ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・山田道場vs 安藤道場

今年で3年連続第三回目を迎えました、三軒茶屋キンコンカンでの恒例のライブ☆
山田道場vs安藤道場!!
我等ハイエナも運よく3年連続で、山田道場の切り込み部隊として参加させてもらえる事になり、張り切ってネタをやってきましたー!
但今までの戦績が安藤道場の2勝…山田道場は2連敗中と言う事で、今年こそは山田道場は連敗を止めるべく、全力で安藤道場に立ち向かったのですが~~やはり安藤道場強しっ!!
U字工事さん、シザー斉藤くん、米粒写経さん、デスリガン、イワイガワさん、外苑警備隊…そして大トリはグレート音羽屋!!
対する我等山田道場は…トップバッターにBBゴローさん!そしてミスマッチグルメさん、ブーブートレイン、モッツラレラ55さん、杉田セリフさん…とそうそうたる顔ぶれ!
これなら今回は初勝利間違いなし!と思われたのですがぁ~なんとトリとトリ前が、東京ゴブリンとチビタ!!
バレンタイン監督でも思いつかない、破天荒なオーダーで皆頑張ったのですが~
~残念ながら今年も山田道場完敗でした(;;)
でも、このライブの頃になると年も押し迫って来たなーーなんてノウテンキな事言ってる場合じゃないんですが、叉来年こそは絶対リベンジ!山田道場初勝利目指して頑張りますので、機会があれば是非キンコンカンへ足をお運び下さいませ~☆
2005-1104-2121.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/11/10(木) 18:47:08|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

