ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・次回ロッキード…

はいっというわけでハイエナ坪井です。
今日は次回九月30日にやるロッキード事件の打ち合せをした。
新宿で待ち合わせて色々話をした。
ロッキード事件については随時ほうこくしていくのでみなさんあそびきてください!
九月三十日ロッキード事件でございます。
ではでは又〆

  1. 2007/08/31(金) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・×ローレンス・グローベル



出たっ!


遂に出た。



『AL PACINO』20070831061702


1979年~約30年間のインタビュー。


生きる伝説


ゴッドファーザー



僕の知ってる大好きなアルパチーノ映画の真実、師と仰ぐマ-ロンブランド、ロバートデニーロやダスティンホフマンとの関係…


アクターとなるべくしてなった生い立ちや若き日々…



ダイアンキートンや、子供たちの事‥


ゴッドファーザー撮影時に何度もマイケル役をおろされそうになった事。





舞台の人なんだなぁ~と改めて思う。





アル、今日は『セルピコ』を見ます。
  1. 2007/08/30(木) 23:59:45|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・打ち上げ



先日のコバロックの打ち上げ。


バンドメンバーと、ずっとPAしてくれたコバと来てくれてた友達と、


元みるくスタッフの串揚げ屋で、カウンターに横並びで乾杯。



横並びだけど、一番端の僕もバンバン語って労を労った。



バンドは失敗した箇所一杯あったけど、こーして皆で旨い酒飲めたって事が良かった。

20070831054502




乾杯
ロドリゲス
JONIE JONES
ジュリー
安達メロディー
泥水ショットグラス
LIKE A VIRGIN
夏の終わり





まだまだ走ろうー!
  1. 2007/08/29(水) 23:55:18|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・お台場



レッドカーペット、マニアック物真似のネタミセ。




漫才について、凄く有り難いダメ出しを頂いた。

ホントに身に染みる言葉でした。


1分の短い時間で、漫才を見せる難しさや、番組にあった漫才…



突き抜けて面白ければ、とも思うが。



細かく細部にわたりダメ出しをもらい参考になりました。



スピルバーグは難しい~






マネージャーと相方と少々茶しばいて、同じフジTVでとんねるずのマニアック物真似の再オーディション。



新ネタや改良したネタを沢山持っていったのですが…



やはり最初に見せた物真似がよく、なんとか合格したいなぁー!!!!



少々危ない物真似だけど(^^)



自分のやりたい感じの事だし、結果として何とかっ!!!何卒っ!(^O^)!




普段緊張しないと思ってたんだけど、、

やっぱり緊張してたみたいだ。




オーディションも終わり、笑って頂けたし反応も良かった感じだったので、ホッとして喋りたくなってた。



一緒にいた、きくりんにもガンガン喋ってた。



オーディション前って、自然と考え込み無口になりナーバスになって苛々しがちなのは、


緊張を不安を隠してるだけなんだと。




やっぱり帰りのバイクは気持ち良く。





緊張、不安、プレッシャーから解放されたら無だ。



20070831055502
スタンリーキューブリックの目力が欲しい。
  1. 2007/08/28(火) 23:58:35|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

坪井・西プロ…

ハイっというわけでハイエナ坪井です。
今日は西口プロレス!
お昼はレッドカーペットのネタ見せに行ってきた。
台場から新宿へとんぼ帰り。冒険王で遊び損ねた。
西口は今日も元気!とはいえ最近、犬に噛まれ大怪我!バイクで事故ってこれ又大怪我のエンマ大王こともつさん。
地獄行きじゃーが決め言葉だが、自分に降り掛かってはもともこもない。とにかく今日は元気な姿で試合をわかせていた、完全復活である。そのお祝いに駆け付けてくれたのは、何を隠そうあのタランティーノ監督だぁ!ではなくもつさんの元気な姿である!
ではでは又〆


200708282222.jpg

  1. 2007/08/28(火) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・天才、侍、孤高



前田ー!
前田ー!
前田ー!
20070831055702
前田ー!
前田ー!
前田ー!



前田ー!
前田ー!
前田ー!



『イチローの内安打には興味がない‥僕の場合打った時点で結果が見えてる』



かっけぇぇー\(^O^)/




2000本安打まで、あと少し。



前田が入団当時からずっと見てきた。

一つの節目でしかないけど2000本打ったら歓喜余っちゃうよ。



前田ー!前田ー!前田ー!前田ー!前田ー!前田ー!20070831060002
前田ー!前田ー!前田ー!前田ー!前田ー!前田ー!




バイトに行ってきまーす。
  1. 2007/08/27(月) 23:58:42|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

坪井・八年目にして…

ハイっというわけでハイエナ坪井です。
今日昨日とで高円寺では阿波踊りがおこなわれていた。
連という団体単位でそれぞれ踊りをきそうのだが、どれもすばらしい踊りだった。
実は我輩。この高円寺に八年いながら一度も阿波踊り一どもみたことがなかった!
今年ようやく初体験をして一安心。来年からは定番になりそうだ。
ではでは又〆
828tubo.jpg

  1. 2007/08/26(日) 21:49:28|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:1

竹岡・COBA ROCK FESTIVAL'07



有難うございました。


楽しかった!!


8月24日夜~
25日の朝まで…



恵比寿みるくにて、
芸人クラブイベント♪




『COBA ROCK FESTIVAL'07』
でした。20070827080210





真夏の猛暑の中、お忙しい中、沢山御来場して頂き有難うございました。
20070827081004



昼から最後のバンド練習~

悔いなく終わり20070827081504
僕は全体のリハからみるくに入り、皆さんのリハに付き添いながらも、

ガラカリーをする相方、初DJの川本さんのお手伝いをしながらも、みるくスタッフのまかない作ったりタイムテーブル他‥雑用処理。

20070827081204

自身のバンドも終え、、、




21時きっかりにオープン!!20070827081802





芸人さんも、お忙しい中20070827065303
カズミファイブ兄さんや、横須賀さん、銀座ポップさん、関口、きくりん20070827075405
スーパースターの2人、龍勝、頭臭男やオラキオ君…20070827075203



続々と芸人さんが来場してくれました。


名前は出せないですが~
ホント各方面から沢山遊びに来て頂き嬉しかったです。

ホント芸人沢山居て、そこらじゅうで挨拶のラリーでした。


20070827082003



今回も、♪オトノ葉、KBOYS、コブラとゆかいな仲間達…大盛り上がり!



しかし、やはりテキーラタイムはかっ飛ばしましたー!20070827080608
皆、タダ酒に目がなかったっすね~(^^)


凄い勢いでテキーラ七本空けちゃいました!



コバロックの挨拶と共に、テキーラガールの3人も盛り上げてくれて有難うー!



僕の友達も多数来て頂きまして有難うございました。


皆に一人一人、チャンと挨拶したかったんですが~中々忙しくて、ユックリ挨拶出来なくてスイマセンでした。




バンド、DJ、リハからタイムテーブル、フード、みるくへの連絡、まかない、バーの発注、ドリチケの用意やテキーラタイムの準備、清算…



クタクタやったけど、楽しかったし皆さんも楽しんでくれてたみたいなんで、オールOKでした。

意外と裏方好きみたいな性分じゃわ(^^)




よーやく朝方4:30くらい、ユックリ落ち着ける時間があったんで、

朝まで残ってくれた友達とキッチンで座って喋ってる時が、一番ホッとしてました。




20070827064304
僕らのバンドは?20070827075802
20070827064803


皆から前回よりはっ↑↑って言って頂けたんで(^◎^)


皆に助けられましたっ!
ウツ八郎、ハラダイス、相方、ドラマチック貞や啓介、カズミ兄さん…

見にきてくれた皆が、ガンガンさくらで盛り上がってくれたので、凄ぇーやりやすかったし楽しかったです!!!



どっちがステージかわからんくらい客席見てると面白かった。


さすが芸人さんは盛り上げるのも最高に巧いっす!




僕のシャツもはだけたしね(^^)
ピパッ!



まぁかなりミスったけど~楽しかったから、汗かいたから~


バンドメンバーの安達ちゃんサトゥ20070827080017
(怪しいサングラスはなんだったんだ(^^)、そして練習ん時ずっとPAしてくれたコバ!


有難うー打ち上げやんなきゃなぁー☆


皆の声援?(罵声ツッコミ)が20070827080403
嬉しかった過ぎるほど嬉しかった☆


相方のカリーが売れ残ったのが残念だったなぁー20070827075607
旨かったのになぁ~





とにかく、色々失敗や段取り通り行かないこともありましたけど、無事成功して良かった。





コバロック、ゆーた君、リーダー有難うございました!!!
3人の絶大なお力に助けられっぱなしでした。


てか、コバロックって誰(^?^)??





朝方ベロベロの皆を見送って、
一滴も飲まなかったが何故かヘロヘロな僕と、サトゥとかと朝ご飯食べて帰宅。





こーゆー後って、一人帰宅すんのは淋しいもんだ。



来てくれた皆有難うー!!



次回は12月を予定してまっす!!パワーアップして皆さんをお待ちしてますんで宜しくお願いします。20070827082203




『王と鳥』を見ながら寝た。






♪きっとまたいつか、

元気なその笑顔に、

出逢えれる事を、

僕は星空にお願いしておくよ……



♪黒い宇宙♪有難う。20070827082407
  1. 2007/08/25(土) 23:59:59|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

坪井・コバロックの明暗…

ハイっというわけでハイエナ坪井です。
今日はコバロック本番!相方は音楽のリハに余念がないが、我輩は今日販売するカレーの仕込みに余念がない。二時間前入りをしてせっせと和風カレーをつくる。時間の関係上玉葱が飴色になるまで炒めそこなったが、味付けはなかなか成功した。
さぁ開店いつでもこい!ところがどっこいなかなか売れない。最初のクジラさんの一杯から二時間動かない。
それに比べて相方竹岡さんはバンドで会場をわかせる。
結局目標の二十杯を下回る十四杯でタイムアップ。だいぶみんなのDJを見に行った休憩時間が売り上げを伸び悩ませていた。
コバロックにおける明暗はいがいにもハイエナの中でおこっていた。クヤシー次はうまいの作るぞ!インスタント主流の。。。
ではでは又〆
824tubo.jpg

  1. 2007/08/24(金) 12:14:32|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・♪忘れられないサマァァァァァー(^O^)



合宿も三回


いつも無償で手伝ってくれるPAのコバ



主催者の、ゆーた君、リーダー、コバロックも忙しい中、今日に向けて動いて頂いてくれました。



今日です!

21時~朝まで!


恵比寿みるくにて!


芸人主催のクラブイベント♪

本業ではないですが、真摯に追求しクソ熱い中、クソ真面目に取り組んでいます!

勿論楽しい場を提供しますので、気軽に遊びに来て下さいm(__)m


重ね重ね宜しくお願いしますm(__)m



「COBA ROCK FESTIVAL'07」
~コバロック28thアニバーサリーCOUNTDOWN 80days PARTY~


2007.8.24(Fri)
21:00~All Night
恵比寿みるく
¥2500(1D)
with F¥2000(1D)


【LIVE】
オトノ葉Entertaiment
K-BOYS
コブラとゆかいな仲間達
ROVMIC
DOG WAY AFTERNOON20070824023503
……and Special GUEST!!


【DJ】
ライオンヘッド
YUTALLICA
Geography
竹岡の宅急便
DJ NISSAN
KIMURA
360゚
くじら
SLASH45
祭林竹彦(Low-Cal-Ball/shibuyaISOGEN)
サトゥ
ぴんぽんず最高川本
EЯi★
ロッキーひだお&ウツ八郎

……and Special GUEST!!



【FOOD】
ハイエナ坪井(プライム/西口プロレス/魚萬)
~繁本直伝!!淡野風カリー~





20070824023705
さすがに朝まで毎日バンド練習ー
クタクタになった。


今日、成功するとか失敗するとかより…


3人楽しく演奏出来ればと思います。




すべてイイ思い出。




20070824023904
狼達の午後
  1. 2007/08/24(金) 02:23:45|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・ありがとう広陵

下チャンが来てたよ。

オモロイなぁーこの二人。20070824022202
色んな意味で熱いぜっ




惜しかったなぁ


でも、最後まで笑顔を絶やさなかった野村投手の清々しに泣けてきたよ。



あのスライダーは間違いない。


微妙な判定もあったけどなぁ~

最後まで感動した。



昔は思わなかったけど、18歳の子達があんなに戦ってんだ。


イバラの道をかきわけねーと。




思えば俺も相方も、高校三年間はレスリング漬けだったなぁ



祝日も休日も、夏休みも春休みも、盆も正月もなく。


レスリングに明け暮れ~

合宿に減量に、インターハイ、国体…死ぬほどレスリングだった。




今だってやれるさ。




想像力のカプセルを一つ飲み込んで……

ただ、眠るだけさー



眠るだけさー。
  1. 2007/08/23(木) 23:57:29|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・チョメナイ、ハイエナのお笑い××ナイト


深夜1時~
チョメチョメナイト


インターネット番組
http://odoroku.tv/



来月も、第四水曜日の深夜1時~生放送でやりますので見てね!



今月のチョメナイは、〈都市伝説〉ならぬ、『地区伝説』を披露~20070824020812
チョメナイレギュラー陣が、とっておきの「地区伝説」を披露してくれました。



きくりん…巨乳アイドルのある共通点‥上杉謙信の謎‥小倉優子の秘密


相方坪井…サザエさん、オバQの名前の由来


超能力少年ダイジ…お札の隠れ絵…「日テレチーン」意味


ウツ八郎…石田純一の足の匂いを嗅ぐと死ぬ説‥足立区役所ロボット説



ロッキーひだお…手相伝説‥扇風機の殺傷能力‥チャゲ&飛鳥誕生秘話






じゃりパン旨いよ。
  1. 2007/08/22(水) 23:59:56|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

坪井・地区伝説極まる…

ハイっというわけでハイエナ坪井です。
今日はハイエナのネット番組。お笑いチョメチョメナイトの日である。
今回のテーマは最近巷を騒がしている、都市伝説!ではなく。それは恐れ多いと都市ではなくコジンマリと地区伝説をみんなで披露した!
頭くさおさんをプレイボーイの入稿の締切で欠く中。いつも以上にメンバーは盛り上がった。我輩の実弟きくりんがアイドル地区伝説をかませば、我輩は漫画アニメの地区伝説を繰り広げる。
ウツ八郎がSFにも似たとんでもない嘘を。もとい地区伝説をほざく。ダイジは安定感のある地区伝説。
そしてしんがりにロッキーさんのすばらしいキングオブ地区伝説!をきいてみんなで涙した。
きくりんさんなんで顔テカテカなんすか?
又つぎのチョメナイもおねがいしますねー。
ではでは又〆
822tubo.jpg

  1. 2007/08/22(水) 12:13:19|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・プライムライブ



好きな漫才。


プライムライブでやって改めて再確認できた好きな漫才だった。



毒で終始怒ってたけど、気持ちは笑ってた。



なんかしらんが焼肉喰って帰る。



オフェンスだよ!オフェンス!




カメレオンじゃないんだ、コロコロ色を変えてらんない。


芯は、真は、神は、、、、心はどこだ。
  1. 2007/08/21(火) 23:59:59|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・俺たちのバイブル


見つけたよ20070821104005
多分一生封は開けないだろぅけど…(^^)ピパッ!




満喫でクーラー病に侵される31歳肉体野郎。



今日、プライムライブだよ。





KID A




夕暮れには切なすぎる

涙を誘い出しているの?





43.9


20070821123806
会社、退屈、クソ食らえっ!
  1. 2007/08/21(火) 10:39:23|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

坪井・プライムライブ…

ハイっというわけでハイエナ坪井です。
今日は月に一度の事務所のライブ。
新宿フーが賑わう日である。出番は後半戦トップ今回は少しやり方をかえてみた。
今後どうなるかまだまだがんばらなくてはならない!来月のプライムライブは神無月の18日であーる
ではでは又〆

  1. 2007/08/21(火) 08:40:36|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・ネタミセ

事務所でマネージャーにネタミセ。


色々お話させてもらう。



だからどーした。




何時間ドラム叩いても、体力的疲れは水面のかなた。


5分のネタミセにおいての心身疲労は山岳に住む一輪の何か。




超業務。



ジョニースェード



サンクスの店員こそがライバル。

新聞と食物は一緒の袋でいいよ俺。




そんな事より、広陵いいでぇースライダー決まったって!


メジャーに高校野球、カープもあれば。
  1. 2007/08/20(月) 23:57:30|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

坪井・清々しきストーカー…

ハイっというわけでハイエナ坪井です。
これはとある芸人の家の玄関である。
そして、ドアノブに掛けられたのは、我輩が買ってきた部屋の主人の愛飲しているコーヒ二本の差し入れ。差し入れ。聞こえはいいが、実際は無記名による謎の置土産。主人からすれば不気味でたまったものではない。だれが又何を。コーヒと書かれた缶にはもしかしたら何か混入されているかもしれない。
飲むにも決心がいる。そんな恐ろしいストーカー行為をしている。
芸人とはいえ家を知られてしまうととんでもないことになる。
家に帰ると一通のメールが。コーヒおまえだろ!
送られてきた名前は無記名になっていた!
おそろしや!

注・実際はいつもの差し入れなのでじぶんだとバレバレなのであります。犯罪ではありやせんぜ。
ではでは又〆
820tubo.jpg

  1. 2007/08/20(月) 08:38:46|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・合宿2


相方がネタ作り。

たまには形変えてみるのもいいよね。




詩を創るのは難しいね~



ヴォーカリスト安達ーは四苦八苦しとります。

イングリッシュボブの歌作ろうーぜ!


紳士でスタイリッシュなお爺様な賞金稼ぎ。


臆病で裏切り者な、物書きなんて殺しちまぉー



夜、みるくで朝までDOG WAY AFTERNOON♪




すぐにご飯休憩。



店員の態度にムカッ!!



でも、バイト中の俺もあんなかも…




朝方、お馴染みのサンクスで朝刊とカーフェー、プリン。




ダダダダッダッダダダッタ!ダダダダッダッダダダダダ!ダダダダダダダダダダダッ!
  1. 2007/08/19(日) 23:59:09|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

坪井・隣はプライベートビーチ…

ハイっというわけでハイエナ坪井です。おねがいします。
日曜の熱い中どこにレジャーに行く訳でもない。
今年も海にも行けずじまいで淋しいナツを過ごした。
ふと家のお隣さんの庭をのぞく。みてみてびっくり!なんとサマーチェアーが並べられまさにそれは夏のビーチさながら。
お隣さんはプライベートビーチをもってるんですねー
ではでは又〆

  1. 2007/08/19(日) 23:23:32|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・PUMA



久々にナリBOYが来た。


岡山県倉敷の熱い奴。



ほとんど空回りしとる熱さだが(^^)



バイク事故には気を付けて!

最近周りで立て続けに起きてて‥。




愛はいらない♪SHERBETS




都合のいい時だけ、彼女に頼って

都合のいい時だけ、お笑いを理由に彼女をほったらかして



花火に行きたい
海に行きたい
ディズニーに行きたい

子供が欲しい
同棲したい
一緒に寝たい



彼女が出来ても、満足いく恋愛が出来る気がしない。


いずれ愚痴になり、疑心暗鬼を呼び、別れにつながる。

深くなればなるほど、相手への欲求や願望、追い求める理想や夢とはかけ離れていく。



だからやめた。
愛はいらない♪SHERBETS


付き合うことより、別れるほうが心身疲労が激しい。


だからやめた。
愛はいらない♪SHERBETS



どーせ、いずれ別れがくるんだろう~~と、何処かに想ってるから苦しむ前に付き合わないことを選択したよーな。


やれやれですな~



以外と軽く考えれない部分はある意味邪魔だ。


楽に生きれば、いい方向に進むかもしれんのに。



20歳そこそこの奴らの不作法にいちいちキレたりしてる場合じゃないんじゃなーが。



一個一個考えすぎじゃが。



お笑いだけに集中したいから。


愛はいらない♪SHERBETS




でも、恋愛って最高の気持ちになれる宝もんだ。



その宝物のよーな気持ちも、もはや風前の灯。
  1. 2007/08/18(土) 23:55:37|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

坪井・祭りだよ…

ハイっというわけでハイエナ坪井です。
芸人がプレイする音楽イベント!
が来週の金曜夜から朝迄ありやすよ!
「COBA ROCK FESTIVAL'07」
~コバロック28thアニバーサリーCOUNTDOWN 80days PARTY~

2007.8.24(Fri)
21:00~OPEN
¥2500(1D)
with F¥2000(1D)
特別価格で千五百円になりますんで連絡ください。

【LIVE】
オトノ葉Entertaiment
K-BOYS
コブラとゆかいな仲間達
ROVMIC
DOG WAY AFTERNOON
……and Special GUEST!!

【DJ】
ライオンヘッド
YUTALLICA
Geography
竹岡の宅急便
djNISSAN
KIMURA
360゜
くじら
SLASH45
祭林竹彦
サトゥ
ぴんぽんず最高川本
EЯi★
ロッキーひだお・ウツ八郎
……and Special GUEST!!


【FOOD】
ハイエナ坪井(プライム/西口プロレス/魚萬)
~繁本直伝!!淡野風カリー~

【TEQUILA Girl】
しょーこ
みほっち
さーや
※お笑いライブ、ネタはありません。



宜しくお願いします。
芸人の手作りです。芸人の意外な一面みにきてください!
ではでは又〆
  1. 2007/08/18(土) 21:25:33|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・ミーティング

ゆーた君と、リーダーとミーティング。


24日のドデカいイベントに向けて♪



クラブだからって、構えないで皆フラットな感じでフラッと来て欲しいなぁ~



超能力少年ダイジが、バイトしてた。


派遣でマックって。



ゆーた君、リーダー、コバロック…皆さん宜しくお願いします。



とにかく楽しくやって皆で成功を収めれれば。



宜しくねっ☆
http://www.iflyer.jp/flyer.html?ID=8284&city=TOKYO&lang=
  1. 2007/08/17(金) 23:59:28|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

坪井・プライムライブ…

ハイっというわけでハイエナ坪井です。
八月21日に事務所のライブがあります。
オープン六時半
スタート七時
料金千五百円
きてくださる方は連絡くださいなぁ。千円にできますー
前説:寿司(ことぶきつかさ)
MC:マシンガンワルツ
1、山下カズオ
2、ザクマシンガン
3、きくりん
4、浜ロン
5、こばやしけん太
6、ナナイロ
7、冷蔵庫マン
8、360°モンキーズ
9、ハイエナ
10、田代32
11、マシンガンワルツ
12、パッチワーク
13、マイるどミルド

おねがいします
デハデハ又〆
  1. 2007/08/17(金) 23:07:30|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・お盆は三次



やっぱり個が一番大事だから世界は変わらない。



人の為なんて何処までだか‥

そんなもんさ。


世界の各地で起こる悲惨な出来事。

馬インフルエンザ、白い恋人、横綱…



無責任に言うのは簡単や。



俺なんて目の前にいる、数十人の人を笑わすことさえ頭を悩ませる日々。




でも、楽しさって素敵な事だよ。



笑顔を続けば、ほんの少しでも何かが良くなるかもね。



だからどーした。ロキペストッ!!
  1. 2007/08/16(木) 23:43:21|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・西口寄席



見に行った。



ウツ八郎が弾けてた。

あっかりぃ~~



打ち上げも皆さんとウーロンを酌み交わす。




UWFの話が永遠。





俺にすべて喝っ‥



  1. 2007/08/15(水) 23:58:01|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

坪井・産熱…

ハイっというわけでハイエナ坪井です。
このシャメは舞踏集団山海塾のパホーマンスではない!
ダイジが昨日誕生日だった小馬場さんのケーキに本人より先に突っ込んだせいだ!
小馬場さんの一年が微妙になりませんように。。
星に願いを
デハデハ又〆
815tubo.jpg

  1. 2007/08/15(水) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・合宿



夜から朝まで


正味12時間近くバンド練習~20070819045705
二人は飲んでる。



朝方はわけわからない♪



寝苦しい日々。


クタクタになって帰ったから、絶対熟睡出来るでぃっ!


1時間で目覚める‥



やはり熱さに負けた‥


いや!違う!!



ドラム叩きすぎて、腕が痛すぎて目覚めた。




残念な俺。



俺が存在する意味って。
  1. 2007/08/14(火) 23:52:05|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・ビックワン


一回戦は勝ち抜いた。

問題が向いてた。


二回戦‥


俺下ネタ弱し!!




エキシビジョン…

相方とウツ八郎に爆笑☆



さすが名調子カズミ兄さん。



ブーブーのオリチャンの迷(^?^)司会は必見だぜ~




打ち上げまでがライブ。20070819045103
くじらさん、BBゴローさん有難うございます。




ビックワン主催者、茶柱くん感謝謝謝。
  1. 2007/08/13(月) 23:44:26|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

坪井・ビックワン‥

ハイっというわけでハイエナ坪井です。
今日は大喜利ライブビックワン!エキシビジョンマッチに出させてもらいました。
今回はスペシャルということで通常の倍32人の大喜利芸人が集まり。昼三時から一次予選とかなり、出演者。観客。ハードな一日。
そんな緊張感漂う本線を尻目に肩の力が抜けた我々エキシビジョンマッチプレイヤー。
えへらえへらと笑顔で望む!名司会者のカズミファイブ氏の名裁きで、我々の迷回答がとびだす。
しかし、ドンだけ訳の分からない答えがでてもそこはしっかり受けとめてくれた。今日のMVPはカズミフィフティーンさんにあげたいと思う。
デハデハ又〆

813tubo.jpg

  1. 2007/08/13(月) 23:04:30|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

