FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・打ち合わせ×打ち合わせ×打ち合わせ?

原宿へ。


スカパー「みうらじゅん&安斎肇のなまはげ兄弟」の打ち合わせ。

作家の堀さんと、前回チャンピオンと、僕と何故か呼んでない相方とで、打ち合わせる。

今回は、僕出演しますんでースカパー入っとられる方は、是非見て見て下さい。

エアテクニック世界選手権に出場します!!

結構体を使う、エアテクニックなんで面白く出来上がってるんじゃないかと思います。

打ち合わせ終わり、原宿から高円寺へ。


ロッキーひだおと、「ロッキード事件⑨~祝①周年!!~」の打ち合わせ。
10月に、いつもの三軒茶屋きんこんかんで行おうと、思ってたんだが…

な、なんと!!

きんこんかん11月5日で、閉館。


ゲェェェーーそんな馬鹿な。


僕たちのホームグラウンドがぁ~
緑と言うライブ会場には、あまり無い色使いの内装、袖が狭く入口から、舞台へ入場する形式やら、色々舞台を面白く使える、素敵な会場でした。

三軒茶屋のやる気茶屋にも、行くことがなくなるなぁ~
そんな事を話しながら、新たなライブ会場を探す。

とりあえず時間が遅かったので、会場探しは叉ごじつ。

でも10月には、ロッキード事件⑨開催します!!!
今回も、強者揃いの面子を集めますので、宜しくお願いします。

高円寺のミスタードーナッツを後にし、坪井サンと別れて、ロッキーと白木屋へ。

ロッキーと、ライブの手伝いから帰って来たウツ八郎や、友達やらで乾杯。

ウツとは何か久々な感じがしたんで、呼んだ。

よく考えたら、2日間だけ実家に帰ってただけなんだけどね~~

なんだか、楽しかったんで、結局朝まで飲んどったかんじ。
ご苦労さんどっす!



ロッキー、ウツ八郎…5年前から変わらない面子。


多分、5年後も変わらない面子で、飲んでるはず・・・



でも、みんなの環境は違ってると思うよ・・・


皆、絶対!売れてるからね☆
2006-0908-0509.jpg

2006-0908-0509.jpg

スポンサーサイト



  1. 2006/09/07(木) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する