FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

坪井・ワハハ本舗・・・

ハイっと言う訳でハイエナ坪井だぁーしゃ!
今日は新宿プーク人形劇場でワハハ本舗さんのライブ。喰始のショービジネスの作り方と言うライブにださせてもらいました。

何回か回を重ねてだしていただいているので、ワハハの芸人さんと話をする機会もおおくなり。
楽屋は常に楽しい空気で一杯でした。

中でも同じく外部からネタみせで受かった、ぽんぽこさんは、このショービジネスの作り方のネタ見せを受けるたびに顔をあわせるほど、共に通っていて。
いつも明るい笑顔を振りまいてくれると思ったら、たまにこんなドギツイ一枚を残してくれてありがとう。

本番始まり。トップバッター今日も元気一杯に出ていくのですが、滑り気味。

楽屋に戻って相方の竹岡さんと明日の対策を練り直すのでした。

明日はやるぜい。
ではでは又〆200604201901.jpg

スポンサーサイト



  1. 2006/04/20(木) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・ワハハ本舗ライブ喰始めのショービジネスの作り方~初日~

ヤバイ!!風邪引いた…熱はないし、咳も出ないんだけど~鼻が詰まる。元来アレルギー性鼻炎だから、鼻が辛くて頭も顔もボーッとする。
起きて髪は洗わず、体だけ洗ってライブ会場の、新宿プーク人形劇場へ。
場当たり中も、ボーッとしてて集中出来ない。
出演者は、ワハハの芸人サンや、Wコロンサン・弾丸ジャッキーサン・ウ゛ィンデージサン・ぽんぽこサン…などなど、何たってガッポリ建設サンが居る!
場当たりから楽屋から、楽しい楽しいー☆
しかし、そんなガッポリサンの爆笑トークにも、体が付いて行かず、本番までの2、3時間の間帰って休もうと思ったが~それも辛く面倒なんでマックで、休んでた。
まっ多分熱はないし、鼻炎が酷いだけだから~薬さえ飲めば。
30年付き合って来た体だから、医者なんかより俺の方が、自分の体を知ってるはずだからー病院にはなるべく行かない。てか保険証が無いだけなんだけどね〃
プークに帰って来て~いよいよ開演。
喰始サンに紹介をして頂いてーいざ舞台へ。
ダメだったなー
この喰始めのショービジネスの作り方って言うライブは、喰始サンにプロデュースして貰って、普段ではやらないネタ形式でやってる。
今回も、凄いヒントを貰って坪井が突っ込まない、動きまくる、怒らない、YESMAN的なキャラで行く…
何となく普段のハイエナのネタの、延長線上にあるよぅな形だったのですが…
難しかったぁぁやってて、途中わからなくなって来て~お客サンも、何処で笑えばイイのかもわからず。
俺も、いつもと違った坪井の動きに惑わされ~リズムを掴む間もなく終わってしまった。
勿論すぐ反省会!
明日もあるし、ネタ自体を一新するか、とにかく見せ方を治さないと!
てか体を治さないと!!
ライブは大盛況で終了。
帰りに喰始サンから、『もっと動いて』とダメだし頂きました。
やはり、そこだ!
今回坪井の動きメインで、やってんだから~動きをハッキリ見せるしかない!
ボーッとしながら、恵比寿へバイト場で雑用済ましてー再びボーッとしながら、帰宅。
♪空風の帰り道(ミスチル)が、すごく身に染みて~遠回りしたかったけど、夜寒すぎて飛ばして帰った。
でも勿論コンビニには寄ったよ。
豆乳コーヒーと、トラヤキ買った。
但鼻が詰まってて、味も何もわからんかったわ~
帰って薬飲んだら、ウトウトしちゃってた★
起きて、フェイク観ながら寝たzzz
明日こそキメるけぇねぇー!!



  1. 2006/04/20(木) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する