ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・安達、サトゥ、ユッキー、俺



始動。



僕たち三十路バンド。



初めてから5ヶ月足らず、年末のライブに向けて再び動きだすぞ。



またスタジオに入り始めてる。



サトゥは酒を浴びながらベース弾いたり20071023164406
叫んだり。

安達チャンは曲作りに20071023164212
ヴォーカルに苦悩しとる。



僕は合わせる。
でも、叩けるだけ思いっきり!!



今回ゲストヴォーカルとして、ユッキーが参加。



安達、ユッキー、僕、まさにみるくBarチームが、揃ったバンドだ(^O^)




コートニーがいいね~♪




今日も、夜から練習して24時を周りくっ喋りにがてら一杯やりに、ラーメン屋。



このライブラーメン屋が最高に楽しい~何時間でも居れるくらい喋り倒してる。



たまに女の子も交えて、皆で喋ってても、いつの間にかサトゥや安達チャンを笑かすために話の方向が進む。



女なんか口説くより、何百倍も楽しい(^O^)



有りふれた腐った、鳥肌も立つくらいくだらない口説く会話より。



暴走して女無視して喋ってるときほど腹が捩れるくらい面白いフレーズ出てくる。



多分冷静に聞けばつまんないんだろーけどね^ロ^;




でも、そんな楽しくいれるから、このメンバーでもバンド活動は楽しい。




こないだ前回のライブDVDを見せたら、英二と夕チャン、チョビが誉めてくれた。




やっぱり誉められると嬉しい。


驚きと賛美が欲しく頑張ってる!




今日もラーメン屋の永遠喋り続け、店員のお姉さんが早上がりして~どんな私服か見たいからって、遅くまでラーメン屋に居座った。




綺麗な店員のお姉さんは、ヤンキーみたいな私服だった。


残念がる三人。




こんなバンドです。






日曜日は少しだけ涙をこらえて~ヴィンセントとミアのダンスを見に出掛けるよハニーバニー。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/22(月) 23:59:57|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・ビックワン… | ホーム | 竹岡・ハイエナのちょっとナイトニッポン第二回目へ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

