FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・400人~雷ライブ

20061003050603
2006年9月31日お昼。

浅草東洋館へ。

雷ライブに出演。


坪井とネタ合わせをして、会場へ。

早くも階段の下のほうまで、お客さん長蛇の列。

いつもながら、凄いライブだ!!
演者も多いが、お客さんの数は半端じゃない!!
400人は超えるんじゃないかと、思うくらい凄い数。

舞台の上から、400人のお客さんを見た時は、圧巻になる。

凄く綺麗な風景にも見える。

そのお客さんの、心を動かす。一斉に笑いが起きた時ほど美しい光景はない。。

武者震いがするほど、最高な瞬間だ。

こんな気持ち味わえるのは芸人冥利に尽きるね!

酒や、変な薬なんかより最高にハイ↑になれるよ。
薬なんかに頼ってる奴なんかとは、わけが違うぜ!!

芸人最高だよ!!!

ただし笑いを取れないと、駄目だけどね・・・



そんなこんなで、色んな芸人さんに挨拶してるうちに、いよいよハイエナの出番。

やはり出番前は緊張する。

がなりの後、颯爽と飛び出す。

舞台に出ると、緊張はなくなる。

今日は、とにかく伝えることを重点に漫才した!!

お客さんも暖かく見ていただいた。
坪井も、ダメっぷりを思う存分に披露してくれて、俺もテンション上がって吠えまくった!!!

良かったと思う。

俺らが、見せたかった笑いの部分が伝わったと思うし、笑って頂けた。

隅々まで全員の方が、笑っていたかはわからないが、400人の人が僕らを見て少しでも、楽しい時間すごせて頂ければ・・・一方通行だけど400人の人と、素晴らしい出会いになれれば。

マネージャーの菊池さんも駆けつけてくれたんだけど・・
一歩遅く、俺らの出番が終わった直後だった。
忙しい中有難うございます。


弾丸ジャッキーさんのネタまで見て、会場を後にした。

東洋館の皆さん、雷ライブのスタッフの皆さん、川村さん有難うございました!!!

終わってみれば幸せな気持ちが残った☆


そのまま恵比寿みるくへ。バイトだ。

何気に疲れてたが、週末みるくは忙しい~休むわけには行かない。

今日みるくは、ギターウルフや、DMBQ、向井秀徳やら出てて、かなり忙しかった!

雷ライブで、400人の前で漫才で笑いを創ってきた後に、
みるくで、400人に酒を作ってた。

朝までひたすら忙しかったが、よーやく朝8時にはタイムカード切って終了。

それから今日は、ブーと中田がみるく最後だったんで、お別れ乾杯した。

淋しいねーー
2人とも可愛い後輩だったから、淋しい。

バイトしてる時は、週末会うのが普通だったけど、辞めちゃうと中々合わなくなるもんだ。

ブー!
中田!
頑張れよ!!!!

俺から、買ったばかりの「ユージュアルサスペクツ」と「ナイトオンザプラネット」を、餞別品だと言い張って、ホントに持って帰った位の、ずうずうしさで(^^)違う世界でも頑張れ!!

すでに12時。
ブー、中田とバイバイして、代々木へ。

昨日から、高円寺→浅草→恵比寿→代々木・・・俺の原付よく走ってくれるよ、ボロボロになりながら。

代々木に行ったのは、西口プロレスでも大変お世話になっている、
「グレート乙羽屋」さんが、カレー屋をオープンしたので、挨拶しに行った。

最初、あまりにこ洒落たお店だったので、一瞬入るの躊躇したが・・お店に入ると、同じく西口の吉瀬さんが出迎えてくれて、厨房からは乙羽屋さんが親戚のオジサンばりの、最高のスマイルで顔を出してくれた☆

眠気とお腹が全然空いてなかったので、挨拶だけして帰った。

乙羽屋さんオメデトーございます!!!
次は皆連れて、食べに行きます!


帰宅。何やかんやで2時近く、昨日のK-1見てたら~もう夕方。
眠らなきゃ。。。。。



1日で800人近くの人たちと出会えた。
別れもあったが。

イイ奴ばかりとは限らないがー、気の会う奴らと出会えることっ幸せだ。


友達って言葉、最強だね☆

スポンサーサイト



  1. 2006/10/01(日) 16:22:58|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する