ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・お笑い××ナイト



今日は月に一度の、インターネットTV『ハイエナのお笑い×××ナイト』。


http://odoroku.tv/



いつも秋葉原のマックに集合。

今回はゲストにマセキより、「カトリーヌ」さんに来て頂いた。


そして、そして今日は急遽!同じ秋葉原にスタジオがある、ジャイアント小馬場のインターネットTV「ニュースの林」にも、番組ジャックと言わんばかりに、チョメナイメンバーで乱入出演した!!



久しぶりに出た、ニュースの林はスタジオも変わり、
小馬場さんと、ウツ八郎のトークとモノマネ、すべりしらずの話、大喜利…


ガチガチに戦ってきました(^^)


そして、2勝1敗で何とか我らハイエナのチョメナイチームが辛勝!!



罰ゲームとして、小馬場さんを改名して来年のR1に出場してもらうことに。



…と、ここで「ニュースの林」の生放送は終わり。



これでは罰ゲームが執行されないまま、視聴者の皆さんもモヤモヤしてる(?)かも(^^)


と言うことで、これ又急遽!!
小馬場さんにも、チョメナイに出演してもらいー罰ゲームの続き小馬場さんの改名を皆で考えよーじゃないかと!!


午前1時!



チョメナイ生放送START!



今回も、公開ラジオ放送気分でレギュラーメンバー(ハイエナ、きくりん、ウツ八郎、ロッキーひだお、超能力少年ダイジ)座りトークから始まり~



早速ゲストの小馬場さん、カトリーヌさんを招き、ニュースの林の続きを!



色々無責任な芸名が飛びかった中~


番組に送られてきた一通のメール…



『ビチクソオ』



なんと、小馬場さんのR1用の名前はビチクソオに決定しちゃいましたー(^O^)




汚ぇぇー!




(^^)




その後、1分ネタコーナーではぐるナイ『おもしろ荘』、笑っていいとも!『金の卵』に出演した、カトリーヌさん、きくりんを中心に各々1分ネタにチャレンジ。




つべこべ言わず面白いもんを、見せにゃーいかんのじゃっ(^^)

20071026042404
こーして、あっと言う間に生放送終了~




見てくださった皆さん、メールをくれた皆さん夜遅くに有難うございましたー!!



来月も楽しんで作り上げます!宜しくお願いします。





打ち上げは駒込へ



元プライムの先輩あいつらの原田さんが店長を努める居酒屋まで。


ホント久々に合ったけど、昔と変わらず飄々と迎えてくれた。


原田さんは同じ広島出身だし、久々会えて嬉しかった。



始発まで飲んだくれ、カトリーヌさん小馬場さん有難うございました!



今日も楽しく番組やれました!レギュラーメンバーの皆も有難う~




帰りは、ウツが一旦戻ってからいつもの道から帰ろうとしたから、



“迷わず行けよ!行けばわかるさ”



の精神で駒込から、知らない道をひた走った。






有難うー☆
スポンサーサイト
  1. 2007/10/24(水) 23:53:31|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・SHAME | ホーム | 坪井・ニュース&ナイト…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

