FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

坪井・コンニチ歯・・・

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。
今日は、歯医者で新しい歯を入れてもらうことに約半月前から通いに通った歯医者さんへ。

まぁ新しい歯と言っても被せ物をしてもらうのだが、上の一番奥の歯で一番今回進行がひどかった歯で、仮も合わせて三回も削ったり埋めたり、気付けば元の歯は土台だけしかのこらなくて、ここの歯医者ヤブ?と疑ったのは六、七回になる、まだ四回しか通院してないのに。

おまけにそこそこいい値段がする。
子供時分歯医者は広島の歯医者は安かった三ケタ以上とられたことはない。
ただ今は4ケタは必ず持っていかれる!
おかげで坪井王国は財政難で、インフレやらデフレで国中がパニック状態になっている。
そろそろ民衆が地下に潜りデモを計画している頃だろう!
とにかく大臣とそこはどうにかするつもりだが。

新しい歯は入れ歯?と言うぐらい丸々一本がでてきて、寿司屋の穴子なら嬉しいのだが、いざ入るとなると、自分の歯が無くなったことに凹む。
おまけに神経が近いので金属だと熱伝導がいいらしく熱さ冷たさに弱いらしく、すぐ痛むらしい。
そんな事入れる前に言うなよ、だからって今更断れないよ、半分詐欺じゃんと思いつつ仕方なしに俎板の鯉になるしかなかった。
まあ言うだけあって痛かった、涙が一筋流れたかもしれない?!
治療時に、接着剤やら空気やら直接かけるもんだから、神経にガツガツ久々に痛いといいそうになった。
まだ未治療の歯があるが、今後が心配すぎる今日この頃である。
ではでは又…
スポンサーサイト



  1. 2006/09/16(土) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する