FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・プライムライブネタ見せ


目黒で事務所のネタ見せ。



結構自信ある新ネタやったし、違うライブで少しかけて反応もあったんじゃけど…


マネージャーさんの反応はイマイチ。


今回は相方も、ネタを間違えなかったしハプニングも無く巧くいったんやが。



逆にハプニング待ちやったんかな~~



僕はあんまハプニング笑いは苦手やから、なるだけそっちの流れにならないよーにしたいんじゃけど。




4月17日(火)プライムライブ宜しければ遊びに来て下さい。
ゲストはラバーガールさんです。



終わって、12日(木)にあるプライムライブの合同コントや企画のみのライブ、「お笑い会系」のミーティングをしてた。



でっけぇ~会議室に、それぞれ4班にわかれて隅々で会議してた。



僕は企画コーナーに出ます。



ほかにも合同コントも、いろんな形式に分かれてやってるみたいなんで、ネタはあまり無いですが、見に来て頂ければ嬉しく思います。




ラムネ食いながら、恵比寿。



バンドの練習。



2曲はだいぶ固まってきたし、他の曲も安達チャンとサトゥがドンドンアイデア出してくれて~いい感じになりそっ


あとは個々のスキルをあげなきゃっ。


てか、俺が一番足を引っ張りそーだから、頑張らなきゃ!!



終わって日高屋で2人は一杯ひっかけてた。



サトゥの出張話や、安達チャンのマドンナ話しなんかをたわいもなくしてる時が一番落ち着けるな~




みるく顔出して、給料もらって帰宅。



全部返済にあてねーと。





イーストウッドの映画は静かだなぁ~



静があるから、動が凄く際立ちカッコイイんだなぁ~




今日も電気TV…すべて付けっぱなしで就寝。




体に悪いんじゃろなぁ~
スポンサーサイト



  1. 2007/04/10(火) 23:46:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

坪井・ネタ見せ…

ハイっというわけでハイエナ坪井です。
今日は17日にある事務所のプライムライブのネタ見せがありました。
今日の成果は17日新宿フーにてわかります。
きてくださいませ!
18時30分開演19時00分会場当日1200円の所ハイエナの名前だしてもらえれば千円で入れますので。書き込みで来たいといただければ手配しますのでよろしくお願いします。
今日はきくりんが人生初となるブラジャー外しに成功しました!相手男ですけど!
ではでは又〆
410tubo.jpg

  1. 2007/04/10(火) 02:46:03|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:4

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する