FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・ラジオ日本笑ってEじゃん

高円寺から⇒横浜関内伊勢崎長者まで。
ラジオ日本笑ってEじゃんの、公開録音に行って来た。
小雨降る中、横浜まで原付きを飛ばしてく~
♪レッチリ聞きながらだからー楽しいなぁーでも、やっぱ行く時と帰る時じゃー、モチベーションが違うもんだな。
行く時は、本番でのシュミレーションとか色々考えながら行くから、重い感じ。
でも、帰りは結果はどーあれ、本番終わってるから~重荷が下りた感じで、スイスイ進むよ◎
1時間20分かけて、よーやく到着。
俺等は第1部に出演。
共演は、キャン×キャンサン、マシンガンズサン、ルーシーサンに、GUESTでBOOMERサン。
キャンキャンサンやマシンガンズサンとか居ると楽屋も楽しいーテンション上目で本番へ。
元祖爆笑王サンに、有り難いダメ出しをいただいた。俺等の方向性の迷いを、ドンピシャに付かれた!ダメ出しを有難うございました。
本番終了後、マネージャーの佐藤サンと談笑しながら~駅まで歩き…再び原付きで、東京へ。。。
恵比寿のバイト場に、寄って発注等雑用を済まして帰宅した。結局12時近く★
ラジオだから、言葉大切にネタやらなきゃなぁ~
ラジオなのに坪井サン、動き回ってたね~変な服来てたし!
一体誰に見せたかったんか?
MCのチャールズサンが、ガチンコ過ぎて面白かった(^^)
帰って1時間夢見ない睡眠したら、目覚めた☆!
スポンサーサイト



  1. 2006/05/10(水) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

坪井・様様・・・

ハイっと言うわけでハイエナ坪井デンマーク。
今日はラジオ、笑っていいじゃんの収録に行ってきました。
現場では、知った顔の芸人さんがたくさんいました。ナイツ。マシンガンズ。キャンキャン。
みんなで楽屋トークに花を咲かせて気付けば本番。
そのまま楽しい現場になりました。

本番後、ブログのカウント数の話になり、マシンガンズの西堀くんが、耳寄りな情報をくれた。

なんとマシンガンズのシャメを載せるとカウント数があがるオマジナイ効果があるというのです。

これはいいことを聞いたと早速二人のシャメをゲット。

さらに添付!
これでご利益ありありで明日にもカウント数、一挙に一日一億稼ぎたいと思います。

イッヒヒヒ!
BYタッキーの笑い声集から一つ

ではでは又〆
200605101938.jpg

  1. 2006/05/10(水) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する