FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・ハイエナのお笑いチョメチョメナイト2

そんなこんなで、あっ!と言う間の45分☆
今回の優勝者は、メール投票対決で銀メダル!
モノマネ対決で、金メダルを取ったチビタが、見事2連覇!!
俺がチビタ好きだからって、ヤラセしてんじゃなくて~ホンマに優勝しちゃった。今回も、前評判では優勝候補筆頭株主の呼び声高かった~ウツ八郎は撃沈。
坪井サンは、2大会連続のメダルなし。
↑こいつら違う部分で、オイシイとこ狙ってやがんのかぁ~(^=^)
番組にメールで、
『画像が悪い』
『声が割れてる』
とか、ご意見いただいた。
有難うございます!
やはりネット番組だし、TV程の電波良くないよね~でもアメリカから見てくれてる友達も居て、嬉しいかぎりです!
何か、そーゆー皆の気持ちってスゲェ励みになるし、パワーもらってる気がする!
まさに元気玉の理論だね☆
終わってから、いつもの始発待ち打ち上げ。
今日も叉ウツ八郎と、飲んでるよ。
何かしんねーけど、ウツがプライム辞めてからの方が、一緒に居る機会増えてるよ↑
俺の近くに居ても、何もイイ事ねーぜ!
とにかく朝まで、くっ喋って雨が降る前に退散。
ロッキーヒダオは相変わらず死んでた。
ロッキー何時んなったら、酒の飲み方覚えるん(?〇?)


2006-0427-0021.jpg

[竹岡・ハイエナのお笑いチョメチョメナイト2]の続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2006/04/26(水) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・ハイエナのお笑いチョメチョメナイト1

今日は月に一度の、俺等唯一のレギュラーネット番組。
『ハイエナのお笑いチョメチョメナイト』
http://odoroku.tv
より、毎月第4水曜
深夜①時から生放送してまっす!
今日は西口プロレスも、後楽園ホールで興行やってる為、相方含め、レギュラーメンバー参加してるんで。
残った、ロッキーヒダオと岩崎濱安の濱安と③人で、秋葉マックに集まり下準備。
番組内で使う、フリップ等を作成。
夜11時位になり、西口プロレスで大フィーバーした面面も、余韻を引きづりながら、スタジオ到着。
素晴らしい興行だったみたいで、皆エビス顔(^。^)
西口プロレスってスゲェよなー後楽園ホールでやってんだよ!
2000人近く入るヨ!
今、普通のプロレスの興行でも後楽園ホールを満員にするの大変なのに。
西口は凄い!とにかく凄い!としか言いよぅがない!
その西口に出てる、相方坪井や、東京ゴブリン・ウツ八郎と雷ダイジ、手伝ってる岩崎濱安の岩崎と、7すたぁ(何?)のチビタ(←誰?)到着。
全員揃ったとこで、準備していざ本番!
今回のチョメナイ企画は、先月同様『チョメナイお笑いオリンピック』
先月は、チビタの圧勝で終わったーこの企画。
お笑いオリンピックと題して、色々お笑いバトルを繰り広げる。
今回は、
1.メール人気投票対決
濱安が金、チビタ銀…次点で坪井←番組終了後にメール来ちゃった。
2.お題別シチュエーションモノマネ
無茶振りなモノマネを、やってくバトル。
特に『フランス革命』や『デモ』、『D-42番の席の人』のモノマネとか、もはや意味不明~中身よりもお題で、落ちてたよ。
『武田鉄矢』というラッキーなお題を、引いたロッキーヒダオが、1番似てなかったね~面白かった。
3.グルメリポート対決
どんな食べ物でも、美味しく食べてリポートしないといけない企画。
みりん、ワサビ寿司、マーガリン、生タマネギ、ウコン30粒…皆芸人としてオイシイリアクションを取りながら~リポート
していく。
苦しみながらも、美味しさを伝えよーとリポートするとこが、面白い中~
叉叉ロッキーヒダオは、ハンバーグと言う食べる側からしたら、ラッキーだけど~芸人としてはアンラッキーな物を引いてしまって。
案の定普通に食べて、チーズの事を
『ズーチー』
と言った位。
でもロッキーヒダオだから、許される面白さ!!
                 (2へ続く)
  1. 2006/04/26(水) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

坪井・ビバ後楽園・・・

ハイっと言う訳でハイエナ坪井だいやりー。
そんな日記にするほど思いでないよ。
思いでぼろぼろ!の坪井です。

今日は西口プロレス後楽園大会。
プロレスを愛す者にとっては夢の聖地。
そして、その舞台に立つのは最高の喜び。

本当に実現するのかと前日まで疑った物です。

そんな舞台に立てました。お・わ・り
アッサリ塩味。

終わりじゃないです。まだまだ言いたいことは山ほどあります。

緊張の中一時間半前にでる、早く水道橋につく。
後楽園ホールへは直で行かず向かいのビルのエレベータにのり四階へ。

そこで念願の巨人の上原と桑田と左の林と対決!
ナイスバッティングセンター!今日は本当に楽しかった。

やっぱ最高野球!
お・わ・り

ではではではなく、本当に最高なのはもちろん後楽園西口プロレス大会でした!
今日はブーブートレインの織ちゃんの新キャラ所々ジョージでデビュウ!

本当シャメとおり所々がにてるなぁ!

会場にはニセン人満員札止めみなさんありがとう。

そして西プロ後は第四水曜日のお楽しみ、お笑いチョメチョメナイト!
生放送なので毎回最高の緊張が走る。
今月はお笑いWBC、メダルをかけてお笑い競技にチャレンジ前回メダルゼロ今回こそは行きまきが、又又ゼロ。
優勝も前回チャンプのチビタに又持っていかれる。

くやしー笑いで勝てないので腕力でなんとかしたいと思います。
ではでは又〆200604262030.jpg

  1. 2006/04/26(水) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する