ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ビックワン大喜利バトル!


中野ゼロ視聴覚ホール



ビックワン





ビックワン大喜利ライブのMCでした。


いやー噛んだり、ストップウォッチ押し忘れたり、色々ミスしちゃいましてスイマセンでしたm(__)m



予選A~Gブロックまで、ぶっ通しのMCはさすがに疲れましたが、やりきった感があり何よりも解答が面白すぎて、楽しかったです。



しかし、今日も過酷で面白かった☆



大喜利だけの純粋な戦いは白熱してましたねー僕も思わず興奮して、後付けしまくっちゃいましてー少し暴れすぎ断線しすぎのMCでスイマセンでした^^;



そんな中、ブーブー織チャンや相方坪井、チャンス大城さん、くじらさん…等、惜しくも負けてしまったのが残念だった。それくらい今日はレベルが高い戦いでした!!


しかし、いろんな芸人さん居るねー“脳みそ夫”さん、“トラック太郎”さん、“二代目福田長官”さん、…

もれなく名前と顔があまりにも一致しないのが、可笑しくしょーがなかった(^^)

この過酷な大喜利バトルは、12月の決勝まで続きます。


僕やきくりん、ロッキー、金子ダガマは何とか二回戦に勝ち進んだので、11月のビックワンも是非お楽しみに起こし下さい。




ライブ終わって、駐輪場でくじらさんと駄々喋ってたら、打ち上げ組とはぐれちゃった~



桜水産だったみたい。




あ~飲みたかったなぁー、ウーロン茶!



「推定無罪」か、「追い詰められて」か迷ってる高円寺。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/23(火) 23:56:25|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・ニュース&ナイト… | ホーム | 坪井・ビックワン…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

