FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・ロッキーちゃんの事務所ライブ

弟の雄介が、くしゃみした時“ボキッ”って音がしてけぇー絶対首が折れたー言うとったが、実は肺が破れとったらしいです。ハイエナ竹岡です。
てか、そんなんで肺が破れるんやなぁ言うて、相方坪井サンに聞いたら…
さすが肺の自然ききょうの先駆者!肺穴空き界のあるあるネタみたく、当然ですとばかりに、肺に穴が空くとはと、コンコンと説明してくれたが~結局よーわからんでぇとにかく骨格細い人になりやすいらしい。
確かに雄介は、細いけどー何で俺の回りは肺に穴空く奇病だらけなんやろ◇
1児のパパになったばかりだからー心配ながらも、今日は坪井サンとネタ合わせして、渋谷シアターDへ。
ロッキーヒダオの所属する事務所アミーパークのライブ、宇田川ロケットを勉強しに。
ミスマッチグルメさんやU字工事さん、ラブドライブさんなど~爆笑爆笑で会場も、満パンで大盛況。
ロッキーちゃんの出番!
残念!
ロッキーの面白さを充分知ってるだけに、もっと上手く伝えて欲しいぜロッキー!!
バイト場に顔を出し、フラフラしながら帰宅。
今日はたまってたHDを見ないと!
太田光総理大臣、報道ステ、オンバト、めちゃイケ、エンタ、ぐるぐるドーン、笑いウィルス、ワールドプロレス、ジャンクSPORT、
ガキの使い、PRIDE武士道…再生しながら録画中の、くりぃむナントカSP、TVタックル、報道ステ、雨トーク、キラキラ、ガチバト、登竜門、浜ちゃんと…
被ったりして、わけわからんくなったけど~改めてHDは便利やね!一杯入るし、早送り早いし、テープ残量気にせずにイイし、画像も綺麗だよ☆
ちなみに、あいのりはオンタイムで間に合ったので見ました。
キャラじゃねーけど恋愛してなきゃ人間終わりだよね~恋愛してる時の、ドキドキした気持ちって凄いよね。
ドキドキする事忘れたらダメだよな!
こないだの、WBCの日本戦や♪スカパラとヒロトの共演でどんな曲出来んだろーとか、サスペンス映画見てる時、ブランキーのライブ見に行って♪1曲目何がくるか~とか、ドキドキする事沢山あるけどー俺等芸人は、舞台に立つ前、ネタミセ前、ネタミセ結果前…芸人以外には、味わえ無いドキドキ感を味わってる。
こんな仕事他にはないよ~最高だよ◎
スポンサーサイト



  1. 2006/04/10(月) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

坪井・シナプス始動・・・

ハイっと言うわけでハイエナ坪井だい。
今日は、前回ぴんぽんず川本さんにお世話してもらった。

アイドルイベント、シナプスマジックの練習がありました。

このイベントでは、同じく芸人のハレルヤさんとアタクシで芝居仕立ての音楽ライブを盛り上げるポジションにつくのです。
その台本を川本さんがかくというわけです。

久しぶりに集まったメンバーでしたが、すぐに和み笑いに満ちた稽古ばになりました。

まだまだ練習は始まったばかり。

次回練習の報告をお待ちを!

ではでは又〆
410.jpg

  1. 2006/04/10(月) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する