FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・ワンフォールウエストライブ

バイト明け、昼から渋谷へ。

バイトラストまで、やったから全然寝れずにライブ。
本当はバイト早上がりしたかったが、キャンが生理痛で早上がりしやがったので、最後まで働いた。

入り時間に、余裕で間に合う感じだったが~うちくる見てら、ギリギリになった。
うちくるに、釘付けになってた。
浅草キッドさんがゲストだった。
見入っちゃうよん。


そんなこんなで、ライブ会場のシアターDに到着。
リハも終わり~ライブスタート!
今日のライブ過酷だったのが、トーナメント方式。
1回戦と2回戦が、5分ネタ。
決勝が10~15分のネタをしなくては、ならない。
トータルしたら30分近くネタをやる、チョッとした単独ライブ並みのトーナメント。

喋くり漫才大好きなハイエナには、嬉しい限りでした。
運良く決勝まで進み、エンディングまでキッチリ喋って終了。

惜しくもサドンデス1票差で敗れた。さすがにチョッと疲れたけど、楽しくやれた。

でも今日は、坪井さんがはまってたな~~
こーゆー時は、本ネタがウケなっかたりする・・・
難しい~課題。
両方ともウケなくては!!


ライブ終わって、バイト先みるくの同期、どすこい清水の聖誕祭に顔出した☆
何故か、関係ないロッキーひだおも居たよ☆

どすこいがみるく辞めてることもあって、現役のみるくメンバーはほとんどいなかったが、同窓会みたいな感じで盛り上がった!!

どすこいオメット☆

200609241458000.jpg

200609241831000.jpg

スポンサーサイト



  1. 2006/09/24(日) 02:17:32|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

坪井・俺たち賞金族・・・

ハイっというわけでハイエナ坪井です。
今日は渋谷のシアターDにて賞金族というライブにでてきました。
このライブはなんと五回連続で優勝すると賞金がでるという、まったく金に目が無い我輩にとってはうれしいライブ!
会場に入ってみると、半年ぶりに紅梨子さん(シャメ参照、一人だと紅梨子さんだがいつもは相方さんがいてコンビでは青天丼)にあいました。
半年ぶりに会ったと思ったら、なんとなんとお店を出したと言うのです!
しかも高円寺!
北口をでてマックを渡り歓楽街をぬけ沖縄料理屋だちびんさんの隣、鉄板焼き屋、梵々!午後五時から深夜三時まで。
みなさんも一度機会がありましたら、どうぞ!
ライブは勝ち抜き方式。お客さんの投票できまり、三回勝てば優勝となる!ハイエナはなんとか勝ち残り決勝へ、チャンピオンのインストールさんと投票勝負!なんと同点。ここで主催者の一票が勝敗を決める。
残念ながら票はチャンピオンへ、残念。
あと一票あればなんとか勝てたのに、悔いが残る結果となった。
次は誰か応援にきてくださーい。
ではでは又〆
☆Takanari Tsuboi☆
200609241502.jpg

  1. 2006/09/24(日) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する