ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ノンアルコール  【7.オールドボーイ】




くじらさんに誘われ、新宿にてお酒をたしなむ場にてウーロン茶。


亀子のぶおちゃんや、小笠原まさやさんやら……



皆さんのお知り合いのかたがたもおられ申した。



一次会終わり間近にて、ぴんぽんず松さんから、お誘いを頂き渋谷に移動~



松さん、芸人さんやスタッフさん方々など、沢山で呑んでおられました。


僕は初対面の方々で、かなり恐縮してましたが、カトリーヌカトー直也兄さんがいらしましたので(^^)だんだんテンション上げてきました。


ウーロンテーも快調に喉を潤してくれました。



朝までカラオケにご一緒させて頂きました。



松さん、くじらさんお誘い有難うございました。



くじらさんが白ワイン似合わないのと、松さんのカラオケが無茶苦茶上手かった(ミュージシャンだから当然でがす(^O^)のを冷静沈着に見つめる後輩竹岡でした。


帰りに渋谷PARCOに、フジロックの早割り購入の為、並んでおられた山本姉さんビールBarに、差し入れてバイクで快走して帰宅しましたー!



ウーロン茶で、10時間。



バイクも快調~










【7.オールドボーイ】
20080304033303


事務所の後輩サードメン高橋に勧められて見た。


面白かったです。



韓国映画は、ほとんど見てないんですが~
日本発と言うこともあり。



頭から、??謎めいた
監禁からの始まり、他が外が見えない動きは、色々創造を掻き立てながらも~取り残されるパターンもありますが主役デスの2、3枚目ぶりや、エッジの効いたアクションシーンなど見応え充分。


展開が、追い続ける流れが好きです。


ミドちゃんカンヘジョンの可愛さが所々飽きを産まない要素の一つかも。



後半、徐々に解き明かされる謎…


主演のオデス役、チェミンシクが、見違える特典DVDも必見でした(^^)

かっけぇーオッサン!!





日常にはびこる些細な出来事。

復讐償い。



人間は繊細。



自分のモノサシはあってしかるべき。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/29(金) 23:31:22|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

坪井・うるうどし…

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。

今日は2月29日。この日付で物を書けるのは四年に一度のこと。
だからって特別何もない。ただ子供の時思った。一日に四秒のズレが有るらしいのだが、それが毎日四年続くと1日余り、そのために1日増やして帳尻会わせが今日!それはわかる、でもそのズレは積みカサナルト、昼の12時が二年目には夜にす゛れて行くはずなのだが、そんな事はない!
急に1日ポコッと産まれる、そんな気がする。

頭の中は潤えない
ではでは又…

takanaritsuboi
  1. 2008/02/29(金) 05:27:24|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・ビックワン~大喜利世界一決定戦~ 【映話6】L.A.コンフィデンシャル



ビックワン~大喜利世界一決定戦~

一回戦最終日でした。



僕は、ペイパービュウ三平さんと、共にコメンテーターを努めました。



8ブロック、1時間半強、面白回答と共に、喋り倒してきました。



やっぱり、チャンスさんや、BBゴローさんはすざましかったです。


別の意味でも、紳士服の成田くんは素晴らしかった(^O^)


松尾アトム前派出所も、中々のボディブロー(不正疑惑)を披露してました(^^)


ツッコミ所満載で楽しくやらして頂きましたー!


有難うございました。



終わって恵比寿にて、Natural~



今日は、尊敬すべき諸先輩方が、木元さん、広島ーズ先輩!スーさん、ヒカルさん、学さん…来店して下さり有り難かったです。



今日も結局、営業時間不定~(^O^)


リュウクンもどこかに行き~


僕一人ママな気分で、大人たちが寝てるの20080301161206
そっと見守りながら~朝から昼へ時間は動きだしてました。




Naturalですな~











【映話6】


『L.A.コンフィデンシャル』
20080301161412

ケビンスペイシー、ラッセルクロウ、ガイピアース、キムベイジンガー…



50年代のLAにて、野望に燃える若き刑事たちの物語。

大好きっす!


ラッセルクロウ、ガイピアース、ケビンスペイシーが、三者三様素晴らしい役柄で、分かりやすく展開も最高です。


ラッセルクロウ20080301161603
鋭い目付きで、一直線なパワフルな刑事。たれ目のラッセルがキリリとしてます。



ガイピアース20080301161709

出世に貪欲な硬い刑事。メガネ一つ、身のこなし方してもかなりのこだわりを感じます。アクションシーンもそのギャップがいい!



ケビンスペイシー20080301161903
TV関係とつながりをもち、少し違法めいた事もしながらも、芯を持った刑事。ゆる~い感じが味があります。


他にもダニーデビートや、脇を固める面子も映画の役柄同様曲者ばかり。




裏切り繋がり野望正義お金、、、、


野心溢れる世界で、生き抜く三人の刑事。
美しい~キムベイジンガー20080301162105
演じる娼婦に翻弄されながら、溺れてく様も捨てがたい。
キムベイジンガーが超綺麗な理想な女性を決めてます(^^)



三人のキャラが、綺麗に際立ってますし、見やすいので後半は畳み掛けるように、面白く気持ちが入る作りになってます。


誰しも歯痒い事の繰り返しで、どこかに矛盾を感じながら、どこか妥協して生きてるんだな~~と。



それでも真実を追求する価値はある!!



ピッパッ!




20080301162404

ロロトマ~シ
  1. 2008/02/28(木) 23:09:21|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・ハイエナのお笑い××ナイト 【映話5】フライドグリーントマト




朝。

恵比寿界隈の直射日光に目覚めたまま、体がギスギスしながら帰宅。



秋葉原。



あっ!とおどろく放送局にて、


深夜1時~「ハイエナのお笑い××ナイト」の生放送でした。



今回は、モノマネバトル。


ベタなモノマネ
スポーツ選手モノマネ
動物モノマネ
効果音モノマネ20080228162403
の、4部門にわけてお送りしました。



相変わらず、きくりん以外は、
お笑い若葉マークをピッタリと張りつけた芸風を披露~(^^)



酷かったです。20080228162104
酷すぎるくらい笑いました(^O^)



モノマネも、お題や短い間で大変な部分もありましたが~


まぁグチャグチャで笑いました!



モノマネとモノマネの間に入れるブリッジも、各々オリジナルで考えて来てたんですが、


長いブリッジ、
一回目と二回目が違うブリッジ、
ブリッジを忘れる奴、
ブリッジの中にもモノマネを入れてきてわけわからんくなった奴……


カメラから見切れちゃったり、おちゃらけ続け悪ふざけになったりと、三年以上やってる経験意味無しメンバーで、45分やってきました。

ムチャクチャでしたが、楽しいー放送になりました。


来月もガチャガチャやってますんで、ご視聴のほど宜しくお願いしますhttp://odoroku.tv/



メール下さった皆さん有難うございました。


全部読めなくてスイマセン。



きくりんの川相、
坪井の小泉純一郎、

ロッキーの猿のモノマネが20080228162605
ハヘーーッでした(^^)










【映話4】


『フライドグリーントマト』


キャシーベイツ、メアリースチュワートマスターソン、ジェシカダンディ、メアリールーイズパーカー、クリスオドネル……他
20080228162912
夫婦生活に不満な主婦が、親戚のお見舞いで訪れた病院で知り合った老婆、
その老婆が思い出話しを語り始める…
現代と回想シーンを、織り交ぜキャシーベイツ演じる主婦が生活にもやもやしていた部分を払拭し始める。

回想の話でメインとなる、「ホイッスルストップCafe」


そのCafeでの名物料理がフライドグリーントマトである。



17、8年くらい前の映画だが、
バイきんぐの英二と、ドンピシャでナンバーワン映画としてすぐに名前が出てきた作品。



回想シーンで、出てくる主役のメアリースチュワートマスターソンが、キュートで男勝りで熱い女を演じてます。


いつも強がって、巨漢な保安官も吹っ飛ばし、
大好きな兄が死んだショックで、1人家を離れでジプシーみたいな生活を送る事も、
当時不当な扱いをうけてる黒人を雇い、Cafeを切り盛りし皆をひっぱっていく。
貧富も人種も関係なく、人を愛し友達を愛す主役。



時折切ない表情が素敵でした。



全ての要素が含まれておりました。



僕の中では、当時映画見初めており~一見地味な映画に見えてました。



貨物列車から、食料を貧しい人々にばらまく


DVに悩まされる大親友を助けに乗り込む


バーベキューソースは秘密の味





友達は自分を映す合わせ鏡。
  1. 2008/02/27(水) 23:27:40|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:4

坪井・問うてはならぬ橋渡る…

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。
今日は1ヶ月に一回の冠番組、ハイエナのチョメチョメナイト。
秋葉原に見参!
ものまね強化月間みんなで、ものまねー三昧

合間に使うブリッジに力の入ったバランスの悪いネタを披露!
見てる方は疲労!困憊ー
オチャラケーオチャラケーの歌ー
又来月であるー
ではでは又〆





takanaritsuboi
  1. 2008/02/27(水) 01:52:48|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・伝わらないモノマネ 【映話4】ラストオブモヒカン


アカデミー賞が発表されました。20080227190603
好きだな~




明日!チョメナイです!


インターネットが繋がってらっしゃる方は是非ご視聴下さい。宜しくお願いします~


今回はモノマネを中心とした企画を繰り広げます。


深夜1時~ですが、少し夜更かしして見て頂ければ嬉しいです。


生放送の番組ですので、タイムリーなご意見御感想を受け付けておりますので、xx@odoroku.tvへご意見メール下さい!!


生放送中でした、ばしばしメール呼んでいきます(^O^)



2月27日(水)
深夜1:00~1:45
生放送

インターネットTV、あっ!とおどろく放送局20080227191007
http://odoroku.tv/より

【ハイエナのお笑い××ナイト】


-出演-ハイエナ、きくりん、うつのみや八郎、ロッキーひだお、超能力少年ダイジ


※モノマネアカデミー!部門にわけ、レギュラー芸人が新たな芸の幅を広げに数々の困難なモノマネに挑む!

*番組へのメール
xx@odoroku.tv




宜しくお願いします。





バイト明け、ひとっ風呂浴びてお台場ー!



細かすぎて~の三回目のオーディション。


ドンドン絞られて来てる感じもし、控え室は強者芸人さんばかり居る。


そんな中、くじらさんや、オラキオくん、EE男とか喋れる面子が居るだけでも、和む助かる。


中でもチャンス大城兄さんには20080227190803
緊張の糸がぶち切れるくらい笑わせてもらいました。

控え室でね。




オーディションは前回自分的に、演じ方がうまく行かなかったので、今回はネタもですが、演じ方を慎重にやりました。


やりまっせ~!




オーディション終わり、チャンスさんのネタのヘルプをさせて頂いてました20080227191204
結局最後の最後まで二人で。

しかし、笑いましたわ~(^^)チャンスさん有難うございました。




外は、雲行きが怪しい~

そのまま、お台場~恵比寿~

今日もバイトです。



だんだんねむたくなってきたが…


陽気なパーティチューンアップピーポーティーポー達が20080227191505
雨の中飲みに来てくれて眠気もなくなった!
20080227191708
レッドブルより効くー(^^)



その後…


気付いたら、路上でバイクにまたがり寝てました。



平日の朝から飲んだくれてる大人ばかりです。

憧れる空間でした。


こんなんで20080227192207
いいんだよな~(^O^)


今日も清掃オバチャンが来る頃まで店で。
そっからフラフラ歩く大人達。


松屋や中華屋~


僕は寝てました。

寝てしまってました。



バイクに乗って帰ろうとしたんでしょーが、エンジンかける前に力尽きてました。


偏頭痛、胃もたれ、鼻炎に耐えられない体に。
意味不明の嘔吐が繰り返す~このポリリズム~









【映話4】


『ラストオブモヒカン』
20080227192505
1993年の作品。
ダニエルデイルイス
マデリンストーが極綺麗な作品。


残念ながらDVDが廃盤になってしまい、僕の手元にはありません。


もう3~4年見てない



最後のモヒカン族、父と息子二人。



ダニエルデイルイスが、長髪を振り乱し走るシーンが最高に好きです。


無口なオヤジ、悲恋な弟、純潔なモヒカン族ではない、ダニエルデイルイス演じる主役。


ダニエルデイルイスの恋人役として20080227192708
マデリンストー。


美しく輝いてました。


鉄砲や武器にも優るモヒカン族の生き方とリンクしながら、時代が進む中での生き場所のないモヒカン族の悲しき末路が描かれてました。


ダニエルデイルイスが今回アカデミー賞主演男優賞受賞。


一時期、靴屋に転業と破天荒な動きに驚かされました、マイレフトフット、父の祈りを、、、名作にたくさん出演してきたダニエルデイルイスですが

僕が一番好きなデイルイスは、ラストオブモヒカンです。



デイルイスの長髪で、綺麗な顔立ちの中に見える武骨な部分、僕の印象で顔がゴツゴツっとしたとこが、はまってました。



映画音楽もいいよね。




鹿を狩るシーンと、

モヒカン族三人が、岩場を走ってく姿だけで、満足☆
  1. 2008/02/26(火) 23:22:02|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

竹岡・Natural泊 【映話3】KIRIKOU


なんやらな朝。



今日はNaturalで、がっつり働いてました。



誕生日パーティもやってたので、久々にみるくの時みたいな酒を引っきりなし作ってました。



そんでも、まだみるくのピークに比べれば全然楽なんで~サクッと働いて。



ある程度、客も引いたとこで、店しめかけてた時に渋谷から和(わ)ちゃんが現れ、そっからズルズル…

流くんも、エンジンかかり初めて~時の経つのも早い。



ソファーで寝てたら、肩が痛い。



ずっと夜型な風~



ビルの管理、清掃のオバチャンも現れる終わり。








【映話3】

『KIRIKOU』



キリクと魔女2、4つのちっちゃな大冒険の方。


フランスで大人気になったアニメ。


中玉がくれたので見ました。20080227173103
それで面白かった。


多分、普通だと買わないだろうし、レンタルもしてなかったかもしんないんだけど~


4つの物語で、構成されており、1を見てなくてもスッ入り込めました。



村の重大な事件や大変な出来事を、アニメという表現でどこか角のたたない丸みを帯びた感じが、ずーっと見てられました。


可愛いしね。


大かがりなCGや、大どんでん返し的な展開があるわけでもないが、ちょっとした勇気がある。



目につく大きな事の改革の前に、身近な間違った事を正す。



勿論アニメのキャラクターだが、もしかしたらキリクみたいな人は居そうで居ない。



キリクは小さい。

だけどやるよ。


でかいこと。
  1. 2008/02/25(月) 23:08:21|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

坪井・七回目…

20080229100503
ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。
今日は西口プロレスの七周年!
丁度一周年目からの参加だったので、丸々六年の歳月を共にしてきたわけです。
六年。ながいようででもすぎてしまえば、思い返しても短く感じでしまうもので、ほとんど記憶がありませんー
ガハッ!哀愁台無し!

記憶と言えば宇都宮八郎氏と一緒に手伝いに行き、打ち上げではっちゃけ過ぎて浮きまくっていたことぐらいで、少なぁー
この倍続けていきましょう!さすれば平均年齢は40歳を超えますー元気なおじさんでいいじゃない!
あれ?乙羽屋さんてことはいえ50才か?体大切にだねー

帰りは久しぶりの、新キャラ破戒僧ファキューさんこと三平さんとサクラ水産会。ビールはうまいねと言う話を繰り返ししたーそれって泥酔?

ではでは又〆

takanaritsuboi
  1. 2008/02/25(月) 10:02:48|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・ゲーム稽古 【映話2】キルトに綴る愛



野方。



相方、きくりんと、
ガリベンズ新藤くん宅。



ゲームをしてた。



大人4人で、ファミリーコンピューター。

昔のファミコンだよ。



来週初めて、ゲームレコードGPの収録に参加するので20080225080306
稽古してました。


久々にファミコンやりましたけど、意外と覚えているものです。


でも、すぐ飽きました~



新藤くん家はロフト付きで、いい家でした。
大変有意義な稽古が出来ました!有難う新藤くん!



なかなかファミコンの稽古ってやらないけど、やってみると奥深くて指先の神経が疲れました。


なんでも、お笑いに関わることはやってみないと。


野方~高円寺に移動~


合間の大和町に僕の家。


行動範囲が狭い(^O^)



高円寺の大将で、スーパースター林本と、ニュースタッフのゆみみと乾杯。


後輩二人におごってもらいました。情けない…有難うわー(^O^)/



しかし、大将は焼き鳥旨いが、酒が濃いっ!


カシスソーダ半分も飲まないうちに美白宣言してる僕の肌が、みるみるカープカラーに…。


いい感じで酔っ払ったとこで、ミスマッチのじゅんいちさんも合流して2件目。


ダンサブルの有田さんの店に試みたが、何度言ってもカウンター満員。


断念して、林本宅で肉体を研ぎ澄ましてた。

林本の全盛期だって20080225080805
だからどーしたリスペクトっ!(^^)



皆、ひとっ風呂浴びて20080225080603
ダラダラしとるうちにサヨナラ~



バイトしたくない病。

毎日こーして、気軽に呑んでたい。


バンドもやろーよ♪♪



バイトもういいよっ!

バカヤローッ!アントン(^O^)









【映話2】
『キルトに綴る愛』


ジョセリンムーアハウス監督、ウィノナライダー、ダーモットマロニー、ケイトキャプショー、エレンバースティン……


ウィノナライダーが清々しい若々しい演技で、大好きな映画20080225081102
。田舎の祖母に家に、論文執筆の為に訪れたウィノナは、そこで祖母と友人たちが集まりキルト作りをしていた。

ウィノナはそこで知り合った、祖母の友人達の過去に巡ってきた恋愛をキルトに綴っていた…。



キルトを軸に、老婆たちの恋愛模様の回想していく話が素敵です。


一つ、一つの話が切なく悲しい話で、今の現実との老婆の表情がいい。



世の中に巻き起こる大事件、、、

個人にしかわからない、小さな出来事でも、それはその人にとっては大事件なんだ。




恋愛の過去は振り返らない。
恋愛を引きずらない。


そんなわけない。


恋愛は素晴らしい。
いくら別れが来ても、楽しかった事も大きいはず。



誰しも、生きてく中で思い出に残る気持ちや恋愛はあるはず…


大切な思い出を大事に出来る気持ちを持ちたい。


キルトというテーマにかけて……




その瞬間を越えるものがないと、次の恋愛へ進めない自分とリンクする。



川が好きだった彼女の話が、好きです。


池に足を付け、昔を思い出すシーンに…


乾杯☆
  1. 2008/02/24(日) 23:22:56|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:1

坪井・コナミの至宝…

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。
今日はゲームレコードGPの練習です。
懐かしいゲームツインビー。
ナムコの縦シューティング、雲に隠れたベルを色の変えてパワーアップしていく。

ツインビー、クィンビー、たしかウィンビーてのもいたきがする、緑色の奴。

生活雑貨などの可愛らしいキャラクターが敵役だったのも懐かしい。

家に帰ってハサミを使おうと探す、頭上の棚を物色していると棚が落ちてきて、ハサミやテープなどが飛んできて、我が輩を襲ってきた。
現実世界もツインビーである!

ではでは又〆


takanaritsuboi
  1. 2008/02/24(日) 00:43:57|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

竹岡・復活!ロッキード! 【映話1】カリートの道


よく飲みの席なんかで映画の話をする。


話しすぎて、周りの皆を置いてけぼりにする事がよくある。


そんなに覚えてないよーって言われる。



なんか消化不良。


もっと好きな映画の話をしたい!




毎日、
ただ漠然と日々のことを書いてもつまんないんで、

僕の好きな映画を毎日1作品ずつ、思うがままに述べていこーと思います。



僕らのブログですし、
僕なんかが勝手に思ったことを書くだけなので、
意見に関して賛否両論あると思いますが…



毎日1作品ずつ書いてくと、多分1ヶ月で底付いちゃうだろーけど、映画が好きなんで。



一発目の【映話】の前に…



今年最初の事件です!  

ロッキード事件14やります。



ハイエナと、ロッキーひだおによる共催ライブです。

自主ライブです。



赤字!
借金!
ロッキー離婚覚悟で望みます!!!



お時間がありましたら、
いや!時間を作って来て頂ければと思います。



真摯にやってますので宜しくお願いいたします。




3月8日(土)
『ロッキード事件14』
18:30開場
19:00開演
20080224053602
下北沢ファインホール20080224053803

1000円

【出演】
ハイエナ
ロッキーひだお

うつのみや八郎
おかゆ太郎
カズミファイブ
くじら
ジャイアント小馬場
世界のうめざわ
弾丸ジャッキー
友池さん
名無しのたつ
ハイスパット
バイきんぐ
BBゴロー
名刀長塚
龍勝
…他




是非です。宜しくお願いします。




風が強い1日でしたね~土曜に何もないなんて、何年ぶりかです。

みるくが無いからな~



チャンス大城さん20080224054003
うつのみや八郎大先生と、ラジオTheアトピーを開催計画しております(^O^)


僕は東京に来てだいぶアトピーが治りました。


今じゃ白帯です(^^)


でも今だに、皮膚が乾燥するとヤバイんで薬塗ってます20080224054203
たまたま、チャンスさんと同じでした。


東京来て同棲してた時、当時の彼女が食生活で僕を変えてくれました。


今はチョコチップクッキー生活☆



ピパー(^O^)





【映話1】
『カリートの道』


ブライアンデパルマ監督、アルパチーノ、ショーンペン、ペネロープアンミラー、ジョンレグイサモ…



僕がリアルタイムにアルパチーノに接した、作品です。


多分、何度もこのブログでも書いてる。

ゴッドファーザー、アルパチーノを僕の魂に刻み込むキッカケとなった、最高級の作品カリートの道です。


まだ見てない方には、内容詳しくもアレですけど、もう15年も前の映画ですから~パペッ。



マフィアの世界から、足を洗おうとする、元麻薬王が、夢のためにナイトクラブで金を貯めながらも、マフィアの世界の裏切りと銃撃の汚い世界に再び巻き込まれていく……20080224042004
ブライアンデパルマ監督曰く、「もうこれ以上のマフィア映画は作れない」
と言わしめた傑作。



もー僕はアルパチーノが格好よすぎてたまりません!
あの髭面は憧れて真似しました。


肩を打たれるシーン、打たれ方まで格好いい。



「アディオス弁護士…


「サンデーバック!!
「日曜日に帰れっ!!



チンピラを突っ返すときのセリフ。


静と動がキレよく、スピーディー!



映画で登場する人物の名前も好きです。
カリートブリガンテ、パチャンガ、ラリーン、クラインフェルド、ノーウォーク、サッソ、ベニーブロンコfromブロンクス…




ショーンペン演じる薄汚い弁護士が、また最高に薄汚くて素晴らしい~



駅での銃撃戦、エスカレーターでの打ち合いのシーン、電車内の緊迫した距離感、

すべてを打ち砕いて、緊張感から解き放たれたエンディングの一瞬の安らぎのペネロープアンミラーが…悲しいです。



「ここから一人旅だ…」




女の子には分かってもらえないかもしれない、カリートの道です。


男仁義カリートブリガンテという人間を貫く骨太な映画です。



回想シーンから始まる流れ、エンディング曲は♪YOU ARE SO BEAUTIFUL



泣けてきます。




ゴッドファーザー、スカーフェイス経て、円熟したアルパチーノが演じる最後のマフィア映画。





恋人と、ドア越しチェーンを付けたまま話。


老いたカリートを嘆く彼女に、

カリートは昔のよーに、チェーンをぶち破って抱きしめるシーンに


……乾杯☆
  1. 2008/02/23(土) 23:37:17|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:7

坪井・足しまして…

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。
世の中の疑問!
世の中には良くこれとこれを合わすと言う商売がある。
喫茶店と漫画を足した、マンガ喫茶
変わったものでは、しゃぶしゃぶにノーパンを足した、ノーパンしゃぶしゃぶ。
今日みたのはこれ!
割烹とスナックで割烹スナック!まんまー

これは世の中の商売を根本から崩す勢いを感じる。
みなさん始めたらどう?
ではでは又〆





takanaritsuboi
  1. 2008/02/23(土) 06:24:51|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

竹岡・高円寺好き




深海。



当日ミスチルの深海が僕の頭の中を、駆け巡っていた。



連れてってくれないかー
連れ戻してくれないかー




二十歳の時、僕のつれは白血病でした。




チェーンメール酷いよ。




お笑い判定機なるものが出来たんだって。


タハッー


ピポー!
は、嘘笑いってばれるんじゃね。



ブルーレイが主流になるんだって。

僕はHDD。


ビデオーLDーDVD
カセットーCDーMDーiPot



オッつくの大変だよ~






ガンリキの佐橋さんと、電話で話してて奮起して、家を飛び出す。


いつもと環境変えたいから、高円寺から渋谷・恵比寿近辺のCAFEーで、ネタを考える。


あんま反省・考え込むと、またくじらさんに嫌がられるが(^^)


考えても、ダメなときダメだし、いい時はイイー


適当に集中しながら、注意散漫になりながら、街角の奴らを見ながら~


3時間くらいプラプラと~夜を行く~なめ尽くしたドロップの気持ち。



深夜帰路にむかってる途中に、スーパースター林本から電話あり、高円寺で飲むみたいなんで~合流。


林本、鈴木千登世(漢字自信なし)、うつはっちゃん。

高円寺近辺の高円寺を愛する奴らが集まった。



今宵も、うつのみや先輩絶好調で、20080223073306
鈴木を隣にグイグイいってました(^^)



三十代2人と、二十代2人、世代は違えど、道は違えど、志は高く清く埃を持っている同志。


なんじゃらしらんが、よーけ喋った。



家も近いし、今日は飲むぞ!と気合い入れたが…2杯目で全身赤く染まった。


鈴木が気を使って、WATERを。



バカヤローーッ(^O^)!!


最後は頭ガンガン、脈ドクドク。駄目だあっし。


映画の話でヒートアップしたよ。



洋画の話なら何時まででもしていたい。




今日の、うつのみやさんは20080223074203
セクシーでやっす。




高円寺チームでまた飲みたいね~


竹岡映画祭やろーなー20080223074404
豆知識やこぼれ話ばっかするけど(^^)





頭痛い。





でも、パフューム聞いてるからご機嫌☆

Baby cruising Loveいいぜ~




失くす物など何もない
とは言え我が身は可愛くて~




あどけなかった日の僕は


夢中で君を…

追いかけて、


追いかけてたっけ。






映画の仕事もしてみたいな~安易に思われるかもしれないが、好きな事だからもっと好きな映画を残したい。


映画のその後は、僕達が作り上げて行くんだ。




あーでもない、こーでもないって話続けて……
  1. 2008/02/22(金) 23:56:18|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

坪井・とぅとぅとぅー…

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。
今日は2月22日ー
折り目正しいぞろ目の日にち!
あれっ?時計を見れば午後5時五十五分ー
ごーごーごーごーごー
驚いたー
な、な、な、ナントー
7、7、7、7×10

有るんやなぁー
(爆)

ではでは又〆






takanaritsuboi
  1. 2008/02/22(金) 17:55:55|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・チェーン


なんかわかんないんすけど…


腹立つ、チェーンメールが回ってきました。


まだ完璧確定ではないですが、ほぼチェーンメールみたいです。



僕の先輩から回ってきたんですが、先輩も必死に回してたみたいで、


僕も周りの友達に、必死に回してたんですが、


一人の友達が怪しんで検索したら、チェーンメールに注意とされて全く同じ文章がありました。



皆さん迷惑かけてスイマセン、色々やってくれて有難うございます。



かなり腹立つもんです!



僕は20歳の時、
白血病で友達を亡くしているので、
こーゆーチェーンメールはやめてほしいです。


悲しかったです。




こーゆんはいかんですよ!!


こんなチェーンメール作って何が楽しんだ、バカヤローー!

アントンも怒ってるぞ(^^)!!



皆さんもご注意下さい。






昨日はBar「Natural」でした。

よく場所聞かれるので……

【Natural】
恵比寿西1-3-2 502
0334772005
20080222160607

★20:00-MIDNIGHT

です。


僕あんまり居ませんけど、すぐに駆け付けますんで!恵比寿に来た際にはどーぞ☆







小さな恋のメロディって名曲がある。


♪行くあてはないけど、
ここには居たくない


イライラしてくるぜー
あの街ときたら~


黒革のコート
裂けたポケットに
詰め込んだ愛は

蒸発したのさ~



幸せになるのさ~


誰も知らない、知らないやりかたで……






映画小さな恋のメロディを見て、
小さな恋のメロディを聞いたら、


世、もとに戻るはず。



タハッ!!





まぁ騙すより、騙され方がまだいいっす。
  1. 2008/02/21(木) 23:00:41|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

坪井・魚萬消ゆ…

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。
ながぶちがいなくなる。くいぶちがなくなるー
バイト先がなくなる夢を見る、とおもったら本当に亡くなった。

たはっー

ではでは又〆



takanaritsuboi
  1. 2008/02/21(木) 00:26:14|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

竹岡・細かすぎて


プライムライブの打ち上げ明け、

体を綺麗サッパリ、強引に湯槽に浸かって、少し早めに家を飛び出す!


もちろんBGMは、ONE MINUTE IN HEAVEN♪♪♪


お台場。


フジテレビ新スタジオに。



細かすぎて伝わらない物真似の2回目オーディション。


入り口で、ガンリキ佐橋さんとご一緒し、リハ室へ向かう。


佐橋さんとは、プライムライブや他の営業なんかで一緒になってたが、細かすぎて~のオーディションを通じて仲良くさせて頂いてます。


佐橋さんいつも有難うございます。



オーディション会場には、二次と言うこともあり、皆さん知った顔の方々が多数おられました。


強者ぞろいです。




オーディションは最後の方で、かなり押してるみたいだったので近くの芸人さんに色々試しながら、不安を取りのぞく作業をしてました。


オーディショントップバッターだった、くじらさんは終始ニヤつきながら20080221130304
不吉な事ばかり言ってきました(^^)






ネタ見せしてきました。



自分としては、狙ってた新ネタがあまり芳しくなかったので…

うっ!ときましたが。


それでも、なんとか合格目指したい!っす!






今日は暖かくて、バイクでお台場まで走りきり~気持ち良かったです。




キンダガートンコップ!


バカヤローッ!(^O^)/
  1. 2008/02/20(水) 23:43:59|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

坪井・集えドンやらガラやら…

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。
今日はプライムライブの後ドンクサイの家にいる。
我が輩の片手にはテープレコーダー。
ドンクサイの片手にはコーヒー牛乳。

何をするのかというと、この二人の録音ラジオ番組、ドン・ガラのレディオがスタートしたのだ。
ドンクサイ長家スタジオに眠気眼をこすりながら集まった二人。

いつまで続くことやら

ではでは又〆





takanaritsuboi
  1. 2008/02/20(水) 01:11:54|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

竹岡・プライムライブ


バカヤローッ(^O^)

アリガトォォーッ(^O^)



今日はプライムライブ。


新宿Fu-に入る前に、チョメナイ会議をしてまして~


今回は、チョメナイ物真似選手権をやります!!


2月27日(水)

深夜1時~

インターネットTV
あっ!とおどろく放送局


http://odoroku.tv/より~

【ハイエナのお笑い××ナイト】



ご視聴のほど宜しくお願いいたします。



きくりん、うつのみや八郎や物真似得意な芸人を筆頭に…さまざまな部門の物真似対決をやります。


インターネットから見れますので宜しくお願いします。



チョメナイメンバーと別れて、Fu-に移動してこちらも会議。



3月11日(火)に行われる、プライムライブお笑い会系の会議。



こちらのライブは、無料で入場出来ますので是非とも宜しくお願いします。




今回の「お笑い会系」は、プライムカーペットとみたく、プライム芸人が1分ネタをやります。


更にゲストや企画イロモネアコーナーもありますので、3月11日宜しくお願いいたします☆





なんやかんやで、

プライムライブ本番。



ゲストも、
長州小力さん、東京ペールワンさんや、ガンリキさん等…


普段から親交ある方ばかりで、スムーズにライブも進みました。




僕らは、
今月頭から半月近く、色んなライブでかけてたネタを…



色々積んで練って、だいぶよくなりまして~今日はこのネタ集大成!!みたくやりました。



結果は良かったんじゃないかと思います。




新しい部分や実験的なネタなど、旨く織り交ぜることもできました。



盛り上がって頂けて、お客さん有難うございました。


色々精進していきます。






打ち上げは、キャンの誕生日もかねて20080221022703
乾杯してました。


キャンちゃん27ババデトー(^O^)!



ライブに間に合わなかった安達ーや、他の面子も皆駆け付けてくれて、キャンを祝いました。



2分くらい。




当たりのようにあったことがなくなるわけで、、みるくスタッフなど、20080221023407
集まるキッカケにでもなれば。




心の中に、セルピコが居ない奴は淋しい。





チョメナイでも、お世話になった20080221023108
エンジェルピッグの方々も来てくださり~感謝感謝です。


打ち上げまで有難うございました。



うつのみや八郎氏が、近年稀に見るハイテンションで20080221024203
久々にカラオケまで朝まで突っ走ってた。



更に、全く関係ないサトゥ師匠が20080221024703
至高の演舞を披露して下さりました(^^)



朝方、ラーメン屋でうつのみや氏、サトゥ師匠、スーパースター林本と……


「何、これっ?」


って思ってました。


タハッ!








見に来てくれた皆の、
一言一言の素敵な大切な言葉を頂戴する度に

歓喜してました。







照れ臭いので、人の目は見れません。



バカヤローッ(^O^)
  1. 2008/02/19(火) 23:52:56|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

坪井・西口プロレス襲来☆

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。
今日はプライムライブ、なんとゲストが我が輩も所属している、西口プロレスのメンバー、長州小力さん、東京ペールワンさんだと言うことだ!

同じく西口プロレス所属にして、プライム芸人のドンクサイと今日ばっかりは滑れないぞーと二人で湧き上がる。

ライブが始まり。入ってくださったお客さんにも助けられなんとかかんとかー

ドウモミヤーン
である。

しかし、今日1でうけたのがパッチワーク堀内氏との歴史ボーイズとはこれいかにー

ではでは又〆




takanaritsuboi
  1. 2008/02/19(火) 00:51:15|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

竹岡・釣りのモノマネする人、みるくで働いてる人




高円寺マックの店員は、毎日来る俺等をどー思ってるんだろーか?


毎日、ほぼ同じ時間に大体同じ禁煙席に座り、コーヒー1杯で何時間も粘り、たまに一人がひっきりなし喋って、一人がメモしてるみたいな、、、

噛み合わない空間で、怪しい二人をマックの店員は。


僕は大体店員さんの顔を覚えてきた。
新人さんが入ってきたり、ヘルプなんだなーってのも何となくわかる。



早く結果残さんとー、マックに凱旋。




明日はプライムライブもあり、今月やり続けた漫才を総仕上げで練りました。



結構マックに在住した後、、久々に納豆を食べてました。



くじらさんから、ボケた声で電話があり、渋谷で呑みにふけってた。



ワイヤードに、知り合いの子がおったんで行ったんじゃが~~

厨房の兄ちゃんが、くじらさんに気付いたらしく。




「釣りのモノマネする人ですよね??」 



って声をかけてきた。


くじらさん男人気あるなー思うとったら…




「お兄さんも、見た事あります…」


おっ!!


僕も、細かすぎて伝わらない~~に、一瞬でも出た効果かっ!? 



って喜んでたら…




「みるくの店員さんですよね?」


バカヤローーッ!!!(アントン風)


20080220031503



2件目に移動して、くじらのオッサンと映画の話で盛り上がりましたー


僕が興奮して、クリストファーウォーケン対デニスホッパーの話をしてたら、
途中から、くじらのオッサンのTVトークになって段々眠くなった(^^)




朝まで、くじらのオッサンご馳走さまでっす!!




渋谷から、あの!グッドデザイン賞バイクと、スケボーしか積めないバイクで並走。





朝刊読みながら、パソコンいじってました。



レニークラッヴィッツが子守唄♪
  1. 2008/02/18(月) 23:41:27|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

坪井・ 集え若人…

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です
告知
東方不敗寄席
第弐拾回
日時:3月17日(月)
場所:下北ファインホール
開場:19:00 
開演:19:30
料金:1000円(当日のみ)
出演:茶柱立乃助、シザー斉藤。、松尾アトム前派出所、ペイパービュウ、ハイエナ、ヘブリスギョン岩月、マッドドックス 庵。キャベツ確認中、おーたに、緑LOVE ガリベンズ他
問い合わせ:09033366386 ki-wildpitch-1208-ki@docomo.ne.jp
公式サイトhttp://bigonelive.flier.jp/





takanaritsuboi
  1. 2008/02/18(月) 02:04:48|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・渋谷寄席



東京マラソンで盛り上がってる東京渋谷。


渋谷GAMEにて

「渋谷寄席」でした。


いつも呼んで頂いて下さる、ライオンヘッドさん有難うございました。



今日のライブは、バンドとお笑い、DJが交互にやるイベントでした。



バンドのお客さん中心と言うこともあり♪大苦戦が予想されした。


それでも、バンドや音楽のお客さんは意外とちゃんと聞いて下さり、理解して頂いて有り難かったです。


お酒を呑みながら楽しんでたみたいです。


一つ思ったのが、立って見るのと、座って見るのでは~結構な違いがあるみたいで…



今日もお笑い部隊は、
ライオンヘッドさん筆頭に、ヒデヨシさん、ゆみみさん、高橋工房さん、皆さん爆笑カッさらってました!!


中でも!DJも努めさらには、
スーパーアイドル!ワカチコ事20080218052803
ユッティー「とーどーゆーた」兄さんはアイドル人気爆発してました(^O^)


ヒデヨシのユウキさんは、ひっきりなしにDJで♪出っぱりでした。

芸人さんのDJは盛り上げ上手ですわ~~ゆーた君の♪パフューム♪は最高ーでした(^O^)




楽屋でも、皆さん喋って頂き有難うございました。楽しく過ごせました。



相方も、ライオンさんにかなり美味しくいじって頂き有り難かったです。


50年会宜しくお願いします。



お笑いと、バンドの融合は中々厳しいですけど、、、
ハマれば大変楽しいものになりますね。




バンドの皆さんGAMEスタッフ皆さん有難うございました。





R1やレッドカーペットやら、見てるばっかりじゃつまらないなー!!


ティキショーォォーッ(^^)



映画見るぜ。




スケアクロウ



アルパチーノ&ジーンハックマン20080218053403
旅に出よ~
  1. 2008/02/17(日) 23:10:56|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

坪井・ワカチコ…

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。
今日はライオンヘッドさんの主催ライブ。音楽とお笑いの融合渋谷寄席!
もちろん音楽ではなくお笑い担当ー。マイクはマイクでもえらい違いだ。
バンドさんはカッコよく歌っていた。マイクが喜んでいる。

早くマイクを喜ばせたい、そう思い、脇をコチョコチョしていちゃついてやった。
今日は、みんなのアイドルユッティーこと、とうどうゆーたさんのオフショットを公開!
小さいことは気にしない、それっワカチコワカチコー
イヤ!このオフショットは本当に元気になるなぁー小さいことは気にするなぁみんなー
  1. 2008/02/17(日) 03:14:07|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:1

竹岡・IGF~バカヤロォォーッ!!明かりを付けろっ!~


有明コロシアム!



IGF20080218045703
イノキゲノムを見に行きました!


事務所の先輩寿司兄さんからチケットを頂きました。

急きょだったので、中々一緒に行く人間が見つからなかったんですが……20080218045503
で、やはりこの二人(^^)



ホイホイ~と駆け付けてくれたよ。
さすがフットワーク軽いね~

安達ちゃんも、サトゥも全くプロレス興味無いのに、オモロイね(^O^)

しかし、三人いっつも一緒に居ますわ~☆


イノキゲノムは、今回で三回目。



アントニオ猪木さん65才の誕生日を記念した興行でした。


木村健吾も、ハンセンも来たよ。20080218050703
別会場にては、イノキミュージアムなる、猪木さんのガウンや記念品などを展示してるミュージアムがあったので、猪木信者の僕は皆で500円支払って見てきました。



5分で見尽くしました。




プロレス自体を見に行くのは、2~3年前に後楽園ホールに行って以来。


格闘技で言うなら、PRIDEヘビー級GP決勝以来。


ノゲイラ対ジョシュバーネット戦で、滅茶苦茶興奮して以来です。

あん時のさいたまスーパーアリーナは最強でした。



広島の頃はしょっ中見に行ってたんじゃけど、こっち来て中々いけなくなりました。



オーエンハートや、ディックマードック、アドリアンアドニス、ベイダー、ノートン…


高校レスリング部の先輩、ライガーさんが素顔の頃や、越中、馳、小林邦昭、ジョージ高野や、保永さん、星野勘太郎さんとかが、バリバリやりやってた頃…


猪木さん現役の頃から…



よく考えたら、暦も長くなった。

その分、興奮度数が少なくなってきたのもある。





今日も久々、昔に戻ったみたいに安達サトゥはビール片手に、僕は缶コーヒー片手に、声援(突っ込み)送ってました(^O^)



やっぱ猪木さん出てきたら盛り上がりが半端ないっすね!20080218045903
猪木さんらしい演出で、多少わけわからない混乱した場面もありましたが(笑)、そこは猪木流で楽しませて頂きました。


ブッカーTはスタイル良かったです。


タジリさんとブッカーTの試合が素晴らしかった。



メインのジョシュバーネット対小川直也も、最後猪木さんがリング上で見守るハチャメチャ再試合で、突っ込み所満載で(^O^)



安達ちゃんや、サトゥは普通のプロレスが見たかったみたいですが、別の意味で楽しんでもらえたみたいで。


ダーーッやって帰りました。




渋谷に移動して、居酒屋で小出しにしてくる間抜けな店員や、外国人とコンパしてベタベタしてる奴らを横見にピニャコラーダ。



ASIAに行った。



みるくのユッキーが働き始めたのもあり、ワチャワチャしに!!



みるくん時の幸一のイベントだった事もあり、マリエや、ヒモリやマスミツや、モジャ(坂井)、竹内やらも集まり、20080218050102
Naturalの子や、ワイヤードの子やら~なんやかんやで知り合いばかりでー


メインフロアにも、全然行かずユッキーのBarの周りで“バカヤローッ”と“有難うーッ”を連呼してました。



今日も朝までサトゥが、なりふり構わず戦ってたので、20080218050404
その男らしさに感服してました!


最後喧嘩になりそーなってたけどね(^_-)


まだまだ青春は終わらないみたいだっよ。




帰って『KIRIKOU』見てたが、途中寝ちゃった。20080218053603
中玉有難う~~




モジャ(坂井)、名前入れるの忘れてゴメンな!!!


坂井は立派なみるくBarの一員だった☆

助けてくれたんだよ、有難う~
  1. 2008/02/16(土) 23:11:46|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:4

坪井・隣人は密かに臭うの…

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。
今日は、ハイエナ会議、ちょいと早めに着いたので席に着く。

混んでいたので次々と席が埋まる。我が輩の隣にお兄さんが座る。

っ。苦い顔をして席を立つ。
あれっ?どういうこと?なんか我が輩したかな?
隣だけ残して席は全部埋まった、そこにおばさんが座る。

一、二分でどこかに行ってしまったー

なに?なんかあるの?臭うの?臭いの?

風呂には入ったはずなのにー誰も隣に座らない、座ってもすぐに別に空いた席に移動する。

結局二時間誰も我が輩の隣に座らなかった。

だれか原因分かる人は挙手ー

大喜利ではありません!お間違えなく。

ではでは又〆




takanaritsuboi
  1. 2008/02/16(土) 02:52:33|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:1

竹岡・タハッ!



プライムライブです。


なんとかネタ見せ合格して、今月も無事事務所ライブに出演できます。



お時間ありましたら、足を運んで下さいです。





【プライムライブ】
2月19日(火)
18:30開場
19:00開演
新宿Fu-20080216220906

1200円
《出演》
ハイエナ、パッチワーク、田代32、きくりん、マイるどミルド、浜ロン、ブーブートレイン、ザクマシンガン、山下カズオ、龍勝……他

《ゲスト》
長州小力
東京ペールワン
ガンリキ
ナナイロ


宜しくお願いします。



せっせと告知宣伝メールの日々ですが、事務所ライブを盛り上げないと始まらないので宜しくお願いします。



メールって便利だけど、たまに虚しいもんだ。


簡単に連絡取れるし、相手の都合を考える必要もないから、楽だけど…

安易に捕らえられる。


告知メールなんかは、大半無視される事が多い。



僕は、メールを無視する感覚がわからないから、
メールを無視した後に、何もなかったように普通に接しられない。



価値観は様々だが、メールほど簡単に返事ができるものは無いからこそ、、、?がつく。



特に、お笑いの告知は真面目にやってるつもりだから悲しい。




さよならの方向で~




文字だけだど、気持ちを伝えるのも困難だから難しいんかな~


電話が苦手なんじゃけど、、、


無視して終わってなかった事にされるのも、淋しい。まっ面倒くさいけどね。



堅物な考え方だから、緩い付き合いは無しの方向で行きますわ。




そんな気分でした。





よいお年を~


  1. 2008/02/15(金) 23:24:45|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

坪井・全日本腰痛クラブ…

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。

今日は腰の痛みが酷い。腰というよりお尻の中の筋肉が痛い。
座ってアグラをかくだけで辛い感じ、長時間の拘束は地獄である。
かかりつけのお医者さんが言うには、足の内側の筋肉が弱っているらしいー
坪井道場も年末からの皮膚病から、道場封鎖!

早く運動再会しないとである。

ではでは又〆…


takanaritsuboi
  1. 2008/02/15(金) 02:08:14|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

竹岡・ナチュラリスト


♪君は僕を忘れるから~

そーすればもう、すぐに君に会いに行ける~




中々の義理チョコを戴きました。


有難うございました。



ロッキー風に言うと、義理義理ガールズ島倉チョコレート(^^)

この回答でビックワン1回戦勝ち上がったからねっ☆


ロッキーのオーラは凄いっすで!!




昔、どーせ義理チョコ沢山貰って飽きてるだろうーからって、、僕の大好きな
『シュークリーム』を作ってくれたー本命を貰った頃の、想ひ出を思い出しつつ……



素晴らしい日々~





ネタ色々考えてたが、やはり考えてるだけは駄目だ!

昨日、東方不敗で1分ネタをやって改めて気付かされる部分が凄い!


そしと、舞台に立って発見することが沢山。



昨日は、オープニングから本ネタ、1分ネタ、エンディングまで…


勿論、試してるつもりはなくガッチリやったんだが、やりながらヒラメク事もある。



今日、高円寺マックでそそくさと坪井さんと練ってた。



自分達には才能ないし、時代の流れも、お笑いの流れも早いから、試すって形は失礼かもしれないが、どんな場面でも、ふとモード切り替えてアンテナ光らし。



モノマネ…1分…コント…漫才…






今日はバイトで、オープンから店の開け閉めまで。


早いな~
又みるくん時みたいに。


ヘルプのつもりが結構入ってる。


慣れてきたし、色々な繋がりがあって楽しい☆



スタッフもお客さんも優しい~緩い感じ、本当にNATURALな空気が漂ってる。


それが素敵です。




今日も、安達ーとサトゥ、ユッキーとコバも来てくれた!!


ナイスな4人だっせ(^^)


みるく真のラストパーリーの写真持ってきてくれた。20080215170703
みるくがなくなったから、会わない奴はホント会わなくなった。20080215171403
こん時は最後だし、安達BIRTHDAYやったし20080215171103
楽しかったなーゎ!20080215171604
今日も、NATURALの奥のBOX席から、いつもの安達やユッキーやコバの笑い声が…サトゥ怪しいセクシーボイスが…終始絶えなかったね☆



2時くらいまで、ワチャワチャワチャワチャやっとったな~



♪いつの間にか僕らも、

若いつもりが年を取った




暗い話もするけど、

暗い話もやたら詳しくなったけど…




段々吹っ切れて、楽しみ方のベクトルを見つけだしたよ。



Barっていいね~



席が近いと自然に皆が仲良くなれる。




UNITY




皆で昼から飲んだくれたり、花見したりして、


サイクルや循環、しきたりを崩したりした遊びをしよーねー


安達、サトゥ、ユッキー、コバ有難う。



大してサービス出来なくてゴメンね。。


又、サトゥお薦めのオリジナルカクテル『ペッティングベイベーのソーダ割り』を飲みに来てんさい(^O^)



平日は大体2時くらいまでらしいんじゃけど~

朝6時くらいまで。


お客さんや流くんとかにも、飲みんさいって言われるんじゃけど。



飲めない、弱い、苦手、なもんで、烏龍茶で。



なんかそこら辺が堅いのか、仕事中に飲むって意識も中々。


皆は飲んでもらいたいんだけどねーっ



無意識に、仕事は仕事、遊びは遊び。と分けちゃってるんだしょー。




今日もパルプフィクションの、ハーヴェイカイテルばりに…


45秒フラットで、店を閉めてサヨナラ~






♪♪UNITY!20080215172104
as one stand together!!


最後の集合写真で右下に、後頭部しか写ってないダレ岡和範。




ランシドも見に行きたいなぁ~
  1. 2008/02/14(木) 23:03:28|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

坪井・バランタインデー…

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。
今日はバレンタインデー。この浮き世から関係を遮断されて幾年、今ではバレンタインって何と?町の看板に話しかける、危ない暴徒と化している。国が国なら鎮圧弾のゴムバレットを頂きそうである。
ビバ・アミーゴ!

バレンタインいただく物はチョコと決まっている、しかし今年もらった中で一番のプレゼントは、バレンタインにバランタインと言う酒を頂いたー。
みなさんチョコは一年中受付はしていますよー

ではでは又〆


takanaritsuboi
  1. 2008/02/14(木) 20:59:21|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。