ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・ゲームレコード…

ハイっというわけでハイエナ坪井です。
今日はここ二日間の総決算。ゲームレコードGPの収録日!!
朝九時。一番鳥が散々泣き明かしたぐらいの時間。
眠い目をこすり。昨日合宿したきくりんと合流。
エイエイオーと声を合わせる。
今日はマッピーとマリオの決勝に残る!同事務所のきくりん、ザクマシンガン山田、サードメン高橋もあぶれる事無く予選通過!
やったねーん
マッピーはかなり自信ありありで、よせんもコンマ1の差で三位!優勝の香りがする。
ところが本番、練習でもミスなしだったのが、緊張からの腰砕け、トランポリンを一段踏み外す。
優勝をのがす。。。
悲しい色やね。
かえり、きくりんとズルズルうどんを食す。あーっこのうどんのコシの強さが必要だったんだ。
ピーターアーツにも教えてあげなきゃ。
ではでは又〆
1110tubo.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/11/10(土) 11:17:18|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・ラフィンノーズ | ホーム | 坪井・インドの山奥で修業…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

