FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

坪井・名古屋でコウダクミ・・・

ハイっというわけでハイエナ坪井でちゅー。
満二歳!ということで。
今日は朝一から、西口プロレスが名古屋でエーベックスのイベントに参加するということで、東京駅に集合しました。

新幹線にのり一時間半、ワイワイガヤガヤで気付けばアッチュー間に名古屋。

モツさんことエンマ大王さんは名古屋の出身で、名古屋での武勇伝をきかせてくれました。
名古屋のナンパ師!なごやの悪トップテン!
一通り嘘だろうと突っ込んでいたら、会場に到着。

会場は野外に本ステージ、屋内にサブ会場、その一角に西口プロレスのブースがある。

着いて間もなく用意をしてスタンバイ!いよいよと言う所で、サブステージから爆音!
みなさんサブステージといえど、その広さアリーナ級!
ただの爆音じゃない!
我輩の騒音ナンバーワン。ドンクサイのイビキ、これを軽く超えた。

本日実況でついてきて、これでは家の実況解説はかき消されてしまう。

そして今日は、短い試合ながら五試合の三部計15試合全部違う中身。
かなりハードな日程!

なんとか苦戦しながらも始める。
サブステージのイベントも終わり、今がチャンスと言うとき!
外の本ステージからコウダクミの歌声!一気に西口に集まった客がそちらへ流れてしまう!
おそるべしエロ可愛い!ただ西プロ勢も何人か本ステージに走りかけていた。
コラコラ!

しかし、こちらも西口プロレス負けてはられない。
たちまち客を集めなおし、試合を始めてしまえばこちらの物!

大好評につき急遽一部五試合を追加!
計20試合
みよこの充実仕切った顔の集合写真を!

帰りは小猪木さんとポークと一緒。小猪木さんに色々おごってもらう。この人見かけは小さいが、懐はでかい!
ご馳走様でした。

ではではまた〆nagoya.jpg

スポンサーサイト



  1. 2006/08/12(土) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する