FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・ワハハ本舗ライブ喰始めのショービジネスの作り方~2日目~&プライムライブお笑い会系

ヤバイ…
薬飲んで寝たけど、朝起きても、頭ボーッとしてる…
携帯を見る
11時25分
大リーグNYメッツの松井稼が、3年連続初打席ホームラン打った頃…
留守電とメールが入ってる。
『発注のFAX送るの忘れちゃいました!』
バイトの後輩桧森からの伝言。
俺のバイトは、週末が忙しいからー週末に酒が届かなかったら致命傷。
とりあえず、残ってる酒で賄って、後は俺が出勤時に買ってくる方向で…
てか、桧森の野郎ー昨日ワハハライブ終わりに、バイト場まで行って~。
発注する酒のリスト書いて、あとはFAXするだけの状態したのに!朝方4時30分も心配だから、電話もして確認取ったのに!!
FAXし忘れてやがる…
朝から体調最悪なのに勘弁してくれよ。
しかも今日はワハハと、プライムライブのWヘッダー。
とにかく、バイトの方には連絡しといて~頭ボーッとしながらも、ネタを整理してプークへ。
昨日のリベンジする為にも、ネタを丸々変えて、いざ出陣!
今日は良かった☆
自分達でも形が、わかって来た!
「ボケろ!ボケ!」ってオモロイ突っ込みも出来た。
楽しくやり切ってー急いで、新宿Fu-へ。
事務所プライムのライブ、お笑い会系。
普段のプライムライブは、ネタ中心だが、このお笑い会系ライブは、合同コント、企画、モノマネSHOWありの盛り沢山ライブ。
俺等は企画のコーナーに出演。
『やぁー』
と登場し、ロッキーヒダオとウツ八郎を爆笑させた後、大喜利やモノボケなど…
無事ライブも終了し、ロッキーとブーブートレインの織チャン、ユッコと軽く飯に行き~そのまま恵比寿へバイト。
朝の心配をよそに、発注ミスした酒は、買ってきたりして何とか大丈夫だった。
桧森に喝を、入れようと思ってたけど…顔見たら怒れないもんだね。
同じくチビタにも言える事だけど~あんだけ適当で、時間も守らない、迷惑ばっかかけてー注意しなきゃぁって思ってても、チビタの顔見たら怒れないもんやね。
桧森も充分反省してるみたいやしーバッとスイマセン!て言われたら人間許しちゃうもんだね。
大体俺自身が、そんな偉い立場でもないしね~但、少し年上なだけやから。
てか、怒る前に体調悪すぎて、結局バイト早上がりさせてもらった。
早番のキャン有難うー。
家帰って朝刊読みながら、飲むヨーグルトとじゃがりこ喰ってたけど~
鼻詰まり過ぎて、味しないしー鼻水ポタポタ新聞に落ちてきて、散々なんで寝たzzzz
もー勘弁してくれー辛いわー!
スポンサーサイト



  1. 2006/04/21(金) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

坪井・ハンチング・・・

ハイっと言う訳でハイエナ坪井だるまん。

今日は昨日に引き続きワハハ本舗さんのライブ。
そして、我事務所プライムのお笑い会系がありました。
ワハハさんをトップバッターでやらしてもらい、同じく新宿でやっているお笑い会系へ自転車を走らす。
ちょうど七時過ぎていて新宿は芋の洗い場のようにごったかえしのごった煮で、なかなか擦り抜けできないし、危うく人と接触するか!という局面がなんどかあり、ヒヤヒヤしながらなんとか三人を引き倒す程度に押さえることができました。
会系では、企画!田代さん、佐野さん、ブーブートレインの金子と織ちゃん、そして最近骨格がますますアタクシに近づいてきたキクリン、そしてハイエナで挑みました。

出番がおわると同時に反省会。
今日のできを表すかのような自然の流れ。

次回又このメンバーで企画やろうと力強く手を握り締め合いました。

ライブがおわり次は東中野へ。
ショービジネスの作り方の打ち上げ会場へ顔をだす。
そこでうれしい誤算。楽珍トリオの我君が、てか我が名字てすごい。
昨日たまたま話したハンチング同好会の事を覚えていてくれてて、自分のハンチングをプレゼントしてくれたのだ。

このハンチング同好会は、読んで字のごとくハンチングをかぶろうという有志のあつまりで。
東京ペールワンの安藤さんや東京ゴブリンのウツ八郎事ウッチャンがそのメンバーであるが。
この間の西口プロレス会議で、アタクシもその一員にしてくれるというのでハンチングを探していたのです。
ありがとう我君!
ハンチング同好会入ったからには。
今日からたまにはハンチングかぶります。
200604221535.jpg

  1. 2006/04/21(金) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する