ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・WEARAM BOAT CLUBから~フワッ!!



♪ウェラムボートクラブから、ポリリズムまで…


世代を越えて、僕のMP3は奏でる。



アンダーワールドから、佐野元春から、東京事変、フォーククルセイダースから、木村カエラ…、マドンナから、フーファイターズへ、クラッシュからコートニーラブ…、井上陽水からThe Birthdayへ、UAからベンジーから……河島英五、そしてパフュームまで………♪



全く意味不明な並び(^^)



今日は久々、バイト五連ちゃんの最終日。



意外とみるくに居るようで、週末以外そんなに居ないから~久々の連勤で疲れまっさ。




しかし、コンビニの店員が新聞を袋に入れる入れない論争でもめにもめあげた挙句…


今日は苛立ちを隠せない雰囲気。



ホンマに腹立つ野郎だったな!



そんな中、みるくは学祭の打ち上げ的なイベント。



打ち上げで更にイベントやったら、更に打ち上げイベントの打ち上げをやらないと、結局打ち上げにならないの~



今日もサトゥ現れ、学生達20歳そこそこの若人の危険な態度に、サトゥにデカイ声でぶちギレを話す。



10コも歳が離れると、可愛タイプと腹立つタイプに別れる( ̄~ ̄;)




まっ、僕もサトゥも、ろくでなし(o^o^o)




しかし、若さの勢いか、空気読めない輩も多かったな~!!


広島人で、高校の後輩が居たのは嬉しかったけど。



僕とキャンの楽しみの、サトゥの“演舞”を台無しにしやがった野郎が居たから、ホンマ許せなかったなぁー!!



そんでも、朝まで長渕の“昭和”やポリリズムの振り付けを必死に楽しんでた(^^)



今日も、楽しくバイト出来て有難う~



よー考えたら、歌いながら友達と喋りながら、後輩に働かせまくりながら…


こんなダラダラした感じなバイトとはないよね^^;


楽しいバイトとだけど、お笑いに繋がるバイトだけど、色んな著名人さんが来られて挨拶させてもらえて嬉しいバイトだけど…色んな一流ミュージシャンのライブが見れる素晴らしいバイトだけどぉぉー~…………




早く辞めたい。






明日、渋谷!明後日新宿!

そして、スタジオにも入るぞ!





11月6日(火)
【ぽこぽこ大作戦】
場所:渋谷GAME
19時00分~開場
19時30分~開演
¥1000円

出演:ハイエナ、ライオンヘッド、とーどーゆーた、トップリード、サイクロンZ………他





「日本まな板ショー」

日時:11/7、開演19:30《開場は開演30分前》

場所:新宿鍋茶屋コンフォール

料金:500円

出演:カズミファイブ、チャンス大城、横須賀歌麻呂、亀子のぶお、ブーブートレイン ………他。

ゲスト:ハイエナ、ガッポリ軍団、クレイジードールズ、うえはまだ、しんじ、原田16才





さぁーさぁー


KYだって。




ケビンコスナーの「追いつめられて」のDVDは無いのか~~


ケビンコスナー全盛期に戻りたまえ~!





枇郷軍総、誕生日おめっと☆


西条で皆と飲みたいなぁー
  1. 2007/11/05(月) 23:59:24|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・ひまわり110 … | ホーム | 竹岡・賞味期限な一年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

