ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・アムノン40周年



繰り返す、このポリリズム~♪


Perfumeばっか聞いてる、パフュームより、一回り以上なハイエナ竹岡です。



今日もなんかのどっかの店のアニバーサリー。




毎日なんのことかわからんが。



今日はみるくに、ラ・フランス帰りのサトゥ、安達ちゃんも来て、ユッキーとPAのコバも居るので、一人足りないがバンド会議。



そんな中、見た目はかなりインチキ外人だけど、本当はかなりの大社長!アムノンの40歳も祝った。20071105064403
40歳じゃけど、元気にクラブ活動に励む超大社長(^^)



アムノンもシャンパン開けまくって、ケーキ喰いまくって、プレゼント渡して、適当に祝って、あとはほったらかして…



忙しかったけど、合間をぬってバンド会議。



人力のゆーたクンも遊びに来てくれてたので、そっから皆でワチャワチャやっとったです。



しかし、バンド会議も気付けばどっかに行き~




歌ったなぁー

踊ったなぁー


いやぁー楽しかった☆


コジャレたMUSIC流れる、みるくでキッチンBARだけは歌謡曲を大合唱!


僕らの時代を歌ってた。


かなり古いけどね、



吉田拓郎さんの“唇噛み締めて”は泣けるよ~



何故が歌い続けた。


お店の風潮も無視して(^_-)


こんな感じで、みるくBARに居るから気軽なクラブでっせ。

皆、飲みにきんさい。



本当最後の何時間かは僕らの時間!楽しかった!!



朝もとっくに明けて、イベントstaffも帰って、清掃もままならない中、僕が仕切ってるキッチンBARだけは、まだ照明が暗い。




サトゥ、20071105064419
安達、20071105064803
スウィンギンのCHINATSUさん…僕20071105064804



見守ってる、キャンとユッキー…




飲んで、歌って、踊って、笑い転げ回ってたなぁ~



なんだったんだろー



凄い下らない事なんじゃろーけど、元気に間髪入れる騒いだわー



最高の一時でした。



このメンバーで、あと一ヵ月過ぎでライブ♪20071105065103
大丈夫かいなぁ~(^O^?



ラ・フランス帰りのサトゥは声が枯れてたよ。


安達ちゃんもビールよー飲んどった。


千夏さんも、気持ちわるがりながらも飲んで最後まで付き合ってくれた。



皆、31歳。


やっぱ年代が合うんだな。


結局朝まで着いてくるの、同世代。



でも、20代のキャンやユッキーはこれを見て大爆笑してたから、まだ大丈夫!



笑いすぎてクタクタやったよ。



どっかの店のアニバーサリーや、アムノンの聖誕祭や、バンド会議や…



すべてを超越してた。





騒ぎすぎた罰は明日が早くなった事。






アムノンおめでとう~



サトゥ、ラ・フランス土産有難う!


お菓子に、男のエッフェル塔!

さすが、ラ・サトゥ(^^)



フランス話もたくさん聞いたのに記憶がない。傘がない。捜し物は多分、傘。


フランスの知識がないから話が付いてかなかった^^;

キャンは小生意気に語り合ってた。さすが、フランス語を学ぶために大学に侵入してただけどの奴(o^o^o)




途中、日本語が全く話せないスイス人とマンドゥディアオとクィーンオブストーンエイジの話で小一時間繋いでみた♪。




昔の歌はいい。




今の歌もいい。





パフュームを、昔白島のコンビニで見たんだって。





ポリリズム、ポリリズム~
ポリループ~
スポンサーサイト
  1. 2007/11/03(土) 23:59:42|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・日本チャチャチャ… | ホーム | 竹岡・マックダディー10周年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

