FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・舞台スプーキーズ『お盆に還る人たちへ2006~吉祥寺から冥土を思ふ~』初日!!

小1時間寝て、準備して吉祥寺へ。
♪『サタニックブンブンヘッド』
を聞きながら、ぴんぽんず川本サンと坪井と会場へ。
すでに、会場の吉祥寺STAR PINE'S CAFEでは、
演者の皆サンが、準備をしておられたー
照明や、音響チェック、舞台の立ち位置…等、着々と本番に向け進む。
イイ緊張感と、演者の団結意識が素晴らしく高まって行く!
舞台って凄いね!!
この集中力だ。
開場時間ギリギリまで、リハをやりーいよいよ開場。
川本サンと、コンビニにてCOFFEEアンドWATER(CIGARETでは無いよ)&チョコを買って、
最後のパワー蓄えた!!

…どっと疲れが出た。
本番前に、一気に怠くなってきた。
ヤバイヤバイ
今回の舞台は、2部構成。
まずは、お笑いLIVEで、我等ハイエナと、ぴんぽんずサンが7分程度のネタをやる。
そして、5分休憩を挟んでー本編の舞台への流れ。

まず俺等が、笑いを取ってーお客サンを温める!!
イイ舞台にする為にも、
あとで、出てくる役者の皆サンの為にも、
なにより、俺等ハイエナん為にも!!!!
爆笑取らなきゃ★

しかし、体がイマイチ言う事を聞かない‥
今日の、お客サンは舞台を見に来た方ばかり。
お笑いLIVEなど、見た事無い方ばかりだ。

アウェイ。
燃える!!
咳も出て、相変わらずの体調悪かったが、舞台に出た途端…
吹っ飛んだ!!!!
詳しく言えば、掴みで掴んだ瞬間、弾けた!!
アウエイだからこそ、燃える性分だーー!!
間髪いれず、客から坪井からロッキーヒダオまで、ツッコミまくってー終了。
笑って頂けた★
アウェイからホームになった気がした。。
この後も、芝居に出るが、
俺達の仕事は漫才だ!!
勿論ぴんぽんずサンも、大盛り上がり爆笑☆
松サン、ピポッ!!
休憩挟んで、芝居本編へ。
俺と坪井は、デカ刑事役。
前半のお笑いLIVEが、効いたのか~ウケもイイ◎
自分達の出番を、無難にこなしー残りの芝居に見入った。
役者サンって、声の張りが違う。
通るイイ声で、ドンドンお客サンを引き込んでいく。
拍手喝采の中、終了。
皆サン色々反省点は、あったみたいだが、皆イイ顔してました。
明日で、もー最後って淋しい。
だって、まだ俺全く馴染んでないよ。
ピポッー
反省会も兼ねて、川本サン達と軽飯。
明日も頑張ろーー
なんか、いつものお笑いLIVEとは違った感情感覚を覚える。
ハッキリ言って、お笑いLIVEは出演者全員芸人!!
言わば、全員ライバル。
でも、今回は舞台。
17人全員で、1つ。
その力は凄い。

半分寝ながらも、気持ち気分で帰宅。
♪『左利きのBaby』
の、お陰で居眠り運転しなかったよ。
帰って~W杯決勝見て寝たzz

ジダン、批判すんなよ。
2006-0709-1633.jpg

  1. 2006/07/09(日) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

坪井・芝居初日・・・

ハイっというわけでハイエナ坪井ジェラード。

甘い甘いヘップバーンもビックリ。

今日はお盆に還る人たちへの芝居の本番がありました。
ここまでトータル二週間強の練習期間を終え。
なんとか本番を迎えることになりました。
吉祥寺駅北口から北上し三菱銀行の通りを抜けて、西友の向かいの小道を入ると、ありました!
スターパインズカフェ。

地下におりて広がるその空間。今日はここが、決戦の場!

照明の光、音響の音量にテンションが否応無しに上がっていく。

役者の中心的存在の一人。宙太さんと、お互いに笑いはなしをしながら、シャメの取り合いをする。

今日はその中の一枚を載せました。

本番はお笑いライブ部分と芝居部分に別れていて。
我々ハイエナはその両方にでる。

お笑い部門ではぴんぽんずさんと会場を盛り上げた。なんとか一つはクリア。

さぁ次は芝居部分。
出番は少ないものも、直直と顔をだす感じ。
三度目の出番で台詞をとちってしまう。

やってしまった。
たぶんお客さんには気付かれなかったと思ったけど。
おわって演出の小坂さんにお詫びにいく。

小坂さんは笑って、あれはあれで面白かったから有りですよ。
と菩薩様の一声。

明日もてか今日か?
月曜の今日もあります。
是非是非お時間ある方は、吉祥寺にハイエナの芝居姿見にきてください。

カキコしてくださいね!
待ってます。

ではでは又〆
0709.jpg

  1. 2006/07/09(日) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・ロッキード事件8第二弾出演者発表!!

今日は、明日から始まる舞台の最後の稽古。
最後まで、ほぼ演者と誰とも稽古以外では絡まなかった。
あ~~
でも、今日は我等が兄貴、ぴんぽんずの川本サンが、稽古に来てたので、一気に和んだ。
川本サン有難うございます。
人見知りを治す病院教えて!!
演者サンに言われた一言が~

『竹岡サンが、セリフ以外で喋ってるの初めて聞いた!』
だって。
ピポッーー
皆サン本当にイイ方、優しい方ばかりで、こんな無愛想な俺を快く迎えてくれた。
絶対イイ舞台になるよ!!
んで、舞台初日前だけどーバイトへ。
休みたかったけど、今日はどしても忙しいから出勤せざる得なかった。
それでも、少し早上がりさせてもらった↑
キャン、大屋有難う☆
早めに、寝ないとと思いながらも、ロッキード事件のチラシ作りん為に、朝からロッキーヒダオ宅へ。
て事で、前回出演者第一弾を発表しましたが、
今回は新たに、7組追加になりました!!

『ロッキード事件8』
8月13日(日)
三軒茶屋・きんこんかん
17:30OPEN~18:00START~
¥1000円
☆…追加出演者
ハイエナ(広島と広島)
ロッキーヒダオ(千葉)
☆ハレルヤ(東京と大阪)
☆ヤポンスキー(長野と大阪)
☆世界のうめざわ(埼玉)
カズミファイブ(東京)
☆BBゴロー(静岡)
☆エルシャラカーニ(大阪と高知)
バイきんぐ(広島と福岡)
☆デスリガン(イランと日本)
☆キンパラヒロキ(静岡)



他…
まだまだ、豪華出演者が出演されますので、第三弾発表をご期待下さい!!!!
是非とも見に来て下さいね~★
明日は12時入なのに、ワールドプロレス、エンタの神様、ぐるぐるドカンを見て~
『恋に落ちたシェイクスピア』
見ながら寝てた‥
何度見ても、大好きな映画。
明日から舞台頑張る!!
2006-0706-2133.jpg

  1. 2006/07/08(土) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・プライムネタミセ&パッチパンチ

七夕。
願い事ばかりで、笹の木が倒れた…
今日は、朝から目黒でネタ合わせして、事務所のネタミセへ。
ほぼ1番乗り。
レム色サンや、エルシャラカーニサン等ゲスト芸人のネタミセが先。
勉強させていただきました。
いよいよ、俺達の番。
少々時間オーバー。
でも、面白い感じに出来上がったんで~何とか合格したいっす!!
すでにライウ゛で、何度かかけてたんでー上手くいった。
受かってたらイイなぁ~
プライムライウ゛
7月18日(火)
新宿Fu-です!
宜しくお願いします。
んで、終わってから新宿へ。
アミーパークのネタミセ終了後の、ロッキーヒダオと、なごみ堂のミズマシサンと合流して、ファッキンで茶シバく。
さらにきくりんや、貞や織チャン等プライム芸人とも、合流しプーク人形劇場へ。
貞はファッキンのハンバーガーが嫌らしく、1人でわざわざマック行って、ハンバーガーを胃に流しこんで来た。
面倒くせぇー奴!!

今日は、プークで事務所の後輩、パッチワークとクロスパンチの合同ライウ゛、
「パッチパンチ」
を見に行った。
VTRや、シャッフルネタ、合同コント、各々の漫才など…
2時間タップリ勉強なった。
イイねー励みんなっぜぇー
ハイエナも、戦ってかないとなぁー
そんで、ロッキーヒダオと色々語りながら乾杯して、バイトへ。
いつもながらバイト締め…
大泉とか言う、若造の誕生日だったらしく、B1バーで皆で乾杯してた。
俺ぁ~つまんねぇから、乾杯しなかった。
下のバーを守ってた。
キャンは休みなのに、ケーキを買って来てた。
偉いね~◎
よく女ケーキをプレゼントに買ってくるけど、大体自分が食べたいのを買ってくるよね☆
どーせ、誕生日ケーキなんて1人で食えないもんやから、おすそ分け狙ってんだなー女め!!
でもその気持ちわかる!!
帰りながら
長渕の♪女よゴメン
聞きながら帰った。
女の子を泣かして来た事も、何度かあったが…
泣かされた事も、何度もあったよ…
それでも、世界にはオスとメスしか居ないんだからね。
泣かしたって、泣かされたって、、、気持ちがあれば。


オカマもいた。
  1. 2006/07/07(金) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

坪井・そんな名前・・・

ハイっというわけでハイエナ坪井デニーズへようこそ!
ハイ一名です。
一名様カウンターへどうぞ。
カウンターって淋しいねぇ…

というわけで今日も九日、十日の芝居の練習に行った。

ちぃーと遠いめだったので自転車を断念!泣いて交通費を出す。

この交通費という奴。なかなかの好敵手、油断するとどんどんあちらのペースで試合を支配される。

気付けば一ヵ月の交通費でご馳走が二回食べれるときだってある。

だから雨だろうがチョットしたところ。
(高円寺を中心にして北は池袋、西は三鷹、東は秋葉原、南は中目黒。チョットどころの所では無いと言われるが。)
なら自転車を使う。

と言いつつ今日は、バス!小田急の千歳船橋。地図で見てあきらめた。

体的に南西の方角は苦手らしい。

あまり足をのばしたこともなかった。

バスに乗りワンマンバスのアナウンスが心地よく入ってくる。
かなり、田舎的な風景が広がってきた頃、周りに建物さえもまばらになり。長ーい一本道に差し掛かる、さらにアナウンスが団地の名前や番地などを告げ。

いよいよ終点と言う前、気付いたんです。
乗り過ごした事に!

だってバス気持ち良かったんだもん。

まさか停留所名前が変わっているとは、、、
やられた。
ちなみにシャメは、ゴルフ場前という、恐ろしくまさかという名前の停留場。

どこの?宣伝にもならないし、あまりにアバウトではないか。以外無いからって、それを付けるか!

ではでは又〆
0706.jpg

  1. 2006/07/06(木) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・Stand by Me

遺憾の意とか、わけわからん言い方しねーで、
ハッキリむかつく!!!!
って言ってくれよ。
北朝鮮って、毎回このパターンで経済支援やら、何やらの繰り返しじゃん。
ロシアと中国の、感じもわからんしよぉー
とにかく、ミサイル落とされる前に売れたる!!
日本海にミサイル落ちたから、セーフみたいな感じに、なっとるけど…
海ん中の、生物は大丈夫なん??

王監督腫瘍摘出手術のため休業…
勝てるよ!!
だって世界の王だもん!!
今年のWBC世界チャンピオンの、監督やでぇ!!
しかし、偉大な人達ばかり…
そんな今日は、新ネタ作りと、バイトに勤しむ。。
ロッキーヒダオは、漫才大行進ピポッ日目。
深夜に帰宅して、予告通り
『Stand by Me』見た。
何遍見ても、イイね☆
さすがに泣く事はないけど~
自由なよぅで、自由になれないもどかしさ‥
リバーフェニックスは、あの後映画同様、他界する。
映画の展開よりも、何年も早く。
映画のよぅな、カッコイイ死に方でも無く。
リバーフェニックスの輝きは、この頃からグンを抜いてたよなぁ~
あの鋭い眼光は、リバーフェニックスにものだけだ。
弟も、売れてるが~やはりリバーフェニックスには叶わない◎
Stand by Meのよぅな冒険はしたことがないけど。
仲良しピポッ人組で、遊んでた頃は、Stand by Meだった。
昨日から、妙に昔の楽しかった頃の事ばかり書いてる。
何故か?
今が、楽しくないからだ。
しょーがない。
楽しい事をやりに来たわけじゃないし。
今は、楽しませる側に立ちたいんだ。

イイ映画には、イイ音楽が憑き物だね♪
まだ眠れないから、
『HEAT』見た。
何十回と見てるけど…
アルパチーノ、ロバートデニーロ、バルキルマー…
カッコイイなぁ~
男の映画だ!!
女より、仕事をとる!!
男の映画だ!!

映画に感化されっぱなし。

ライウ゛出ます。
【プライムライウ゛】
7月18日(火)
新宿Fu-
18:30開場
19:00開演
当日1200円

【西口寄席】
7月23日(日)
新宿プーク人形劇場

【幡ヶ谷ヤングLIVE】
7月24日(月)

【ゼロワンライウ゛】
7月25日(火)
中野芸能小劇場
19:00開演
当日1300円

【ハイエナのお笑い××ナイト】
7月26日(水)
http://odoroku.tvより
深夜1時~生放送

【東京マガジンライウ゛】
7月30日(日)
上野広小路亭

【東邦不敗寄席】
8月6日(日)
新宿鍋茶屋コンフォール

【ロッキード事件】
8月13日(日)
三軒茶屋・きんこんかん
17:30開場
18:00開演
当日1000円


予定です。
他にも、来週9、10日に吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて、舞台に出ます。
さらには、坪井は20日も舞台、31日には西口プロレスに出ます!!
お時間ありましたら、是非ともお越し願います。。。
さて、まだ眠れないからーもぅ1本みますわ~~

2006-0706-0911.jpg

  1. 2006/07/05(水) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・Trainspotting

ヒデ引退…清い選択だなぁ俺もそれくらい1つの事を、極めたい☆
同じ主食がお菓子人として、淋しいですけどーアメリカでも頑張って下さい!!
広島の女児殺害地裁判決が出た。
無期懲役。
俺の実家に、もの凄く近い場所の事件だ。
妹の息子カンタもいる。
俺が立場が、被害者だったら…
やはり極刑を求めてと思う。
ほぼ仮釈放は無い、異例の無期懲役らしぃが~
ヤギ被告は、ペルーで2度犯罪を侵し、そのまま逃亡し、日本に不法進入してるらしぃ。
胸クソ悪い…
そんな梅雨まっさかりな今日は、新ネタ作りと、舞台の稽古の日々。
ロッキーヒダオは漫才大行進の日々。。
フジROCK10周年SP番組を、見ていたら~
♪UNDERWORLDが、苗場の大地グリーンステージの大トリで、
『Born slippy』
歌ってる映像が流れてた。
ふと「Trainspotting」が見たくなった★
視聴率30%を越した、HERO'Sの録画を見るのを、止めてまでーDVDをセットした。
トレインスポッティングが、日本で公開されたのは、多分9年くらい前。
勿論まだ広島にいた。
誰と見に行ったか、覚えてないが~広島の単館に見に行った。
あの頃、間違いなく「トレインスポッティング」は俺達の映画だった。
他にも、俺達の映画だと呼べるのは2つある。
「Stand by Me」
86年当時凄く年齢が、近く感化された。
も1つは、
「REALITY BITES」
大人と子供の間ん中、社会の厳しさと負けても、、世界がどーなろーと好きな人といられる幸福に感動した。
そして、
「トレインスポッティング」
友達

音楽
ドラック(別に変な薬はやってなかったよ^^;やって奴はいたが…)
家族
そして、将来…
トレインスポッティング同様、俺にも仲間・友達はいた。
大きく分けて、3つのグループとよくつるんでた。
地元の昔からの、幼なじみ達…船越ーズ☆
誠やヒデ等と、よく市内に繰り出してた。意味もなく。
コンパとかも、よくしたよ。
俺は主に運転手。
親父のデカイ車に、乗っとったし、俺酒飲めんけぇーいっつも車出しとったね☆
でも大体コンパで、モテとったのはヒデやねぇ~
誠は個人攻撃よーしとった(^〇^)
俺は基本ドライバーか、もしくわ、だらし無い女に、よーキレとった!
よースノボーにも行ったし、3人とも寝る間も惜しんで、遊んでた。
今でも広島帰った時は、必ず駅まで誠チャンが、車で迎えに来てくれる。
小中高ずっと一緒の、唯一無二の親友だ。

専門学校時代に知り合った連れ…J☆KISS
J☆KISSとは、草野球チームの名前で、練習に出ないとー打ち上げに出れないと言う野球チームだった。
主に今でも、仲イイのが~N菅井、アツサン、小西、枇榔、石川…
このメンバーとは、女っ気はほとんど無かったねぇ~
とにかく、意味なく集まっちゃぁ喋っとった。
とにかく、喋っとった。
アツサンと小西は、東京にも来て♪サマソニにも行った!!
N菅井は仕事で、チョコチョコ来る度に合ってる。
石川は、アメリカ⇒インドなど点々しながらも~節目節目には、合って近況報告してる。
枇榔は、今レーサーとして頑張ってる!!業種職種は違うが、お互い戦ってる。
昔は皆ほのぼの生きてた。
専門学校ったって、真面目に勉強する気なんて無い。
いつも皆に逢いに行ってるだけ。
夕方から、女子寮の近くの公園で、野球の練習してー女子寮から誰か出てこんかぁ~見張ってる日々(^^)。
こいつらと喋ってんのは、とにかく楽しかったんよー意味は無いよ。
ホント意味は無いよ。
でも、イイんだよ。
広島帰った時は、どんなに仕事あっても集まってくれる☆
こいつらが好きだし、何歳になってもバカしてたい…
そして、当時働いてたクラブで出会った仲間たち…
このブログでも、よく出てくるサトゥはここで知り合った。
サトゥやスーサン達は、東京に出て来てー今でもよく遊んでる。嬉しいかぎりだ。
サトゥとは、一時2ヵ月以上も、お互い休みなしで働いてた。
時には喧嘩をする事もあったし、全く性格の違う2人だったが、今でも仲イイ!!
大切な友達の1人だ☆
クラブって一見スカしてる感じもするが、俺とサトゥ、スーサン、寺本サン等は、完全お笑い系だった。
スーサンとはよくプロレスしたなぁ~~
何回もパンツ破れた。
寺本ークギャルとかいたな~
サトゥとも、楽しかったよ~
叉こっちでも♪イベント手掛けたいなぁ
あと、大月っちゅう男もいた。
両肩墨容れた、厳つい男じゃけどぉー優しいて、連れ思いな奴☆
広島でBar経営しとる、俺が帰った時は、一銭も銭取らんのじゃけぇー
ロッキーヒダオにまで、おごってくれた(^~^)。
大月とも、よー遊んだなぁー女絡みが多かったがぁ~

結局、トレインスポッティングっと何が関係あるんかぁー言うたら…
ラストシーンで、ユアンマクレガーがUNDER WORLDの♪Born slippy流れる中、
仲間を置いて1人旅立つ。
俺が、広島出て行く時と同じだった。
違う点は、仲間と訣別するための旅立ちではない。
新しい自分に、新しい生活に向かって、旅立つユアンマクレガー扮するレントン。
俺も♪Born slippyの、重低音のよぅに、ドキドキしながらー上京した。
大切な仲間と別れ。
アレから何年も経つ。
あの時の野望は、現実という壁を乗り越えれないまま。
トレインスポッティングを見て、夢と野望で一杯だった。
あの頃のギラギラした、野獣(ハイエナ)に戻って貪欲に戦ってく!!!!
そして、今度こそ成功してー仲間に恩返ししたい☆
明日はStand by Meを見るよ。
だから明日のブログは、Stand by Me
2006-0705-0951.jpg

2006-0705-0955.jpg

  1. 2006/07/04(火) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

坪井・お盆に還る人たちへ・・・

ハイっというわけでハイエナ坪井です。
今日は、お芝居の稽古。

上北沢の駅へ向かう。当然自転車で!

そういえば、この間警察の方に止められた、職質か盗難か又、面倒臭いことになるかなと思ったら。
自転車の後輪の溝が無さ過ぎダヨ。という理由で止められた。
みたらF1のスーパーマシーン並にツルツルのタイヤだった。

おかげで抵抗、グリップもF1のスーパーマシーンを押さえる並になっていて。基本的に我輩の荒ら暮れ運転で、股はいつもパンパンである。

稽古場につく。

今回ハイエナは物語上刑事という配役を与えられた。
いつもは追われるほうなので実感が中々つかめなかったが、そこは演出の小坂さんが、ディープインパクトに乗る武豊ばりにリードしてくれたので、なんとか成りそうな予感!

頭のなかでキランと光が見えたと思えば消えたりしながら、改めて芝居の難しさを噛み締める。

以前もらった台本に変更が入り、ウル覚えだった頭のCPUがバグってしまったりと。出来損ないぶりを発揮しながら、なんとか練習を終える。

初めて自分達以外のところも見てなるほどこんな風になるのかと関心。
きっと七月九日十日は、楽しい芝居になるだろう!みなさん遊びにきてくださいなぁ。
興味ある方カキコよろよろ。
ではでは又〆0703.jpg

  1. 2006/07/03(月) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・東方不敗寄席

ベンジーの♪20TH CENTURY BOYを聞きながら、準備して~新宿鍋茶屋コンフォールへ。
今日は、シザー斉藤君と茶柱立之助君主催の東方不敗寄席に出演。
今日も、お客サン満員で素晴らしいムード☆
オープニングの、茶柱君の影マイクでSTART!!!!
順々に昔の夜ヒット方式で、芸人サンを紹介していき‥
先ずは、大喜利1000本ノック。
ペイパービュウの三平サンが、監督となり、次々に大喜利ノックを繰り広げる。
面白いネタも、滑ったネタも、三平サンが上手く拾って、捌いて頂きーイイムード◎
そしてネタコーナーへ。
BBゴローサン(明日の深夜12時45分フジテレビのインパクトに出演されます!)が、大大大爆笑を取った後、いよいよハイエナ。
結構新ネタが、多かったので不安だったが…
まずまずの出来△
悔しいことに、叉ネタ中に咳が出た。
チキショー!!オチ前だっただけに、流れ止めちゃった…
悔しい。
早く治さないと。
でも、ネタとしては面白くなりそーだから、もっともっと練ってこぉーー
東方不敗寄席は、絶好調ー!!
大喜利1000本特打、瞬間メタルサンや、カズミファイブサン、マシンガンズサン等~爆笑爆笑で。
最後は今日のホームラン(1発ギャグ)で、終了☆
お客サンも楽しんで貰えたんじゃないかなぁ~~イイ日曜になったかな‥
そんで、打ち上げへ。
勿論俺は烏龍茶。
毎回毎回よー考えれば、酒も飲めんのに、打ち上げに行ってるよ。
BBゴローサンと、青梅街道を飛ばして帰宅☆
久々に、早く帰宅出来たんで(とは、言っても既に2時廻ってたが…)たまってる、HDDやら映画見て寝ようーっと(^〃^)

あっ!!『ロッキード事件8』の詳細が決まった!!
8月13日(日)
三軒茶屋・きんこんかん
17時30分~開場
18時00分~開演
¥1000円
※広島出身or広島カープファンの方は、証明出来る物を持参して頂ければー200円引きさせて頂きます☆
第一弾出演者発表!!(FUJI ROCK方式^^)
★ハイエナ(プライム・広島)
★ロッキーヒダオ(アミーパーク・千葉)
★カズミファイブ(サンミュージック・東京)
★バイきんぐ(ソニー・広島&福岡)
…他、続々面白芸人出演予定!!
第2弾、第3弾出演者発表をお楽しみにお待ち下さい。
とにかく、ロッキード事件を宜しくお願いします。

最後は、大好きな映画、
『フライドグリーントマト』
で、今日を締め事に決めました~~

  1. 2006/07/02(日) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

竹岡・バリケード

橋本龍太郎サン死去。
ポマードでカチッと固め、政治家らしからぬ言葉少なめなギザな自民党のプリンス。
日歯連からの1億円献金疑惑では、どんだけポマード買うんかいっ!!なんてネタにしてたけど…ご冥福をお祈りいたします。
プロレスラー小橋健太、肝臓ガンの疑いで長期療養へ。
プロレス界では、
「鉄人」
と呼ばれてる、小橋健太だが…
膝の大手術や、怪我に泣かされて続けて来た。
それでも、何度も何度も復活して、いつも全力ファイトで俺の胸を熱くさせてくれた。
そんなバカな!?だよ…
リングじゃなくてもイイ、待ってます。
頑張って下さい!!

今日は、まず深夜~
勿論週末だからバイト中ー
今日は、バイト場の♪イベントはー
『BARRICADE』
ってイベント♪
いっつも静かな下のBarにいるから、音の事はよくわからん。
多分、ドラムベースとかなんちゃらでーよぉわからんがぁ~
とにかく好きなイベント(^。^)
客も演者も皆、若くてスゲェ前のめりな、奴等ばかりでーイイ。
よく俺のライウ゛にも来てくれてる子が多い、お互いジャンルは違うが共鳴し合ってる感じがある。
そしてこの夜も、ロッキーヒダオが現れた!!
BARRICADEにはおなじみのキャラ(^◎^)
ロッキード事件や、ハイエナ&ロッキーヒダオTheトークライブにも、来てくれた子が多く。
ロッキーヒダオが現れたら、アチラコチラで、ロッキー!!ロッキー!!と歓声(?)悲鳴が☆(^*^)
今日も皆、楽しく飲んで、喋ってたねー
見てるだけで、幸福んなる◇
最後は、ロッキー勢い余ってマイク片手に、フリースタイルラップ♪に参加して、ロッキーラップかましてたよ!!
ほとんど下ネタだったけどね(^^)
んで皆帰って片付け掃除した後~
今日はバイトの子を、少し厳しく怒っちゃった事に少々反省しながら帰宅。。
帰って、チョット寝たらすぐに上祖師谷へ。
遅ればせがら、9、10日出演する舞台の稽古だ。
脚本の小坂サンも凄くを、気を使って頂いてー
素晴らしい役を頂いた。
太陽にほえろのジーパン!
松田優作サンみたいな役だって!!!!
でも、勿論お笑いだからね~
俺は本格的な、芝居の舞台は初めてだからー
稽古から緊張した。
台本片手に、皆サンと併していくー
今日は、1部の方としか対面できなかったけど~イイ舞台になればイイなぁぁ
さすが坪井サンは、無難にこなしてたねー★
表現力や、セリフの言い回し、ちょっとした仕種など勉強になりました。
これからずっと稽古だ!!
カマしたるでぇぇぇー
そして夜は、そのままバイト。
金ないけぇしゃーねぇーよ‥
桧森とか言う、謎の派遣の仕事をやってる男がテンパってたから、少し早めにバイト場にいったらー今日は暇だった…
桧森とか言う、出勤時間の勘違いで、目を腫らす男は、そそくさと早上がりした。
キャンとブーは、リバウンドしてた。
ざまぁ~!!
帰り皆で、ブラジル対フランス戦見てる間に、ササッと賄いを作り上げー
キャンの鞄にゴミを詰込み、携帯を破壊しようーと企んだ。
ギリギリで、キャンが気付いた。
つまんねぇーー芸人じゃねぇーなぁー
なんだかんだで、長々とK原ん事やら、デスレゲエ小島ユッキーとか、皆と喋って帰宅。

舞台の稽古の帰りに、川を見つけた。
鯉がいた。
小雨が降ってたが、ボ~っと見てたよ…
広島は川が多い。
東京は少ないから、たまに魚がいる川を、見つけると嬉しい☆
世界のうめざわサンほど、川には詳しくないが~
川、鯉、川魚が好き。

生きて行くのは、みっともないさ~
アイツが死んだ時も、オイラは飲んだくれてた。
そうさ、オイラも罪人の1人さ
おきざりにした、あの悲しみは、葬るところは、何処にもないさ…
♪おきざりにした悲しみは♪
川の鯉を、観ながら、ずっとiPodで♪リピートしてた。
色々悲しい事、悔しい事だらけやね。
でも、前見ないと!!
でも、でも、忘れちゃいけない!!おきざりにしちゃいけないんだ。
2006-0702-1019.jpg

2006-0701-1713.jpg

  1. 2006/07/01(土) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
前のページ

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する