FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・人生最良の日

ファイヤーマンタカシが、付けてるバッヂがすぐに、スカーフェイスん時のアルパチーノだってわかったハイエナ竹岡です。
今日は昨日からの続き…朝までバイトして、前日寝坊して坪井サンに迷惑かけたのでー家帰って2、3時間寝て起きれないとヤバイので‥今日は寝ずにネタミセに行く為、昼の集合時間まで起きてよぅ決意!
と言いつも、バイト終わりバイト場で休んでると、既に寝てて~キャンとユッキーに起こされ朝から中華を喰いに行く(写真)。
俺は朝から、そんなコッテリ食えないからー砂肝つまんでご馳走様。
そのまま渋谷の東急の花屋に行く(写真)。
同じバイトの、中田が勤めてるんで茶化しに&花を買って~渋谷パルコへ。
渋谷パルコの華流cafeには、元同じバイトのナカツクマが居る。キャンとユッキーとドーナッツと飲み物注文して、ユックリしよー思ったら、早11時!!
結局席に付く間もなく、キャン、ユッキー、ナカツクマとbye-byeして家に帰って風呂入って、衣裳持って阿佐ヶ谷へ。
タイタンライブのネタミセへ。
結果は多分難しい~~
そして時間は昼3時くらいになり急いで新橋へ。
何故新橋かと言うと、弟学の仕事(海上自衛隊)の関係で、お母ん、妹恵美、妹旦那雄介、従姉妹のミドリチャン、そして甥っ子カンタが東京に来てるからだ!
昨年10月に、誕生して以来、写メやムービーでは、しょっ中見て来たカンタと、遂にご対面!!
可愛い!
可愛すぎる!
反則だよ、こんなに生カンタが可愛いとは思わんかった☆
最初はずっと、泣いてた!俺初対面だし、腹減ってたらしく~乳飲んでからは急に元気!
でも相変わらず俺見て怖がってんのー髭面で満面の笑み振り撒いたんやけどなぁ~~
そして、とぅとぅ抱っこさせて貰った☆
緊張したぁーでも可愛いんだわー足とかプクプクだし、頬とか真ん丸だぜぇーー
カンタ欲しいわー!
しかし子供は繊細だねー体に汗疹みたいなんできてるみたいやし、夜泣きもよくあるらしぃ~でもそんな事関係ない位カワイイんだなぁぁ多分俺結婚して子供できても、それ位我慢出来る自信あるよ!
ホンマ宝だね。
お母んが『お兄チャン(俺)の子供頃ソックリだよ。』
俺こんな可愛いかったん?逆に言えば、カンタは大人んなったら俺見たくなっちゃうの?
ダメダメー俺みたいな、どーしよーも無い負け犬芸人にはなっちゃぁいかんぜよ!
カンタには最高の人生送って欲しいよ。俺が全力でサポートするかんね~カンチャン☆
でも不思議だな~妹がお母さんになり、お母んがお婆ちゃんなってた。
子供だと思ってた妹も、立派にお母さんしてるし。
お母んも、孫をずっと抱っこして嬉しそう。
妹も雄介と素晴らしい家庭築いてる~弟学も海上自衛隊で、ビシビシ働いてるらしく、皆立派だ。
俺だけ時が止まってるみたいで、情けない。。。
最後に何故か、東京土産の胡麻タマゴ(絶品)を貰って、皆とbye-bye。
カンタまたな、叔父チャンお小遣い一杯あげれる位、早く立派んなって、逢いに行くからな。
家帰って泥のように寝た、最良の一日☆
2006-0409-0838.jpg

2006-0409-1101.jpg

2006-0409-1719.jpg

0409.jpg

スポンサーサイト



  1. 2006/04/09(日) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する