FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・チーズバーガーをスプライトで胃に流し込む




自炊する事なんて全くないくなった。


彼女と、同棲してた頃はよく作ったもんだが…


気力がない。


あんま腹減らなくなった。


今日はネタ合わせを、ミスドでやったから~

ビターチョコと、ゴールデンチョコレートと、カフェラテでご馳走様でしたm(__)m



コーヒーと、タバコと…おしゃべり。


君と僕と、5ドル。



リアリティバイツで1番好きなシーン☆




夜、広島の敬愛する先輩スーサンとヒカルさんに呼ばれ、恵比寿とご馳走になりました。


有難うございました。



先輩方帰った後、残ったメンツでナチュへ……


ナチュで、トレインスポッティングに華を咲かせて~


最後の締めとばかりに、朝から中華を喰いっぱくれた。



気付けば、お昼だった。




革のツナギは熱い。





まだ一発逆転の可能性はあるんかな~
スポンサーサイト



  1. 2008/05/05(月) 23:55:53|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:6

坪井・こどもの日に大人の…

20080509060503
ハイっと言うわけでハイエナ坪井価格二千円ですかまさかー。

今日はオーノ氏に誘われて新宿二丁に舞い降りた。何で又そんな特殊な街に。まさにそんな特殊な所に行きましょうという趣向なのです。
前回のオーノ氏の出た芝居に元気が出るテレビ世代にはもうたまらない、オカマのヒデロウさんも共演したということで、ヒデロウさんのお店に飲みに行ったのだ。
ミスターオーノ氏もいくら共演したからって言っても流石に不安なのか、我が輩を呼んだと言うことですー。
中国の窃盗団のような格好のオーノ氏と、昭和の映画監督のような格好の二人が手をつないで二丁目をあるいた。

ガチムチ系と言われるガッチリしていてムチムチな方々がわが輩たちに視線を寄せてくるので、ビビってお互い手を握りあったのだぁ。それが端から見れば恋人同士に見えたのか、逆に声をかけにくい感じになってラッキーだった。

どうにかこうにかくぐり抜けてたどり着いた、ヒデロウさんは気さくな方で初対面のわが輩にもパンパンとソフトなタッチで攻めていただいたー。これ以上はお互い目覚めてはいけないので、オーノ氏と仲良く手をつないで帰った。帰り道、ガチムチな方々にヒューヒューと口笛を吹いてもらいオーノ氏とのお熱いのを祝福してもらった。

ガチムチナイト最強!

ではでは又〆


takanaritsuboi
  1. 2008/05/05(月) 06:00:46|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する