fc2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・有難う有難うございました。

今日は、ギリギリまで粘ったのに台風により、神宮カープvsヤクルト戦中止。

ケンジン会で集まったのに…残念。広島県人パワー見したりたかったなぁーー

もうこーなったら、ソヨギ選手(漢字が変換されまへん)の新人王取りや、黒田の復活、新井の100打点とか…期待しながら、毎日応援してます!

カープ頑張れっ!!!


雨ん中、バイトへ。


今日もいつも通り働いてた。

突然、バイトの皆から、誕生日祝いをして頂いた☆


もー4日も過ぎてるし、気を使わなくてイイのにぃ~
申し訳ないです。

うちのバイト場は、スタッフの誕生日には敏感だ。
昔のしきたり、風習なのか~スタッフの誕生日は盛大に祝う!
と、言ってもシャンパン、テキーラをひたすら飲まされるんだか…大体皆潰れる、潰されてる。
たまに引くこともある。
祝ってるのか、何なのかわからんし~酒が飲めない奴にしてみれば、誕生日祝いところじゃない。

あまりに酷いから、誕生日を告知しなくなる奴も居始める始末…

私も、酒は飲めない。

バイト場みるくの誕生日祝いは苦手だ。

それを察してか、後輩達は乾杯は避けてくれた。
地味ながら、僕にとっては苦手な酒を飲まなくて済む、嬉しい誕生日祝い☆

てか、4日前にプライムライブの打ち上げで散々祝って頂いた。

そん時に、キャンやブーも来て祝ってくれたのに…叉改めて祝ってくれた。

有難う~☆

キャン(肌荒れ)、ヒモサン(帽子賛否両論)、ユッキー、大屋、高田(ガチバト)、ブー(俺俺系好き)、中田(ダセェェジーンズ)、岩波、益満、浅野……

皆から、ケルト&コブラの財布を頂いた!!

チョット、ムカついたよーー多分結構高価なもんなはず!!

そんなんせんでえぇのにぃ~~
有難うー小銭入れが無くて、使いにくくて、有難うー(^^)
浮く亀と書いて、浮亀からスニーカーを戴いた。
毎年くれてる。
3足目。
バイト場では、部署が違うしー普段も浮亀になんもしてやってないのに…
毎年くれる、一昨年はわざわざ家に持って来れ、去年もバイト終わり、待ち伏せしてくれ、今年は休みの日なのに、持ってきてくれた。

コンバースのデニム柄の、ハイカット。

有難う~☆

嬉しくて早速、バイト中に履いて、汚してしまった…パペーッ(^〇^)!


エンジニアのコバから、お菓子を、ブーからもお菓子(ワッフルみたいな)、一晩でペロリしたよ!

甘党の俺に、気を使ってくれたプレゼント。
有難う~☆

高田からも、カフェラテを何十個も戴いた。
冷蔵庫がパンパンだよ!!
毎日、コーヒー飲む俺にはピッタリだった…。

有難う~☆


よーわからん外国人(みるくの客)、31歳だからサーティンワンアイスの誕生日ケーキ。
くだらないダジャレだったけど~わけのわからん外国人なのに、有難う~☆
ホントは物凄い企業の社長らしぃ~~


とにかく、皆有難うー!!!

こんなにしても、俺なんも恩返し出来ないよんっ!

もらうだけ、もらって逃げたろ=3=3


早く売れて、皆にゼッテェ御礼参りするからな!

有難う!!!
売れたら、皆の事、誰??

って感じでシカトするからね☆

ヘポーーッ(^ゞ^)!!!


ホント有難うございました。

多分、プレゼント貰った瞬間は、激照れ臭くて、芸人とは思えない位、ノーリアクションだったかもしれませんが。

ホンマ嬉しくて、涙腺危うかったです☆

ホントはチャンと、皆の目を見てハグ位して、一人一人お礼すべきだったんでしょ~ぅが…

照れてしまって、チャンとお礼出来なくてスイマセンでした!!!!!!


メチャクチャ有難う。


ブログだし、一方的だし、目の前に誰も居ないんで、堂々気持ちを、表せます。

情けない31歳で御免ね。
でも、アレだよ…


来年からは、そんな気使わんでくれよーー!ワシャーこんなに祝われるようーな、ヤカラないぜぇ。。。


気分屋で、うっとしい、お笑いの仕事の関係でシフト、コロコロ変更頼み、迷惑かけっぱなしの31歳だけどー
これからも宜しくお願いします!!!


金にも、お笑いにも、全然恵まれない俺だけど~


友達にだけは、恵まれてます☆



俺なんかと、仲良くしてくれて有難う…
2006-0916-0148.jpg

2006-0917-1749.jpg

2006-0917-1751.jpg

2006-0917-0751.jpg

2006-0917-1752.jpg

2006-0917-1754.jpg

2006-0918-0657.jpg

スポンサーサイト



  1. 2006/09/17(日) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:4

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する