FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・ゲーム



お客さんから差し入れで、芸人さんには大体タバコとかが多いみたいだけど…



僕はよくお菓子をもらいます。



こないだは、ポポロ、チョコカールBIGサイズ、ポッキーサラダ、じゃがりこに似たお菓子(名前忘れたスイマセン)……


有難うございます☆




甘い味、しょっぱい味がバランスよく最高のチョイスでふ!








今日は、

コバロック終わりで、ゲームレコードGPの収録。



新宿でした。



雨が中々です。



いつも予選敗退なんですが~今回もダメそーな感じでしたが………



寝不足で、動きもテンションも冴えに冴え、初めて泣きの一回をお願いするテンションに持ち込み記録も出したんですが…………!



決勝に残れず!


ディグダグはいったと思っただけど~やっぱ皆練習して来てるし、ゲームのポテンシャルが元々高い人が多い。



本日もHiHiの上田さんや、皆さんとワチャワチャしただけでした(^^)



でも、楽しいんだな~






多分自分はツッコミ気質なのかなぁ~って、普段友達とかと居る時は思うけど、
普段の生活と違って、芸人さんが沢山いる現場だと、ボケたくなりますー

ツッコミが上手くて、突っ込んで下さる方が多いと、なんか嬉しくてーずっとボケてられる。


やっぱり、ツッコミって凄く難しいし、繊細で、言葉の選択、大切さを、改めて痛感し、
当たり前だけど、ツッコミの勉強は普段から出来る事だといつも感じてます。



殺すも生かすも、拾うのも広げるのも。





んでも、あんま考えすぎない事。




お笑いは楽しいー



バカバカしいー(^^)






シイナサトシって誰?(^O^)?
スポンサーサイト



  1. 2008/05/11(日) 23:59:43|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

坪井・ゲーム肌…

20080514040103
ハイっと言うわけでハイエナ坪井貴て゛す。
西武時代の石井貴じゃないんだから。

今日はゲームレコード。コバロック終わりで新藤宅でゲーム最終チェック!三ゲームを隈無く練習。コントロールをもちながらそのまま羊の背中に乗せられて連れて行かれる。
ハッここはどこだ?足下には雲。肩には羽。頭には角!天使と思ったら悪魔ー。
ゲヘヘーようやく夢と分かってマリオのボムを叩く!失格ー!
ルールでマリオブラザースのタイムトライアル、ボムを使ってはいけないのだぁ。
突く!失格ーひっくり返った亀が復活する。
突く!失格ー動きだした亀が又失神する。
突く!失格ー突く!失格ー突く!失格ー突く!

空になった宙を突く!
天に召されるラオウのように、握り拳を天に突き上げる!我が人生に一辺の幸せなしー
ステキング!

さぁウツラウツラしながらお昼には新宿に移動ーかろうじて予選を突破ーただ優勝は出来なかった。出ないんです練習の時のタイムがー結局一緒に練習したガリベンズが優勝!オメデトウ。

さぁ収録終わり1ヶ月ぶりのドン・ガラのレディオ!口をとんがらせてドンに食らいつく。体のケアをしないとだめだよー。しかしドン曰わく、面倒臭いよ、ケアなんかしたくないよ、なるようになるさー

それはそれは格好いいーならいいかー収録が終わり、トイレを借りる。パッと目線を洗面所にやるー。
お肌に優しい弱酸性。やっぱ気にしてんじゃないかー

もう眠い
ではでは又〆


takanaritsuboi
  1. 2008/05/11(日) 03:57:22|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する