ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・賞味期限な一年


今日もポリリズムで移動~



今年はお菓子やらお肉やら賞味期限問題が多発露呈した一年だったもんだ。

賞味期限の事を考えながら、しゃっくりの仕組み、炭酸の力強さ等を思案しながら~


ボケーっとバイト。




みるくが、今年いっぱいで大改装しちゃうから、色んな意味も込めて、なるべく沢山バイトしてる。



東京来て、一番長いバイト場。



本当はバイトなんか、すぐ辞めてる予定だった。



未来は、思いは遥か彼方。



味覚なんてないから、賞味期限なんて言ってる余裕も金もない。



人間はもっと丈夫なんじゃないかなぁ~



寧ろ精神的脆さが大切な事に気付く時もある。




ある程度の年数を経て、今を見てると少しくらい懐が深くなった気がする。


多分、勘違い。


貴ノ浪ばりに、強引にうっちゃるか!





“さらば恋人”の気持ちがわかる僕と安達。


“MOON”も歌ってた。



“イムジン河”も…


“約束の橋”も。


“抱き締めてTONIGHT”やら



ROY BUCANAN“SWEET DEARMS”泣けるぜ~!



パフュームのダンスも覚えないと!



僕と安達とサトゥで、パフュームやるかっ(^^)



二人、広島だし…





ふるさとに帰る地図は


涙の海に捨てていこうー



悪いのは僕のほうさ!


君じゃない。





風を吹かしに来たんだっ。




ポリリズム、この衝動はまるで恋だね。





僕の賞味期限は、とっくに切れてる。

スポンサーサイト
  1. 2007/11/04(日) 23:57:37|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・WEARAM BOAT CLUBから~フワッ!! | ホーム | 坪井・日本チャチャチャ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

