FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

坪井・ライブ後さくら水産会・・・

ハイっというわけでハイエナ坪井です。

今日は大川興業さん主催のライブに出てきました。

メンバーは大川興業の方々をはじめ、Wコロンさん、イワイガワさん、庵さん、米粒写経さんなど15組近い組数が今日はでられました。
ハイエナはトップバッター!
切り込み隊長一番隊、新選組でいえば沖田そうし。

まぁどこのライブでもトップバッターはそのライブでのバロメータ。
そういう意味でも、気合いを入れ直し向かう。

その空気を知ってか知らずか、お客さんも立ち上がり空気が重かった。

とにかくやることは一つ!漫才をぶつけるのみ。

あっという間の五分間。
トップバッターなので出番が終わると後が長い。

舞台袖に潜り込み他の芸人さんのネタを見る。

ライブ終わり前。ペイパービューの三平×2さんといつもの相談。
さくら水産会!これは三平さんと、さくら水産で安く刺身とビールを飲みまくれるということで始まった集会。

久々の開催が出来てよかった!

お疲れの一杯目は格別である!
シャメはちなみにテイクツー目。
テイクワンがブレたため、直ぐ取り直せと三平さんが律儀にもやり直してくれた!
しかも、テイクツーなのでビールも二杯目である、どこまでも律儀な人である。
ではでは又〆
0830.jpg

スポンサーサイト



  1. 2006/08/30(水) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

竹岡・大川興業すっとこどっこい

新宿へ。


今日は、大川興業さん主催のライブ

『すっとこどっこい』

に出演。


新宿Fu-では、本編のライブに出る為のライブ、「100円すっとこ」が行われてる。

僕等は、本編のライブに出れる、有り難い事です。


Fu-に着けば、「俺のバカ」の「バカ野坂」サンが居た。

話をしてると、なんと山本KIDも出場する、11月のアマチュアレスリング社会人オープンに出場するらしぃー!!

野坂サンは、今だにレスリングをやられており、芸人とは思えぬ体つきだ!

同じ芸人アマレス軍として、是非応援にいかねば!!
てか、KID選手が出場する60キロ級は、僕と同じ階級だからー僕も出場したろーか!!

なーんて、ゼッテェ無理!

でも見に行きたいなぁ~なんて話をしてると…


イワイガワさんや、Wコロンさん、エルシャラカーニさん、ペイパービュウさん等…お世話になってる先輩芸人サンに囲まれて、楽屋で談笑。。

リハも終わり、いよいよ本番。


僕等はトップバッター!!

寺田体育の日さん直々に、トップを任された。

嬉しい話だ。有難うございます。
アウェイのトップは好きだ!!

大川総裁のMC終わり、ハイエナ登場。



25点。


でも、新ネタの部分も良かったし、僕的得した。


カッチリやれたし、次に繋がる内容だった☆


でも常に、何時でも何処でも大爆笑を取らないと!!!

ライブも終了~
帰りに、大川興業のマネージャーさんから、ドーナッツを頂き、頬張りながら帰宅。


コンビニでカルボナーラパスタを買って帰り、家にあった茄子と椎茸を、バター醤油で炒めて、コンビニパスタに加えて食べた。

久々ガッツリ夕食であった~

2006-0830-1923.jpg

  1. 2006/08/30(水) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する