FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・Natural泊 【映話3】KIRIKOU


なんやらな朝。



今日はNaturalで、がっつり働いてました。



誕生日パーティもやってたので、久々にみるくの時みたいな酒を引っきりなし作ってました。



そんでも、まだみるくのピークに比べれば全然楽なんで~サクッと働いて。



ある程度、客も引いたとこで、店しめかけてた時に渋谷から和(わ)ちゃんが現れ、そっからズルズル…

流くんも、エンジンかかり初めて~時の経つのも早い。



ソファーで寝てたら、肩が痛い。



ずっと夜型な風~



ビルの管理、清掃のオバチャンも現れる終わり。








【映話3】

『KIRIKOU』



キリクと魔女2、4つのちっちゃな大冒険の方。


フランスで大人気になったアニメ。


中玉がくれたので見ました。20080227173103
それで面白かった。


多分、普通だと買わないだろうし、レンタルもしてなかったかもしんないんだけど~


4つの物語で、構成されており、1を見てなくてもスッ入り込めました。



村の重大な事件や大変な出来事を、アニメという表現でどこか角のたたない丸みを帯びた感じが、ずーっと見てられました。


可愛いしね。


大かがりなCGや、大どんでん返し的な展開があるわけでもないが、ちょっとした勇気がある。



目につく大きな事の改革の前に、身近な間違った事を正す。



勿論アニメのキャラクターだが、もしかしたらキリクみたいな人は居そうで居ない。



キリクは小さい。

だけどやるよ。


でかいこと。
スポンサーサイト



  1. 2008/02/25(月) 23:08:21|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

坪井・七回目…

20080229100503
ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。
今日は西口プロレスの七周年!
丁度一周年目からの参加だったので、丸々六年の歳月を共にしてきたわけです。
六年。ながいようででもすぎてしまえば、思い返しても短く感じでしまうもので、ほとんど記憶がありませんー
ガハッ!哀愁台無し!

記憶と言えば宇都宮八郎氏と一緒に手伝いに行き、打ち上げではっちゃけ過ぎて浮きまくっていたことぐらいで、少なぁー
この倍続けていきましょう!さすれば平均年齢は40歳を超えますー元気なおじさんでいいじゃない!
あれ?乙羽屋さんてことはいえ50才か?体大切にだねー

帰りは久しぶりの、新キャラ破戒僧ファキューさんこと三平さんとサクラ水産会。ビールはうまいねと言う話を繰り返ししたーそれって泥酔?

ではでは又〆

takanaritsuboi
  1. 2008/02/25(月) 10:02:48|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する