FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・25日、FMお笑い道場&お笑い××ナイト

20061028171203

笹塚へ。

FMお笑い道場って言うライブに出演。


2回目の出演。

また呼んで頂き、有難うございます。

マネージャーの菊地さんも、駆け付けてくれた。
菊地さんは、よく現場に顔出してくれる。
有り難い嬉しい。

その分、結果出してかないと!

ライブはお客さん超満員!
僕らは、前半の最後の出番。

掴みこそ不発だったが、ネタは良かった☆

その後のテーマトークも、無難に落とせたと思う。

とにかく、ネタは良かった。
坪井弾けてた!

最近ずっとやってるネタ。
他の何処よりも、ウケが良かった。

正直、事務所ライブとかだと、僕らのことを知ってるお客さんも多い。
ある程度、個々のキャラを知ってるからネタにも入りやすいはず。
そんな中だから、ほぼ所見のお客さんの前でやって、笑いが取れると嬉しい~

このネタ史上、今までん中で一番良かった!

素直に喜べたのと同時に、もっと色んな人に見てもらいたいし、色んなライブに出たくなる!!

おわって、マネージャー菊地さんに、デスペラード武井くんにダメ出し・感想・意見を頂いた。

有難うございます!


菊地さんは、全員のネタを見終えて…
「ハイエナ優勝できるんじゃないですか‥」

次の仕事に向かわれた。

結果は・・

優勝「東京タイツ」さん。


アミボロロクの学ちゃんに、
「ハイエナさん、あんだけウケて優勝出来ないって事は、人気がないんじゃないっすか(笑)。」


ばれた…


ピポーッ(^O^)


とにかく、昨日のプライムライブでの修正点を改善できたし、良かったとこを巧く回せたし~自分的には満足行く漫才出来ました。


こーゆー時、つくづく思う。


漫才、最高ぉぉぉー



そして、秋葉原へインターネット番組の生放送に向かいました…


スポンサーサイト



  1. 2006/10/26(木) 16:48:07|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

坪井・出でよ!チョメナイガール…

ハイっていうわけで、アルシンド級に『古い』!ハゲることから内定通知もらってます。坪井です。
日付かわりまして。26日!毎月第四水曜日深夜一時からは、ハイエナのお笑いチョメチョメナイト!
あっと驚く放送局検索してみてクリクリック!

今日の企画は男臭いこの番組に花を添える意味で、チョメナイガールを募集しました!いやっー萌えますなぁ!
いやいや燃えますわ!
各々の理想のチョメナイガールを募集することにしました!寝る前はナウシカを30分頭から見続けて早数年!いつまで経っても先に進みまりません。
今日もみてきたせいか、我輩のチョメナイガールはアニメ好きな子のイメージに。ウサギ耳!ロン毛!網タイ!バニーガール。
じゃなくて、猫耳、肉球、アホ毛、デジキャラット!てな具合に、アニメ好きな子を通り越して、アニメの主人公そのものを募集してしまうギザイタイモス!なヒトに。
相方さんも苦笑い。↓ついてきんシャイナさーん。(セイント聖矢)
にしてもメクリをやったがキクリンに見習うところだらけ。
次は頑張って、キクリンをみならってキクリンそのものになろうと思います!
だってクリソツじゃない?二人?どちらが我輩でしょうか?
ではでは又〆
☆Takanari Tsuboi☆200610051244.jpg

  1. 2006/10/26(木) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する