FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・ノンアルコール  【7.オールドボーイ】




くじらさんに誘われ、新宿にてお酒をたしなむ場にてウーロン茶。


亀子のぶおちゃんや、小笠原まさやさんやら……



皆さんのお知り合いのかたがたもおられ申した。



一次会終わり間近にて、ぴんぽんず松さんから、お誘いを頂き渋谷に移動~



松さん、芸人さんやスタッフさん方々など、沢山で呑んでおられました。


僕は初対面の方々で、かなり恐縮してましたが、カトリーヌカトー直也兄さんがいらしましたので(^^)だんだんテンション上げてきました。


ウーロンテーも快調に喉を潤してくれました。



朝までカラオケにご一緒させて頂きました。



松さん、くじらさんお誘い有難うございました。



くじらさんが白ワイン似合わないのと、松さんのカラオケが無茶苦茶上手かった(ミュージシャンだから当然でがす(^O^)のを冷静沈着に見つめる後輩竹岡でした。


帰りに渋谷PARCOに、フジロックの早割り購入の為、並んでおられた山本姉さんビールBarに、差し入れてバイクで快走して帰宅しましたー!



ウーロン茶で、10時間。



バイクも快調~










【7.オールドボーイ】
20080304033303


事務所の後輩サードメン高橋に勧められて見た。


面白かったです。



韓国映画は、ほとんど見てないんですが~
日本発と言うこともあり。



頭から、??謎めいた
監禁からの始まり、他が外が見えない動きは、色々創造を掻き立てながらも~取り残されるパターンもありますが主役デスの2、3枚目ぶりや、エッジの効いたアクションシーンなど見応え充分。


展開が、追い続ける流れが好きです。


ミドちゃんカンヘジョンの可愛さが所々飽きを産まない要素の一つかも。



後半、徐々に解き明かされる謎…


主演のオデス役、チェミンシクが、見違える特典DVDも必見でした(^^)

かっけぇーオッサン!!





日常にはびこる些細な出来事。

復讐償い。



人間は繊細。



自分のモノサシはあってしかるべき。
スポンサーサイト



  1. 2008/02/29(金) 23:31:22|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

坪井・うるうどし…

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。

今日は2月29日。この日付で物を書けるのは四年に一度のこと。
だからって特別何もない。ただ子供の時思った。一日に四秒のズレが有るらしいのだが、それが毎日四年続くと1日余り、そのために1日増やして帳尻会わせが今日!それはわかる、でもそのズレは積みカサナルト、昼の12時が二年目には夜にす゛れて行くはずなのだが、そんな事はない!
急に1日ポコッと産まれる、そんな気がする。

頭の中は潤えない
ではでは又…

takanaritsuboi
  1. 2008/02/29(金) 05:27:24|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する