FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

坪井・アズミつー・・・

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。
昨晩映画で上戸あや主演あずみをやっていた。
なんとなくみていたが根っからの、チャンバラ好き、美少女好きの我輩はいつのまにか虜になっていた。
見終わって思わず、上戸あやフリークの同じく美少女好きの芸人キクリンに電話!この興奮を伝えたら、いつの話をしてるんですか?劇場で六回みましたよ!といまさらの我輩は怒られてしまった。
すいませんキクリン師匠!興奮冷めあらぬ中、今日はあずみツーをかりた。早速みる!
つぎは漫画にチャレンジするつもりだぁ!
ではでは又〆
☆Takanari Tsuboi☆

tubo109.jpg

  1. 2006/10/09(月) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・藍色のシャツを着たロメオ

家賃まだ払ってない。

イライラする。

払えない。

ファミリーマートに行った。

ミッションインポシブルが、ハリウッドプライスとか言う、訳のわからん価格で安く売られてたので、買おーと思い、新聞・コーヒー・豆乳グランゼと一緒にレジに持ってった。

ババアの店員。

もたついてる。

「新聞は別の袋に入れますか?」

「スプーンは幾つ入れますか?」

「レシートは必要ですか?」


うぜええー

それでなくとも、iPod聞いてるから、聞き取りにくいし、
いっぺんにまとめて聞けばいいのに、小出しにしてきやがる。

音楽止めては、答えて。
又、再生したかと思えば、質問してきやがる。

わざとじゃねーかと、いうくらい。。


ババアが、レジの下をゴソゴソしてる。

こちらですね。


よく見りゃ、ミッションインポシブル2だ。

MI2だ。

「違う、この1」

「あっ、1ですか・・・」

1に決まってんじゃねーか!!
1のパッケージ持ってったんじゃけえー


後ろは、レジ待ちの人が並んどる。

ババア焦ってる。


「1ないですわ~これ(MI2)しかないです。」

「・・・・じゃあいい」
つっけんどに言い放った。

謝罪なし?

イラっとくる。

「だったらパッケージ置いとくなや!!」

「あっ!はい、スイマセン」

よーやく謝った。

イライラしながら、金払った。
まだ、札や小銭を財布にしまってない、袋をレジに置いた状態。

「後ろのお客様どーぞー、
お待たせしましたー」


お待たせしました。。。?

なんか、チョット俺のせいみたいな感じ・・・な言い方。

「われが、トロトロしたんじゃろーがー!!!!」



はあ~腹立つコンビにだこと。


全然スッキリもしないし、

有難うと御免ねを忘れてるよ。

バーカ

忘れてる奴が多すぎだよ。


バーカ!


バーカ!!!!



帰って楽しみにしてた、豆乳グランゼを食べようとしたら・・・・

スプーンが入ってない!!!!


ムカツク1日。




  1. 2006/10/08(日) 17:51:52|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:4

竹岡・大川興業本公演 Show the Black?イウ コエ オト

20061009113504


バイト明け、昼から下北へ。


相方坪井、ブーブートレイン織チャン、きくりん、ザクマシンガン、龍勝と待ち合わせ。

皆で、下北すずなりへ。


大川興業さんの本公演を見に行った。
いつも、ライブすっとこ等で大変お世話になってるのに、今回も招待して頂きました。

有難うございますm(__)m


会場に入ると、若手の方から諸注意が‥

全くの全暗転状態で行われる舞台だ!

正直不安だった。

朝までバイトで、ほとんど寝てない。

絶対公演中寝ちゃうんじゃないかと…zzz


始まってみると~真逆も真逆!!

眠気も、吹っ飛んだぁー!!


ホントに1時30分、ずっと暗転暗やみの中、お芝居は進む。

声、効果音、動作、仕草、間…

視覚は閉ざされてる。

なのに、眠くなるところか、ドンドン吸い込まれていく!!

しかも、完全暗転だから目を開けてると疲れるので、目を閉じてるのに~頭ん中は、お芝居でいっぱいに。

何なんだろう~?こんな感覚になるんだなぁぁ
寝不足なんて関係ない!

凄いパワーだ☆

途中、所々でチャンス大城さんやピンチ玉置さん、名刀長塚さん、バカ野坂さん等~声でわかる事もあったが、最後まで釘づけだった!!!

凄いもんを見た。
有難うございました。


前日にたまたま中野で合った、ピンチ玉置さん。
言ってた通り、ラストのボクシングシーン、格好よかったっす!


帰ってすぐバイト行って終了~

バイト場に、グーニーズの雄太君や、ライオンヘッドのリーダーさんも来てくれて~
いよいよ、年末にやるデカイイベントの方も固まってきた♪


12月17日(日)恵比寿みるくにて、芸人イベントやっちゃりますぅぅーー

芸人魂、魅したるぜぇ~(^O^)
  1. 2006/10/07(土) 11:09:50|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・田代32単独ライブ

20061008181803


台風ご来店。


小岩まで、打ち合せに呼ばれてる。

高円寺から小岩まで、総武線で大体45分くらい。

よしっ!
バイクで行こうーー


カッパ着て、マスク付けて、サングラスして iPod大音量で台風ん中飛び込んだ。

雨や、風は強烈だったけど~以外と、ランニングハイみたく台風ハイみたい。

最初濡れるのが、気持ち悪いが、一回バツッと濡れちゃうと、慣れてくるもんやね~
多少冷えたが、無事小岩まで。
お世話になってる方と、仕事の打ち合せ。


3時間くらい話して終了。

三軒茶屋へ。
事務所の先輩田代32さんの、単独ライブを見に行く。

小岩から三茶だ。

風が強ぉーなっとる。


特に橋の上は恐いわ~

小さい原付やから、強風噴くと揺れる揺れるー
ガードレールならいいけど、車にぶつかりそうになると、ヒヤヒヤします。

命からがら、ユックリと三軒茶屋きんこんかんに到着。


田代さん、手伝いの若手達が準備をしてる。

映像を全面に駆使したライブみたいで、プロジェクターやらスクリーン、DVDとか…

色々ゴタゴタありながらも、ライブスタート。
映像や画像も流れ、ライブも面白かった。

映像は使い方次第で、すごく笑いを取ること出来るよなーしゃべりより、伝わり易さは間違いないもんなぁ~

前に、単独の時映像編集してた。
かなり大変だし、時間がかかる作業だけど、やってくと楽しいー☆

メインの映像・音・テロップ・挿入歌…等など
全部か一つになったときは嬉しいもんだ。
もちろん、ウケないと意味ないが。

とにかく田代さんの単独は大変勉強になりました。


恵比寿へ。
またまたずぶ濡れんなりながら、バイト場にむかった。

朝は止んでたよ。

バイクで来て良かった。

だって帰りに色々寄り道出来っから~
  1. 2006/10/06(金) 12:29:54|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

坪井・田代サン独りぼっち未遂

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。
今日は事務所の田代32さんの単独ライブがあった。
天気はあいにくの台風。あいにくすぎる台風はすごい風!
自転車で行こうにも雨と風で断念!いきしに傘を風で折られる。まわりをみると、折れた傘が散乱。ビル風がまざりここはそんなポイントなのだろう。新しく買ったワンタッチの傘を開いたら勝手に閉じた。

こんな悪条件の中田代サンの単独。‘ひとりぼっち’が始まった。
こんな天気にもかかわらず、独りぼっちどころか、田代サンを見にヒトが集まり。事務所の人間、他事務所の芸人サンも集まり。
会場を包んだぁ!
ライブの中身は主に映像を中心にしたもので、普通に笑わせてもらった。
おもしろかったし大変勉強になりました。
きくところによると二ヵ月に一度開かれるみたいなので、みなさんも是非是非足を運んでいただきたい!
ではでは又〆
☆Takanari Tsuboi☆
  1. 2006/10/06(金) 00:00:01|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・まないたショー

20061008092504

雨が降ってる。

雨なのに…


お昼、代々木へ。

先輩芸人、グレート乙羽屋さんのカレー屋さんに行った。

ロッキーと坪井とか、4人でお店の全メニューをたいらげた!

全メニューと、言ってもランチタイムなんで3品。


美味しかった☆


冗談ぬきで、お世辞とか、先輩だからとか、気を遣ってるわけでもなく‥

本気で旨かった!!

乙羽屋カレー、キーマカレー、唐揚げ定食(日替わり)。
外れは一切ないです!

ぜひ皆さんも、代々木へランチタイム時に来られた時は、お寄りくださいです(^-^)


雨はまだ降ってる‥


新宿へ、ライブまないたショーに出演。

声をかけて頂いた、カズミファイブさん、まないたメンバーの皆さん有難うございます。

ロッキーも、一緒に出演だったので、3人でロッキード事件の打ち合せや、互いのネタを打ち合せしながら~会場の鍋茶屋コンフォールへ。


ライブ前に、ウツ八郎と雷ダイジがネタ見せをしてた。
頑張っとる。

やっぱり売れないと芸人じゃない。

売れてない芸人なんて、ミソクソの扱いを受けるよ。
多分人権なんてない世界。発言権なんてありゃしねぇー
苦渋だらけの人生。

でも、しょーがない…売れてないんだから。


売れてない俺なんて自己申告してないと、、、常に、何か芸事に関わってなきゃぁー不安になる。


ウツ、ダイジも必死だ。

頑張ろー



事務所の後輩ブーブートレインのMCでスタート!

テンションあげてなぁ~ケチャップリンさんや、茶柱君、カズミファイブさんやら僕の好きな芸人サン達が、盛り上げる↑勉強になります。

後半は、ブーブートレインから。シザー君や庵サン、横須賀歌麿サン、銀座ポップさん…
杉田セリフさん、面白かったですぅぅー!

そしてゲストコーナー。
まずは、盟友ロッキー!

お馴染みダジャレエッセイ。

ロッキーのあと、いよいよハイエナ。

前の出番のロッキーをいじって掴み(^^)
ロッキープライベートネタなら、沢山あるから~☆
本編ネタは、最近やってるネタ。
こないだの東邦不敗寄席と、かぶっちゃったお客さんがいらっしゃいましたら、スイマセンでしたm(__)m

でも自分達としては、やりきれたし良かった◎
見せ方をわかり易くしたせいまあって、お客さんも笑う場所が一点に集中してくれた。

これだ!
この形で望みぞ!

反省点改善点も、考えながら~エンディング。


エンディングこそ、まないたショーの真骨頂!
面白かったー
舞台上に居ながら、笑ってた。

皆さんキレてたなー

まないたショー来月も必見です☆


雨、雨。


カズミファイブさん、見た目が邦彦さん、ロッキーひだお、ウツ八郎と軽飯へ。


オモロイこと沢山喋った。

芸人にしか出来ない会話だったよ。

今日も有意義な価値ある一日でした。


帰りも雨だった。


でも清々しい…
  1. 2006/10/05(木) 08:40:27|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

坪井・乙カレー・・・

ハイっというわけでハイエナ坪井乙カレー様です。
今日は西口プロレスのザ・グレートおとわやさんが始めたカレー屋さんにカレーを食べに行った。
おとわやさんさんのカレー狂いは西口プロレスの中でも有名で。カレーパーティと称してよく皆を招いて振る舞ってくれていた。
そんなカレー狂いがこうじてまさかカレー屋まで開いてしまうとは凄いの一言。
味はすでに保障済みなのだぁ。
雨のなか自転車を走らせて渋谷方面へ。
詳しい場所は
千代田線代々木公園駅3番出口をでたら左代々木公園西門前ハスキーというお店。月曜休み。11時30分から3時まで、ラストオーダーは三十分前。
である。
店に入ると待ち合わせしていた。相方の竹岡さんと、ロッキーさん達がすでに到着。
我輩も急いでハンバーグ定食を頼む!
ないよ!家カレー屋と出てきたの笑顔のおとわやさん。
乙カレーことおとわやカレーを頼む。
出てきたカレーはターメリックライスのトマトカレーだった。
一気にかきこむ、ビックジョーの漫画みたいにかきこむ。
本当においしかった!
みなさんも食べに行ってみてください!

ではでは又〆
☆Takanari Tsuboi☆
200610051440.jpg

  1. 2006/10/05(木) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:1

竹岡・Naked Loft

20061005091103


「甘い球が来たので、ひと振りで決めました。」

昨日の、カープ前田の第21号ホームラン。
VTRで見たけど弾丸ライナーで、ライトスタンド上段まで運んでた。

野球は素晴らしいよ~

高校国体や甲子園を見てもわかるよぅに、イイPLAYや最高の選手たちがいれば盛り上がるんだ。


プロ野球頑張ってほしいなぁ~桑田選手の去就ゴタゴタが、一面になる今日この頃。

BBゴローさんに誘われて、Naked Loftへ。

お笑い音楽ライブを見に♪

久しぶりにゴローさんに、合えるのも楽しみに大久保に、向かった。


場所は、カフェみたいなお店で、お客さんもテーブルで食事をしながら見る感じ…客層も少し上目だ。

そんな会場で、今日は1.BBゴローさん、2.元気いいぞうさん、3.マセキバンドでいとうあさこさん、ホームチーム与座さん、ハレルヤ大野さん、こんらんチョップ屋敷さん、4.椿鬼奴さんも出演されてました☆


普段のお笑いライブと、違って1組持ち時間30分!!
しかも、ネタじゃなくて歌だ。

いつもと違った感じのライブだぁ~僕ならどーしただろー?

トップでゴローさんに!

第一声の声が大きい!
さすが芸人だっ!!

ゴローさんギターも巧いし、歌も巧い!
普通に音楽ライブの空間になってる。

でもそこは芸人魂がつずくんでしょーかー、あとゴローさんと話したら、やはりお客さんの反応を凄く気にしておられたみたいで。

そりゃそーだよなー、いくら音楽ライブと言えども、笑いを求めてしまうよなー僕が舞台に居ても絶対笑いとりにいこーとする!!

30分ゴローさんワールドで、あっと言うまでした。稲川さんの付け髭が付かないくらい、汗をかいてらっしゃいました。

最強にカッコイイ汗でした☆☆

元気いいぞうさん、初めてチャンと見さして頂きました。
凄かった!

マセキバンドは、やはり強者連合軍で随所に笑い、ネタを挟まれてて、合同コントを見てるようでした。
面白かったです!


音楽ライブと言う畑違いの舞台でも、やっぱり皆さん舞台が似合う!

見てて羨ましかったっすわ~
いつもだけど、ライブとか見に行くと舞台に上がりたくなるよ!

  1. 2006/10/04(水) 22:21:29|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・東邦不敗寄席

20061004080004


朝12時まで眠れない…


鼻水が出るので、鼻炎の薬飲んだ。
坪井とのネタあわせ時間に、寝坊した。

スイマセン。


新宿鍋茶屋コンフォールへ。


『東邦不敗寄席』
に出演。

第1回から、打ち上げも含め金本ばりにフル出場さしてもらってるライブだ。

シザー斎藤くんと、茶柱立之助くん、松尾アトム前派出所くんが主催してるライブ☆

平日で、お客さんの入りが心配されたが…蓋をあけてみれば超満員札止め!!!

新日本プロレスや、東京ドームの巨人戦みたいに、観客動員数を水増ししてないよ!

誰が見てもわかる、超満員でした!
平日なのに凄い☆

僕の友達も来てくれた、キャン、YUI君、ヨーコチャン、アヤリチャン、一緒に来てくれたお友達の皆さん!
有難うございました!!!

ライブは、前半から快調に盛り上がる↑
僕らの出番は、前半のラスト。

30点くらいだろーか…

ツッコミは難しい‥
今日は僕が重きに、ツッコミをやったが一本調子になりがちで、言葉の幅を広げなくては!

ちなみに、坪井さんもツッコミだけどね(^^)
Wボケ漫才って、よく聞くけど~Wツッコミ漫才ってね。あんまり笑いどこなさそーじゃん。

そこは言葉では説明しにくいんで、是非一度ライブに、ハイエナの漫才を見に足をお運び下さい。ヨロスクお願いしまする◇

今日は昔のネタを、見せ方形を変えて見せた!
昔のネタも、やり方変えれば生き返るんだね~
大事なネタだから。少しでもおもしろく見せたい。

少々反省もあったが、形として作り上げて行きたい。

ライブは後半へ。
大好評の企画では、ロッキーひだおが乱入で盛り上げ、相方坪井を、ペイパービュウの三平さんが、美味しくしてくださった。

ぴんぽんずさん、庵さん、世界のうめざわさん、東京ペールワンさん、ペイパービュウさん、シザー斎藤さんと爆笑続きで、ライブ終了ー

いいライブでした。


ぴんぽんずの松さんに、mixi教えてもらって、記念すべきmy mixi2人目になってもらいました。
ちなみに3人目は、茶柱立之助くん。

んで打ち上げへ。
今日は西口会議があるみたいで、参加者少なめだが、茶柱君とアトム君、スタッフの皆さん、なぜか毎回出演してないのに、打ち上げには必ずいるロッキーひだおとで、乾杯!

ロッキーもmixiやりたがってたんで、まだ初心者の俺が偉そうにした手前、手続きとることに。
打ち上げおわって、満喫寄って手続き取って来たよ!
って事で、4人目のマイミクはロッキーひだお☆
あんまりマイミク増えても面倒臭そやねー

メールに、ブログ、チャット、mixi…疲れるね。

どれか一個でいいよなぁ~
日記に関しては、ブログがやっぱり一番だね!
とにかく、何でもお笑いに繋がればだね。

そんなことで‥
1に、お笑い!
2に、お笑い!
3、4がなくて~
5に、お笑い!!


そんなハイエナに、急遽ライブ出演が入りましたー

10月5日(木)
新宿鍋茶屋コンフォール
『まないたショー』
出演します!!!
ハイエナの他には、カズミファイブ、杉田セリフ、チャンス大城、横須賀歌麿、シザー斎藤、ブーブートレイン、庵、茶柱立之助、松尾アトム派出所、銀座ポップ、ロッキーひだお…
ハッキリとはわかりませんが、上記の皆さんが、出演されると思います。

よかったら、皆さん遊びに来て下さい!

誘って頂いた、カズミファイブさん有難うございます☆
いつも僕らのことを気に掛けて頂いて、有難うございます!
うれしいです。



こーやって、舞台に立てることが最強に幸せです。
  1. 2006/10/03(火) 06:47:11|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

坪井・東方不敗チルドレンのミンナ・・・

ハイっと言うわけでハイエナツボイです。
今日は新宿鍋茶屋コンホールで茶立てさんこと茶柱たてのすけさん。とザーシことシザー斎藤君主催の東方不敗寄席に出演さしてもらいました。
小泉チルドレンはすっかり、政界で居場所を追われている中。
我々東方不敗チルドレンだけは、その存在を徐々に強めていっております。
開始した当初はなかなか集客に苦しんだものの、最近では補助席をだすほど盛況ぶり。
あなたも私も立派な東方不敗チルドレンであります。今日は前半戦の最後。
今日もうちの竹岡さんが笑いをとり、横で我輩が精一杯突っ込みをしました。
あまりに一生懸命になり、時折突っ込みが逆に邪魔になり。
竹岡さんが頭を抱えていました。ケセラセラー
ただそういったやりとりもお客さんに笑って頂き有り難いかぎりです。
今日はペイパービューさんのプロレスショートコント。我輩の大好きなマスクマンネタが中心で、その出番前に思わずシャメゲット!さて問題です。このマスクマン三平さんか見た目さんどちらでしょー?
ではでは又〆
☆Takanari Tsuboi☆
103tuboi.jpg

  1. 2006/10/03(火) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・Oxala! Monday

20061003070703



雨。

やめてくれよ、俺の広島ナンバーが機嫌悪くなる。
ケルト&コブラも、汚れたまま。

ディープインパクト Pola Rola ペペロンチーノ いじめ きらきらアフロ ホテルルワンダ N702iD アーネストホースト 子供ばかり狙う通り魔 OPERATION IVY 東邦不敗寄席


『魔法は使えない キキ…でも なんか違うってずっと 思ってたから飛び出した』

The Birthdayの♪「KIKI The Pixy」を聴きながら目覚める。

魔女の宅急便の歌かなぁ~なんて勝手に想像して楽しむ。
恋をして、魔法が使えなくなったキキ。
ジジのせいじゃないよ、キキ。
のちにジジも恋に落ちるけど(^^)



満喫行って、調べもの。パソコンあるのにネットに繋いでないんよ(・・;)

んで、高円寺マックで坪井とネタあわせ。
坪井の白目写真を撮った。
そして、その白目写真を投稿した。

スペースシャワーTV
「Oaxla! Monday」
いとうせいこうさんの番組らしい。

昨日の夜、お世話になってる放送作家の堀さんから電話があり、面白白目写真コーナーがやるから、良かったら送って欲しいと…

勿論、お笑い芸人ハイエナとして。
芸人として投稿するからには、ハードルが上がるが、そこは負けてられない!

パシャッ!!
一回目写メで撮ったら、画像にあるように~気持ち悪い白目写真が撮れたので、送った。

番組で使われたかな?

夕方の生放送、スペースシャワーなんて勿論見れないから、どーだったかなぁー?

使われたら、全国にハイエナ坪井が映し出される!

連絡頂いた堀さん有難うございます☆

俺ら数えきれない人たちにお世話になりっぱなしだ。いつ恩返し出来るんだろーー?
このままじゃぁー死んでお詫びするしかない人生。


スペースシャワーの事が気になりながらも、明日のライブのネタ合わせしてた。


「ホテルルワンダ」見た。
12年前の実話。
何も知らなかった。
「ミュウヘン」見た時も思ったが、僕らが詳しく知らない残酷な出来事が、世界中で起きてる。

今を生きるのに、必死な僕には確かに考えたり、助けたりする余裕はないかもしれない…

でも、あまりに知らない、忘れちゃうことだらけ。


ホテルルワンダの1シーンにある、

フツ族の民兵が、ツチ族を大量虐殺する映像を、各国のニュースがトップニュースで報道する。

主人公が報道陣に…
『感謝します、あの映像を流せば、世界が私たちを助けてくれる』
報道陣は冷静に…
「もし、助けに来なかったら?」
『あの残虐行為をみれば必ず助けにくる』
「世界の人々は、あの映像を見て“恐いね”と言うだけで……ディナーを続ける」
その通りだ。



ブラジルの旅客機墜落事故、真っ先に報道されたのは、乗客に日本人が、乗っていたかいなか…
ブラジル人の命は?

仕方が無いことかもしれない。
俺だって、世界で悲惨な出来事が起きても何も出来ない。
日本ですら、何も出来ない。

でも、頭に留めておく事くらいは出来る。
繰り返しちゃいけない。


僕らは時事ネタを漫才に入れてる!
規制が厳しい今のTVの世界では使われにくい。

不謹慎って言われる。

でも漫才にして、笑いにしてるが決して茶化してるわけではない!!
忘れちゃいけないんだ!
悪い奴は悪いんだ!!
ネガティブな事ばかりだと、疲れるかもしれない。
でも、許せない事は許せない!!!!

漫才だって、映画みたいに人々の心に残る、心を揺さ振る、文化になれるはずだ。

僕は、そー思う。



今の僕には、きらきらアフロの最後のサシイレのコーナーが、唯一の楽しみ☆
  1. 2006/10/02(月) 05:25:48|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・400人~雷ライブ

20061003050603
2006年9月31日お昼。

浅草東洋館へ。

雷ライブに出演。


坪井とネタ合わせをして、会場へ。

早くも階段の下のほうまで、お客さん長蛇の列。

いつもながら、凄いライブだ!!
演者も多いが、お客さんの数は半端じゃない!!
400人は超えるんじゃないかと、思うくらい凄い数。

舞台の上から、400人のお客さんを見た時は、圧巻になる。

凄く綺麗な風景にも見える。

そのお客さんの、心を動かす。一斉に笑いが起きた時ほど美しい光景はない。。

武者震いがするほど、最高な瞬間だ。

こんな気持ち味わえるのは芸人冥利に尽きるね!

酒や、変な薬なんかより最高にハイ↑になれるよ。
薬なんかに頼ってる奴なんかとは、わけが違うぜ!!

芸人最高だよ!!!

ただし笑いを取れないと、駄目だけどね・・・



そんなこんなで、色んな芸人さんに挨拶してるうちに、いよいよハイエナの出番。

やはり出番前は緊張する。

がなりの後、颯爽と飛び出す。

舞台に出ると、緊張はなくなる。

今日は、とにかく伝えることを重点に漫才した!!

お客さんも暖かく見ていただいた。
坪井も、ダメっぷりを思う存分に披露してくれて、俺もテンション上がって吠えまくった!!!

良かったと思う。

俺らが、見せたかった笑いの部分が伝わったと思うし、笑って頂けた。

隅々まで全員の方が、笑っていたかはわからないが、400人の人が僕らを見て少しでも、楽しい時間すごせて頂ければ・・・一方通行だけど400人の人と、素晴らしい出会いになれれば。

マネージャーの菊池さんも駆けつけてくれたんだけど・・
一歩遅く、俺らの出番が終わった直後だった。
忙しい中有難うございます。


弾丸ジャッキーさんのネタまで見て、会場を後にした。

東洋館の皆さん、雷ライブのスタッフの皆さん、川村さん有難うございました!!!

終わってみれば幸せな気持ちが残った☆


そのまま恵比寿みるくへ。バイトだ。

何気に疲れてたが、週末みるくは忙しい~休むわけには行かない。

今日みるくは、ギターウルフや、DMBQ、向井秀徳やら出てて、かなり忙しかった!

雷ライブで、400人の前で漫才で笑いを創ってきた後に、
みるくで、400人に酒を作ってた。

朝までひたすら忙しかったが、よーやく朝8時にはタイムカード切って終了。

それから今日は、ブーと中田がみるく最後だったんで、お別れ乾杯した。

淋しいねーー
2人とも可愛い後輩だったから、淋しい。

バイトしてる時は、週末会うのが普通だったけど、辞めちゃうと中々合わなくなるもんだ。

ブー!
中田!
頑張れよ!!!!

俺から、買ったばかりの「ユージュアルサスペクツ」と「ナイトオンザプラネット」を、餞別品だと言い張って、ホントに持って帰った位の、ずうずうしさで(^^)違う世界でも頑張れ!!

すでに12時。
ブー、中田とバイバイして、代々木へ。

昨日から、高円寺→浅草→恵比寿→代々木・・・俺の原付よく走ってくれるよ、ボロボロになりながら。

代々木に行ったのは、西口プロレスでも大変お世話になっている、
「グレート乙羽屋」さんが、カレー屋をオープンしたので、挨拶しに行った。

最初、あまりにこ洒落たお店だったので、一瞬入るの躊躇したが・・お店に入ると、同じく西口の吉瀬さんが出迎えてくれて、厨房からは乙羽屋さんが親戚のオジサンばりの、最高のスマイルで顔を出してくれた☆

眠気とお腹が全然空いてなかったので、挨拶だけして帰った。

乙羽屋さんオメデトーございます!!!
次は皆連れて、食べに行きます!


帰宅。何やかんやで2時近く、昨日のK-1見てたら~もう夕方。
眠らなきゃ。。。。。



1日で800人近くの人たちと出会えた。
別れもあったが。

イイ奴ばかりとは限らないがー、気の会う奴らと出会えることっ幸せだ。


友達って言葉、最強だね☆

  1. 2006/10/01(日) 16:22:58|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
前のページ

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する