FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・東邦不敗寄席

バイト明け、昼からお台場へ。
今日はフジTV『お笑い道』のオーディション&東邦不敗寄席(西口プロレスのシザー斉藤君と大喜利王の茶柱立之助君と亀子のぶお君主催のライブ)に出演★
今日はイイ天気で、良かったでぇー高円寺から⇒お台場まで原付き気持ちイイ!
前まで銀座から月島回って、お台場行ってたんやけど~
銀座から新たに、お台場に繋がる道が出来たから、スイスイ行ったよ。
途中クソ白バイが、ジロジロとノルマ達成の為の、違反をCHECKしてやがったから~少しスローリーに走りながらも到着。
ホンマ暖かかったよ~同じ事務所の後輩きくりんと、フジTV入り。
行くと続々と、各事務所の芸人サンが入ってくる。
しかも、このオーディション会場ー楽屋と連動してて、他の芸人サン沢山居る中~オーディションしなきゃならない。
…でも暖かかったね☆
サンドイッチマンの伊達サンとか、皆サン突っ込んで頂いて有難うございました。
一発ギャグや特技を、披露するオーディションだったんで~結果はどないでひょ?
んで、既に入り時間は過ぎてるからー急いでお台場から⇒上野広小路亭へ。
今日も、世界のうめざわサン、ペイパービュウサン、マシンガンズサン、米粒写経サン、キャンキャンサンなど
豪華な面子が揃ったライブだ。
俺等の出番は2番手!
…だったが~
米粒写経サンの都合で、順番変更◎急遽トリ!!
…だったんだけど~
うめサンが、前の仕事で遅れてるみたいでー超急遽トリ前で、繋ぎながらネタ!!!
この臨機応変こそが、ハイエナの真骨頂☆
柔軟に立ち振る舞いますから、皆サン何でも仕事下さいな!
ライブも無事終了。
東邦不敗寄席はイイライブだよ。お客サンも増えてるし、常に空気がイイよ。
そして何故か叉叉、顔だし芸人の、東京ゴブリンのウツ八郎も見に来てたね★
さすがウッチャン駆け付けるねーフットワーク軽い。
しかし、今日はウッチャン打ち上げは何故かキャンセル。
皆にひたすら謝ってたけど~皆一様に、べ‥別に…な反応。
よく考えりゃぁウッチャン、ライブ出てないもんね。打ち上げ来なくて当たり前か(^ゝ^)
打ち上げにはウツ居ないと、淋しいじゃねーか!コンニャロッ!ライブに出なくてイイから、打ち上げには必ず出なさい!ウッチャン!!
いつもの和民で、シザー君、茶柱君、ペイパービュウ三平サン、マシンガンズサン、STAFFサン等と飲む。
最後のほうは、寝てた。
酒一滴も飲んでないんだけどなぁ~以外と疲れとったんかも?
終電間際でおひらき。
そんで、眠い目こすりながら、上野から⇒恵比寿へ。
バイト場にて酒の発注をして、帰ろう思ったが~
疲れと眠気で、ついついユックリしちゃってー聞きたくも無いキャンと高木(これからブーと呼ぼう)の、話に耳を傾け~
さすがにヤバイんで帰宅。
帰って風呂に、お湯を貯めながら寝てた。
起きたら水出っぱなし~ガス代・水道代無駄にした中、風呂に入る。
が、3分で風呂から出て水を抜く。
俺すぐのぼせるから、長風呂出来ないの‥
2時間お湯貯めて、3分浸かっておしまい。
俺の風呂は毎回こんな感じ~勿体ねーー
昔、当時付き合ってた彼女と、健康ランドに行った時
俺は10分で出た。
彼女は1時間半位で出て来た。
健康ランドだとそれ位楽しむんだよね~普通は。
俺ぁ墨入ってるし、気まずいしホンマのぼせ易いから、すぐ出る。
でも家では、バスクリン入れて3分浸かってーポカポカ気持ち良くなって~今日は就寝z
と、思ったが~レッドソックスのウェイクフィールドのナックルボールが、凄すぎて目覚めちゃったよ!!
だって、同じチームメイトのキャッチャーが取れないんだぜ!
スンゲェ!
てか、早く寝ろ俺っ!話は大分逸れたが~
オーディションに、ライブに、駆けずり回った1日でった◎
スポンサーサイト



  1. 2006/04/30(日) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

坪井・NHK・・・

ハイっと言うわけでハイエナ坪井じゃないです。
じゃ誰だ俺!?

今日はもう日付かわって30日昨日は朝からオンエアーバトルの収録に行く。

オンエアーかオフエアーかかけて戦うわけだが、知った顔も多く、ついつい和んでしまう。
こういうピンと張り詰めたときには有り難いのがこういう顔見知りだ。

結果は五月下旬の放送で確認していただきたい。

ではでは又〆
ともう一つ。家の庭に鶴が遊びにきたので、その様子を一枚!
見た目がなんかだな、、、0430.jpg

  1. 2006/04/30(日) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:3

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する