FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・東方不敗寄席

新宿・鍋茶コンフォールへ。


茶柱立乃助君、シザー斉藤君、松尾アトム前派出所君主催のライブ。

第①回から打ち上げも含め、ずっと出演させて頂いてる!
いつも有難うございます!!

今日もペイパービュウさんや、カズミファイブさん、世界のうめざわさん、庵さんや5番6番さん、爆裂Qさん等…居る。

勿論ロッキーひだおも、来た!!
出演はしないが、さすがロッキー!!このフットワークの良さは凄い。出なくたって、ネタ見たり芸人サンと触れ合ってるだけでも、絶対勉強になる。
頑張ろうーぜロッキー☆


リハも終わり、客イレ。
日曜とは言え、お客サンがドンドン入ってくる。

凄い!

僕も何人か呼んだが、今日の東方不敗寄席は、超満員!!!!!!

客席後ろで、芸人サンがライブ見るスペースも無いくらい。
エンタの神様のSTAFFサンや、カメラ係のロッキーも、ギリギリで撮影してる感じ。

珍しくって言うと誤弊があるが、緊張した。

オープニング、
夜ヒット方式の、出番順に演者自ら次の出演者を紹介してくオープニング◎

ラジカセさんから、素晴らしいパスを頂いて、ハイエナ登場。
ラジカセさんのパスが、有り難かったので、1笑い頂けました。有難うございます。
そして、次のカズミファイブさんに坪井の絶妙な(?)キラーバスの紹介で、ハイエナはける。

ライブSTART。
大喜利1000本ノックから始まり、ネタのコーナー。
次々と皆サン爆笑取っていく。

前半のトリ、いよいよハイエナの出番。
マジで緊張してきた。

ホンマに緊張してるなぁ~思ったんが、心臓の鼓動確かめようと、右胸触ってた。。。

ヤベーー!!

暗転中、センターマイクが置かれ、「ハイエナーッ」がなりが鳴る。
明転。

相方が勢い良く飛び出し、続けて僕が。

第①声…


緊張弾けた。


あとは、喋りまくった!


新ネタだったんで~長くなっちゃって御免なさい。

まぁまぁだったが、やはりいらない部分が沢山あったんで、明日のプライムネタミセまでには修正する。

ライブは最後まで、②時間大盛況で終了。

イイライブ!素晴らしいライブだったよ


東方不敗寄席!
必見だよ★


終わって打ち上げ。
いつものペイパービュウ三平さんと、茶柱君、シザー君、STAFFの皆サン、そしてロッキーと乾杯◎


楽しい一日だったぜぇ~

解散して、原付きで家まで帰宅途中、楽しかったし嬉しかったのもあって、今日来てくれた友達に電話した。

ヘルメットに携帯挟んで、フラフラ路地裏走りながら、喋ってた。
今日来てくれた御礼と、ライブの感想やら、色々何人にも電話かけた。

電話嫌いな僕には珍しい~

なんか今日は嬉しかった!!
別に主催ライブでも無いんだが~最初から出演させてもらってて、、今日の満員のお客サンと盛り上がったライブを見てて嬉しかった☆

①人の家に帰りたく無いから、ずっと意味無くバイクで走りながら、皆と喋ってた。テンション上がってた。

来てくれた皆有難う~!!!

深夜に電話して喋りまくって御免ね。

ライブはいいね~
漫才はいいね~


友達はいいね~☆☆
スポンサーサイト



  1. 2006/09/03(日) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

坪井・東方不敗寄席・・・

ハイっというわけでハイエナ坪井です。
今日は、新宿鍋茶屋コンホールにて東方不敗寄席というお笑いライブがありました。

立ち上げから出させてもらっていて。ハイエナにとってはライフワークの様なライブ。
いつもの楽しいメンバーで最高のライブ!

このライブ少し変わった指向で始まる。
オープニングで一組づつ飛び出して、次の組を紹介するというもの。
今回ハイエナの後に控えしは、サンミュージックのカズミファイブさん。

後輩に人望が無い!
楽屋泥棒でお馴染みの!
などまったくもちろん本人サンの逆の特徴をギャグでお客さんに紹介をなかば本心で言った。

ネズミ兄さんは、いやカズミ兄さんは笑ってくれた、もっと悪く言ってよともいわれ、本当いい人?!である。

ライブには今まで無いぐらいお客さんが入ってくれました。

ライブもいい感じに終わり。お片付け。
今日のブログ用にシャメを撮ろうとしたら、俺も入れろと、強引にハズミ兄さんが入ってくる!

もちろん二つ返事で笑顔で撮影!
我輩のいい笑顔いいでしょ!
ではでは又〆
200609032209.jpg

  1. 2006/09/03(日) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する