FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・お笑いジェットコースター

昼から高円寺ミスド(いわく無し)で、ロッキード事件の打ち合わせ。
ロッキーのバカ笑いと、坪井の自己主張笑いを聞きながら~ほぼライブの全容が決まった!
6月4日(日)三軒茶屋きんこんかん!18時~!宜しくお願いします!
夕方小雨降る中、神宮前へ。
お笑いジェットコースターを見に行く。
事務所の後輩ザグマシンガンが出る。
更には恩師、コント山口君と竹田君サンも出られる。
楽屋に挨拶に行った。
久しぶりに、山口サンとお話させて貰い、楽しかった☆けど、勿論緊張する!
俺はデキが悪いから、いつも山口サンに怒られてた。
冗談は言い合いながらも、やはり緊張するよ。
早く恩返し出来るようー立派な芸人にならないと!
ライブはスタート☆
ガレッジセールサンがMCで、始めから会場は大爆笑の連続!アメザリサン、キャンキャンサン、パッションサン等…面白い!さすがだなぁ~そんな中ザクも、頑張ってたよ。
勿論山竹サンも大爆笑!
凄い!
大トリのコメディ№1サンまで、ずっと爆笑の渦!満喫した。
帰り小雨降る中、俺等が出た場合のシュミレーションしながら帰った。
イメージトレーニングはバッチリだよ!
監督!俺等いつでも行けますよ!

2006-0517-1752.jpg

スポンサーサイト



  1. 2006/05/17(水) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

坪井・ことこと・・・

ハイっと言うわけでハイエナ坪井どん。
今日は昼から、6/4日曜日三軒茶や駅最寄、劇場きんこんかん、六時スタート料金千円皆さん遊びにきてください。の打ち合せをしました。

告知か文章か分からへん?!

夕方からは、内の事務所のザクマシンガンの応援に、お笑いジェットコースターという番組を観にいきました。

ビックネームひしめく中、ザクの漫才が炸裂していました。

話はとり舵一杯あたくし事に急に方向転換!

季節の変わり目で風邪を引いたか、部屋がハウスダストか分からないけど。
喉に違和感が残り続けて、違和感の居候状態。

風邪も引いてないのに喉が刺激されて咳の嵐。

そんな喉に優しいものとを。
今晩のメニューは冷蔵庫の残り物を全部ブチ込んで作ったシチュウ!
最近のシチュウは楽ですね。ルーさえあれば具を炒めて水と牛乳を入れて煮込むだけ。

本当喉に優しいあつあつのシチュウができましたが、ただ熱々すぎて口のなかを火傷した、口内には厳しいシチュウでした。

ではでは又〆0517.jpg

  1. 2006/05/17(水) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:1

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する