ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・恵比寿音楽館



昼から恵比寿音楽館。



ベースのサトゥはラ・フランスに行ってるので、安達ちゃんと2人練習。




決まってる曲や、新しい曲を試行錯誤模索しながら、必死に追い付け追いこせで叩く!



合わさった時、綺麗に決まった時は楽しい嬉しい。



12月20日(木)恵比寿みるく、コバロックフェスティバルやります!!



そこに向けて、バンド練習に励む!



今回4回目を迎える、芸人クラブイベント♪コバロック!


ちょうど一周年記念になります。


今回一周年記念にふさわしい!!超超超ー大物サプライズスーパーSPECIALシークレットゲストとして、超有名バンドが出て頂けるかもしれません^ロ^;


半端ない大物バンドなんで、もし出演承諾して頂けたのなら~かなりヤバイ事になりますが(^^)


どーなるかは、わかりませんが楽しいイベントにして行きますので、12月20日(木)恵比寿みるく『コバロックフェスティバル』宜しくお願いします。



ちなみに予定している、シークレットゲストは芸人バンドではありません(^^)


超ド級の大物バンドです♪



ほぼ決定だけど、まだどーなるかは、わかりません^^;




そんな大物バンドとの、対バンが決まりそうな中…

バンド結成半年の僕らは、とにかく練習しないとやばいです。



安達ちゃんと、熱の籠もった練習もスタジオの時間が~音楽館の店員さんに、止められ終了。


次の方が待ってたみたいで、時間キッチリだね。



ケンタッキーで会議。



会議ったって、何を話し合ったかなぁ~(^^)



安達ちゃんと別れて、みるくで発注して、渋谷へ。




いつも、僕の髪型を“ミノワマン”にしてくれる、大好きな美容師サッチャンとコバの串揚げ屋『串音』へ。



串音は旨いな~何時来ても美味しい。


美味すぎて、お任せコースをSTOP忘れて腹一杯食ったよ。



んで、サッチャンと別れて今度は元みるくスタッフと“モジュール”へ。



みるくとモジュールが共催しているイベント『MM』に顔出した。



ハロウィンって事もあり、仮装だらけで私服の僕が浮いてた。



軽く皆と飲んで一足先に僕は帰った。




帰って、
『明石家さんちゃんねる』
『あらびき団』
『むちゃぶり』

楽しみに見ようと思ったのに、日本シリーズの為、放送時間が延びてる。



やられたー



と、思ったら『むちゃぶり』のとこに巧い具合に『あらびき団』が入ってて、最後までじゃなかったが見れた!!



『さまぁ~ずさまぁ~ず』を全部録画しとけば良かった。



お笑い番組面白過ぎるから、それ毎日録画見るだけかなり時間をよーするね。



多分、女が居たら嫌になるだろーでー(^^)




でも、日本シリーズで中村紀のタイムリーと、ひちょりの綺麗なバックホームが見れたのもラッキー☆




カープの新井選手、他球団に移籍しない下さい!!


移籍しないで欲しいなぁー



でも、今年一回もカープの応援に行かなかった僕なんかが言えた事じゃないです。




でも、ずっと広島カープを応援し続けます!!
スポンサーサイト
  1. 2007/10/31(水) 23:56:49|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・一ゾロ… | ホーム | 竹岡・お笑い会系>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

