歩ずつ確実に…

  1. 2006/04/06(木) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する