FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・みうらじゅん&安齋肇のなまはげ兄弟

昼から中野へ

チョメナイの打ち合わせ。

レギュラーメンバー+ウツ八郎(基本ヤケクソ)と、皆で大体に話し合い、大体に企画内容も決定!!
今回のチョメナイは、「時事ニュースクイズ」と題して、最近の世の中の出来事について、クイズ形式にしながらも、ある芸人のセンスを当てるという2重クイズのような形式でお送りします。


しかし、密漁してたのかもしれんけど…
撃つ事は無いよな~威嚇が当たったのかもしれんけど…
歯がゆい!!!
たかが蟹じゃん!!!
たかが海じゃん!!!
むなしい。


今回のチョメナイも、ハイエナの今にしか出来ない、なるだけ他にはない番組にしていきますんでーインターネットを繋げてる皆さん、水曜深夜で遅いですけど、拝見してみてください☆

8月23日(水)深夜1時~
あっ!とおどろく放送局 http://odoroku.tv
「ハイエナのお笑い××ナイト」

なんだかんだで、夜になりメンバーと別れ、坪井・チビタと3人でカラオケへ。男3人で盛り上がるわけじゃねいよ(多分盛り上がらないだろーけど…)!
21日のプライムライブの企画のネタ合わせ。
何故カラオケかは?ライブを是非是非見に来てください☆
坪井の美声が、響き渡るよ。
一通りチェックして、チビタとはお別れー
有難うチビタ!!
相変わらず、借金に悪戯メールに頭臭男に、悩まされる日々を送ってるチビタ(^^)

ハイエナは、青山1丁目へ
深夜は、
スカパー「みうらじゅん&安齋肇のなまはげ兄弟」出演!!

作家の堀さん、ウクレレえいじさん、有難うございました☆

今回は、番組の人気コーナーの
「エアテクニック世界選手権」
に坪井が出演しました。

このエアテクニック世界選手権とは、エアすなわち物も何も無い状態で、身振り手振り素振りのみで、すべてを表現するコーナー。
エアテクニックとは、女を口説くテクニックです。

毎回出場者には、口説くためのポイント・特徴を用意しなければならないのですが、坪井さんが今回あげた口説きのポイントは…
ずばり

「メガネを外すタイミング」

まさに坪井サンにもっいぇこいのテーマだ!
1週間前から、番組のDVDを見たり、入念にエアを練習してきたはずなにに坪井さん、本番前のチェックでは、見当違い(ボケ?)のエア連発!!
時間のメチャクチャオーバー!!あぶないとこに、何とか修正して、いざ本番に突入ーー

生放送も、爆笑に進みいよいよ、エアテクニックのコーナー。
お笑い芸人ハイエナの坪井として紹介して頂き、坪井さんのエアスタート!
面白く出来上がってましたーさすが、普段の漫才でもエア的、存在の坪井さんの破天荒奇奇怪怪な、戸惑う動きが画面に伝わったんじゃないでしょうか~

審査の、みうらじゅんサンからは、メガネを雑に扱った部分だけは減点されましたけれども、広島出身

「呉」

と言う字を、かなり気に入って頂けて良かった☆(エア関係ないかっ)
とにかく、楽しく無事終了。
スタッフの皆さんや、他の出演者の皆さんも、暖かく声をかけて頂き嬉しかったです。有難うございました。

番組は、再放送も何回かやってますので、スカパーに入られてる方は、チェックしてみてください☆
ちょっとHな番組ですが、坪井さんの奮闘ぶりが楽しめると思います。
ちなみに、次回は僕が出演します。

番組も終わり打ち上げへ、、、、

日付も変わってるんで、明日のブログへ続きまーす!!!




スポンサーサイト



  1. 2006/08/17(木) 17:13:11|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

坪井・なまはげ兄弟・・・

ハイっと言うわけでハイエナ坪井だってなんだか、だってだってなんだもん!

キューティーフラッシュ。今日はみうらじゅんさんと安齋肇さんの番組なまはげ兄弟にださせてもらいました。
ことの発端はワハハ本舗のウクレレ英二さんからご指名を頂き、あれよあれよに出演させてもらうことになりました。

出番はエアーテクニック選手権!
エアーギターならぬ、エアーで女を落とすまでを表現する。

構成作家の堀さんという方に最終打ち合せをさせて頂き、内の相方にも着いて来てもらいネタを錬る。
バンバンアイディアを出していくが、総スカン。
逆に見学にきていた竹岡さんのボソリとでたアイディアに堀さんが食い付く!
何か二人は馬が合うらしく、出演者の我輩より見学者の竹岡さんの話が盛り上がっていた。なんでよー

色々とて直していただいていざ本番!
出番は二時間番組の一時間すぎたあたり。
しかし番組が始まってしまえば、あっという間!
出番が来て披露!

持ち前の眼鏡を使った表現でしたが、同じ眼鏡党のみうらじゅんさんからすれば、眼鏡を投げる表現は、眼鏡党としては減点の対象になってしまうのでした。

三人の内から優勝者がきまるのだしたが、残念ながら優勝できなかったです。

番組もおわり打ち上げに誘って頂き近くの飲み屋さんへ、みうらじゅんさんと安齋肇さんをとなりに少々緊張気味になり、ビールも喉に通らない。
酎ハイにきりかえる!そういう問題?!
堀さんのご好意でお二方にネタを披露させてもらい、笑ってもらったので少し緊張も溶け、お話をさせてもらいました。
今日のみうらさんは調子が良かったらしく、二次会三次会と帰る頃は朝10時を回っていました。

二次会ではウクレレ英二さんと猫ヒロシさんと安齋さんの知り合いのバントの方々が合流しまたまた大盛り上がり。

三次会ではみうらさんの粋な計らいで安齋さんの靴下をみんなで食しました。
みうらさんがパクッと一口でいったので、みんなつづいていただいきました。
そして最後は裸になって想いを深めた!

英二さん、堀さん、みうらさん、安齋さん、番組関係者の方々ありがとうございました。
ではでは又〆
  1. 2006/08/17(木) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する