FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

坪井・西口ツアー終演・・・

ハイっというわけでハイエナ坪井です。

今日はゼップで西口プロレス、おわらない修学旅行!がありました。

この八月の間、名古屋、大阪、神戸、東京といろいろ回ってきましたが今日がその夏ツアー最後の日。

昼過ぎには会場入りしたもののみんな立て続けの試合に疲労は隠しきれない感じでした。

小猪木さんは八月だけで、20試合と新日レスラーなみのハードスケジュール。

芸人の域を越えている。
みんなの疲労は顔だけではなかった。練習中に、キッドが足首を骨折してしまう。
救急車ざたになる。

みんなこのことで気合いを入れ直し。
キッドのためにも成功を誓う。

試合が始まった。
レフリーとして三試合をジャッチング。

段取りにない蹴を後ろからうけ、普通にくびをムチウチなったり。
三脚がぶつかってきて額を打ったりと、いつもより不運が重なり。
試合終わり、気付けば体の至る所で怪我を発見絆創膏をはりまくる。

試合も終盤。ゲストに鈴木亜美さんや林屋ペー・パー師匠にきて頂き盛り上げていただきました。

ただ盛り上がったのは本番よりも打ち上げ。西口の定説である。

八月最後の締め括り多いに飲み食べ、そして少し寝て、又騒いだ!
そして飲みすぎて気持ち悪くなった。
飲みすぎはアカンね!やっぱり。

来月は新宿又気を引き締めていきたいものであります。
来ていただいたお客さま、スタッフ、関係者各位のみなさまありがとうございました。

ではでは又〆
スポンサーサイト



  1. 2006/08/28(月) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

竹岡・西口プロレス

久々に電車に乗って、お台場Zepp TOKYOへ。


りんかい線に乗ったんだけど、間違えて国際展示場で降りてしまい、①駅分スタスタ歩いた。


やっぱ電車キライ!!

人多いし、夏場特有の匂いとか、車内ポジションとりにも、気を使う。

僕は出入口付近の、手摺りによかかった位置が好き。
でも昔、このポジションで座ってる人と喧嘩になったんで、注意してはいる。


電車待ちしてる時にも、ポジションや並び順等ルールがあるみたいで、何も知らず昔、見ず知らずの爺と、喧嘩になった事もあった。。
とにかくなんで、このクソ嫌いな電車に乗って、お台場Zepp TOKYOまで行ったかと言うと…


今日は、西口プロレスだ!!!


ご存知、長州小力率いる、お笑い芸人プロレス。


僕の相方・坪井も、人気の無い方のレフリーとして、ずっと参加してる。


相方が戦ってるとき、①人ノンビリしてる訳には行かないと、ロッキーひだおや、いつも大変お世話になってる、ファイヤーマンと元木さん達を率いて応援、勉強しに行った。


Zeppっていえば凄いよ!!!


普通に音楽ライブでも、3000人は入る大箱◎
西口プロレス改めて、恐ろしくデカイ凄さを感じた!!
しかも、この夏は名古屋、大阪、神戸などなど~Zeppツアーを敢行、更にはavexの夏フェス♪a-naitionにも参加してる!!


普段、仲良くさせていただいてる芸人サンが多いだけに、信じられないけど信じられない位、デカイ団体☆


そんな西口に参加してる坪井はスゲェーよ!

但、人気はないけど(^~^)…


Zeppに入ると、デカイ会場に所せましと椅子が並べられ、お客サンも沢山だ!!


オープンニングは、小力サンのデーモン小暮!!

小力サン大声援!!!

リングアナウンサーの、ぴんぽんず最高川本サンが、Zepp大会開幕を報じる!
川本さん大声援!!!


西口向上委員会のラウンドガール紹介!

「ガキの使い」などで、お馴染みのオバチャンも登場して、

ラウンドガール大声援!!!


そして第一試合。
レフリー紹介!
坪井事、ガラ林登場!


ガラ林…声援なし。。。


ところが、1人声援が、



『ガラーーーーッ!!!』



僕だ!(^。^)


たまらず相方自ら、声援してしまった。
これで皆、声駆けやすくなったはずと思ってたが、その後声援は、ロッキーひだおの①声だった。


しかし、今日もガラ林は活躍してたよーー
要所要所、味を出してた!!!
疲れ様~


西口は全試合白熱。

僕の好きな、黄金カード

『世界のうめざわvsユンボ安藤』戦!!!


笑ったな~一緒に行った、元木サン達も笑ってた☆

まさか、小林邦明のフィッシャーマンズスープレックスが見れるとは!!!


そして、メイン。
小力サン&小猪木サン&小馬場サン、ハチミツ次郎サン&見た目が邦彦サン&ダーティー仮面サンの豪華⑥人タッグ!!


このメインイベントの試合前に、豪華サプライズゲストに、

鈴木亜美サンだ!!!!!!


花束を渡す為だけに、鈴木亜美チャンが登場するとは!


可愛かった☆


試合も白熱!小馬場サン面白いなぁ~~
せっかちでイラチな僕には、出来ない芸だ。

最後は、小力サンのリキアットで快勝ー!
全試合終了後、西口レスラーで記念撮影◎

カメラマンは、林家ペー・パー子師匠!!!

大爆笑ん中、終了~

タップリ堪能して、ロッキーと熱い思いを胸に帰宅。

素晴らしい最高の物を見たよ☆

これを見て、燃えなきゃ芸人じゃねぇーぜ!!!


興奮冷めあらぬ残暑厳しい夜でしたぁ~~

2006-0828-2119.jpg

2006-0828-2146.jpg

  1. 2006/08/28(月) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する